誰かぁ!色塗ってぇ!

6 2020/11/22 20:36

俺、パーカー男子好きなんだよ!

で、パーカー男子描いたのはいいけど色塗りめんどくさくて。。。

誰か色塗ってくれません?wできたらURL張って貰えますか?

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 20:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手でいいから、誰か俺のためにぃ!

色塗ってくれぇ!何色でも良いよぉ!


>>1
いろぉ!ゆります!


>>1
誤字った(´。_。`)


>>3
ありがとう!

ゆりますwwww


>>4
www何色でも良い~??カラフルでいい~??w←←


>>5
良いよ~

なんなら肌の色、青とかでいいんじゃない?w←!?


>>6
肌の色は緑にするね!←←それピッコロ


>>7
ヤバいヤバい(´□`; 三 ;´□`)

普通に塗ってくれないんだねwww


>>8
ゆーの好きなほうでwww


>>9
いや、できれば普通に塗って欲しいよ?ww

ミクのパステルカラーと塗り方、周りからも

凄い人気だしね!!!


>>10
いやwwどこがwwそんなの聞いたことない←←


>>11
え、色々なトピで。

よくトーク民の絵で誰が好き?みたいなのあるじゃん?

それ、ミク全部1位だよ?


>>12
いやww違う違う(#`-_ゝ-)(;´д`)ゞ


>>13
違わない!凄いなぁ( ^ω^ )


>>13
ミクみなよ、これw↓

【投票】トーク民絵師でかわいい絵柄の人は?

1位 桜菊ミク 8票(0%)

2位 奏音美 真里彩 3票(0%)

3位 みどり//sno.1127 2票(0%)

https://tohyotalk.com/question/95090


>>19
なんで私が一位なわけ!?w


>>21
可愛いじゃん!私なんか0票だよ(´;ω;`)ww


>>22
私この存在知らなかったからw今すぐゆーに入れてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>23
笑笑( ^ω^ )

ちなみに俺はミクにいれてる!!!✨


>>24
相思相愛だっ!!←←違う


>>1
塗っていいー?


14: あさみ @asami1115 2020/11/22 21:22:16 通報 非表示

色塗りします。


15: あさみ @asami1115 2020/11/22 22:33:50 通報 非表示

>>14
色塗りしました。↓

C:\Users\nakaz\Pictures\Saved Pictures\12_1


16: あさみ @asami1115 2020/11/22 23:07:42 通報 非表示

>>15
すみません URL間違えました↑

こっちです↓

https://tohyotalk.com/assets2/img/target/00/00/09/64/54_1


>>16
ありがとうございます!!!

けど見れない。。。。。ごめんなさい(´;ω;`)


29: 29コメさん 2021/11/04 22:57:07 通報 非表示

>>16
オーすごい!


私も塗っていい?

色塗ったよ〜〜〜!!!

https://tohyotalk.com/question/266349


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する