~~~お知らせ~~~

6 2020/11/23 08:17

https://tohyotalk.com/question/96142

↑こちらのトピの11コメさんのコメント見て下さい。

https://tohyotalk.com/question/91338

↑こちらのトピの41コメさんのコメント見て下さい。

私、すごい嫌われてますよね(笑)

原因は明らかです。

自称天然のタルちゃん似ナルシスト

これが嫌われている原因。

って事でこれから一切言わないようにします!

言ってたら指摘して欲しいです。

あとお前らもそんな事言うな。

ネットマナーネットマナーうっせぇんだよ

お前が一番守れてないっつーの

暴言吐くな。吐いた相手以外にも不快になる人がいるの。

マジでそういうの投票トークに必要ないから。

はいっ、以上~~~

トピ画撮影 わい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 08:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもコメントしてーや。

私に悪口言いたい人はこのトピだけね。他の所で言ったら即通報やから。


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:21:42 通報 非表示

大変だね(´;ω;`)ウゥゥ

私は偽なんかおもってないから☆

もしも、タルちゃんのこと悪く言う人見かけたら注意しとく(≧▽≦)

ネットだからって誹謗中傷は良くない!!

直接言えないのに、ネットだからって!

そういう人嫌いです!!!!!!!!!!!!11


>>2
みさきちゃんありがとう(。・ω・。)

大好き!!!


私はそうとうなナルシストさんだと思いますね。自称''popteenモデルのタルちゃんと声と顔が似ているとよく言われ、そしてタルちゃんと名前が同じ''ですよ。自称です、自称。似ていると言われるけど自分はそうおもってない''らしい''です。自分で思ってないなら普通いいます?爆笑あれですよ、あれ。自分の現実の外見がすごくコンプレックスで外見で誰かに褒められたことなどない。けどせめてネットでは可愛い自分を演じて褒めてもらい、日頃のストレスから離れ現実逃避し、快感を感じる_  ←的な笑あと自称''天然''らしいです爆笑ここまでくると自分酔いしすぎてて同情しちゃうレベル笑あと、私的に彼女はすごく男に媚びてるように見えますね。特に泰璃さんに。過去にはトーク民ひなたさんに「タルって泰璃に媚びてるよね」というトピまで作られたり、、(本当は匿名トピにする予定だったが、ひなたさんが間違えてトピ主表示をして作成したと考えられる。)一ヶ月くらい前に新着トピを私が見たら、さっき言ったトピがひなた名義であって、開いたら匿名になってた。(恐らくそれに気づいたひなたさんが匿名設定に切り替えた。)タルさんって典型的女に嫌われやすいタイプですよね笑これで庇う女性トーク民も自分の好感度あげたい奴なので信頼しないほうがいいよー、タルさん。てか、絶対偽天然だよ、自分に酔いすぎ、ナルシ、うざい。トーク民aより

確か嫌われてはいないけど結構陰でウザがられてるんじゃなかったっけ?
ごめん情報不足で正確やないわ


5: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:25:14 通報 非表示

>>3
I love you~♡((キモいw


>>5
キモくない~(o^^o)


>>4
うっわ!!そいつきしょっww


>>7
イニシャルで分かるよね…(((((


>>7
匿名でアンチとか……


>>9
ね!まぁそれがアンチやけど(笑)


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:28:41 通報 非表示

>>6
よかった(≧▽≦)


>>8
ごめん、わからんわw


>>11
みさきちゃん好きやけん~!!!


>>14
うーん、twice好きな人やったけ


17: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:30:45 通報 非表示

>>15
ありがとう(≧▽≦)

てか、タルちゃんって何年?


>>17
5やよ!


>>13
これ本当にあはちゃん??


>>19
アハちゃんだったとするとブーメランだよね


>>20
↑黙れば


22: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:32:41 通報 非表示

>>18
年下~

私中学2年やもん


>>22
そーなんや!お姉さん✨


>>20
だねwwでも普通自分から名前名乗るかな??wwあたぃてきにはあはちゃん嫌いの人があはちゃんの印象わるくするためにナリスしてるように見えたけど。


>>22
みさきねーちゃん


>>24
あーね!あと付け足しでbyアハって書いてあるし(笑)


27: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 08:35:01 通報 非表示

>>25
私上下関係嫌いやから、みさきにしてぇ~


>>24
はそうとうなナルシストさんだと思いますね。自称''popteenモデルのタルちゃんと声と顔が似ているとよく言われ、そしてタルちゃんと名前が同じ''ですよ。自称です、自称。似ていると言われるけど自分はそうおもってない''らしい''です。自分で思ってないなら普通いいます?爆笑あれですよ、あれ。自分の現実の外見がすごくコンプレックスで外見で誰かに褒められたことなどない。けどせめてネットでは可愛い自分を演じて褒めてもらい、日頃のストレスから離れ現実逃避し、快感を感じる_  ←的な笑あと自称''天然''らしいです爆笑ここまでくると自分酔いしすぎてて同情しちゃうレベル笑あと、私的に彼女はすごく男に媚びてるように見えますね。特に泰璃さんに。過去にはトーク民ひなたさんに「タルって泰璃に媚びてるよね」というトピまで作られたり、、(本当は匿名トピにする予定だったが、ひなたさんが間違えてトピ主表示をして作成したと考えられる。)一ヶ月くらい前に新着トピを私が見たら、さっき言ったトピがひなた名義であって、開いたら匿名になってた。(恐らくそれに気づいたひなたさんが匿名設定に切り替えた。)タルさんって典型的女に嫌われやすいタイプですよね笑これで庇う女性トーク民も自分の好感度あげたい奴なので信頼しないほうがいいよー、タルさん。てか、絶対偽天然だよ、自分に酔いすぎ、ナルシ、うざい。トーク民aより

これはなんか本人ぽくね?違うって信じてるけど


>>30
逆に驚いたヮ


>>27
うぃす


>>28
じゃあナリス確定ということでよろしいでしょうか


>>35
でもaって他にいないの???


>>35
朝ごはん食べてくるぅ~~~


大丈夫だよ!負けないで、頑張って!


40: らら @ARMY 2020/11/23 09:42:11 通報 非表示

>>1
そんなん無視だよー

でもネットマナーネットマナーうるさいはおかしいよ

ネットマナー守らんといかんやろ?


41: をげっさ @wug4138 2020/11/23 09:51:34 通報 非表示

>>1
タルぅ

そのトピ見たよ

めっちゃ酷くね!?


42: 42コメさん 2020/11/23 09:52:39 通報 非表示

>>1
なんか匿名であんなこと書かれると

人間不信になるよね

今、やめな、ひどいとか、言ってる人も投票ひてるかもだし


43: 42コメさん 2020/11/23 09:52:56 通報 非表示

>>40
方言かわゆす


44: らら @ARMY 2020/11/23 10:08:49 通報 非表示

>>43
てん?


>>39
ありがとう(≧Д≦)


>>40
違う違う!誤解招いちゃってすみません💦

ネットマナーネットマナー言ってるのに自分達は守れて無いじゃん?って事です…


>>41
なんか、おおもとみなみちゃんのトピと同じなんだよね


>>42
アハちゃんとかもなりすだといいんですけど


49: らら @ARMY 2020/11/23 10:40:36 通報 非表示

>>46
あっそういうことね!

誤解してごめんね!


50: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:41:20 通報 非表示

>>47
マジで?


>>50
【投票】おおもとみなみに思ことは?

1位 ○ね 4票(0%)

2位 普通 3票(0%)

2位 うざい、 3票(0%)

https://tohyotalk.com/question/96079


52: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:49:42 通報 非表示

>>51
確かに似てる...


>>52
あと、うざい、 ってかんじに微妙に、付ける所とかみなみちゃんのやつとそっくりやし…


54: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:54:47 通報 非表示

>>53
だよねぇ


>>54
トピ主みなみちゃんだったりして…


56: をげっさ @wug4138 2020/11/23 11:00:59 通報 非表示

>>55
どうなんだろ...


>>56
どっちにしろ主さんはくるくるpaaaaaaaaaaaa


>>45
フレーフレー

タールーちゃーんー

頑張れ頑張れ

タールーちゃーんー

頑張れ頑張れ

タールーちゃーんー

オーーーーーー!!!

フレーフレー

>>58
ありがとう(泣)


>>49
大丈夫ですよ!


>>23
タルちゃんヘルプ!!

今沸いてるじゃん。私のことで。

みんなに喋りたいんだけど、メンバー限定で入れない~


>>61
おっけぇ!でも主私じゃないからなぁ…

なんて伝えとけばいい?


>>62
やっぱり

大丈夫

自分でトピ作ったから


>>63
わかった!困ったときは言ってねぇ!


>>64
タルちゃん、なんで、釣りとかいうの??

もっと悪い人みたいになったじゃん!!

人の気持ち考えてよ


>>65
ごめんね。でも釣りじゃん。


>>59
いいよ!これからも応援するぅ!


>>67
てんきゅ


>>61
みさきですのやつメンバー申請したからやってくんない?

話したい。


>>70
なんで?

どうせみんなでわたしを省こうとしてるんじゃん!


>>71
私は違うもん。とりあえず入れてくれないかな?


>>72
2人だけのトピでならいいよ!


>>73
じゃあ作るね!


>>74
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>74
アハさんへ

https://tohyotalk.com/question/96601

こういうのあるから誰とも喋りたくない

これをどうにかして


>>75
【チャット】みさきとタルちゃんのトピ

https://tohyotalk.com/question/96602


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する