暗い闇の中

19 2020/11/23 09:59

暗い闇の中僕は走った

世の中は綺麗事で溢れている

呆れた

何故こんな世の中なんだろう

友達なんて何故作らないといけないの

家族は何故大切にしないといけないの

僕を前にした人間は最後に僕を手放すのに

もう誰も信じられない

誰も信じないことにした

それでいいんだ

それでいいんだよ

もう頑張らなくていい

作り笑いもしなくていい

信頼しなくていい

頑張らなくていい

貴方はもう頑張っているから

それ以上頑張ったら壊れちゃうから

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 09:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 10:02:10 通報 非表示

最高!


2: どーなつ @b666 2020/11/23 10:17:42 通報 非表示

こーいうのすこ💕


いいね5個もついてる…

ありがとぅぅぅぅぅ!


>>3
どういたしましてぇぇぇぇ!


>>3
家に手錠あるの??


>>4
みんな優しいぃぃぃ!


>>5
実際あるよwママと兄がAmazonで買いよった←どんな家庭だよ


>>6
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>8
あ、初めましてぇぇぇぇ!


>>9
あ、うちまこどすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


>>10
うぉぉぉぉぉ!まじかよぅ!www


>>11
うぉう・*・:≡(ε:)イェイ

まじのまじっす☆


>>12
まじまじまじん?!?!?w


>>13
おん、まじまじまじんのまじ!w


>>15
え、いきなりゴリラ化した?


>>17
ごめんね←


>>7
何してんねんwww


>>19
言うこと聞かんかったら縛られますね。はい。←


>>20
あw逮捕と言うわけですねw


>>21
んじゃうち1000回以上も捕まってるやん←

いや死刑やん(((((


>>22
死刑ってwww


>>23
こ、こ、ころされるううううう←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する