誰でもいいから誰か喋ろ!←ヒマ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 14:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スルーは悲しすぎるw

誰か暇人の相手して〜w


>>1
みどりたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあんっ!!


>>2
えっ!

ゆなちゃん??

しゃべりたいな~っておもってたの!!


>>6
ゆなだよぉ〜!!ありがとねんっ(//∇//)


>>8
いえいえ~(≧▽≦)


>>21
アイコン可愛いっ!!


>>24
ありがとー

アイコンお揃いにしない??


>>27
けっこー今のアイコン気に入ってるからなぁ、、ごめんねっm(_ _)m


>>35
そっかー

わかった!


>>2
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!笑


>>7
君、かわいいいねぇぇぇぇぇぇ((


>>12
かわいくなぃぃぃぃ(((


>>14
ナンパさせてぇぇぇえぇ((


>>16
やだぁぁぁぁぁぁww

てかそれ聞く!?www


>>18
なんでぇぇぇえぇぇえ!ww

うん、普通じゃないっ??(*゚▽゚*)


>>23
えぇ!?wwナンパさせてって聞くの普通なの(経験少ないだけ)


>>29
私の間違った知識かもしれんけどw

2人のトピ作ろんっ!!


>>37
うん!作りたいと思ってたw


>>38
ごめん、、寝ちゃったw

私作るねっ!


>>47
いいよいいよ〜ww

お願い!ヽ(・∀・)


>>48
https://tohyotalk.com/question/96604ここっ!!めんばー設定してるから申請してねっ!


>>49
おけ〜ヽ(・∀・)


>>50
おけぇい!!


>>1
しゃべろー!!


>>3
しゃべろ〜w


>>9
やったー(≧▽≦)


>>1
はじめまして〜


>>4
はじめまして!!


>>10
はーなそ!


>>15
何話す〜?


>>20
こ、コミュ障のうちには…←嘘です

う〜んと、あともうちょっとで誕生日ですか?


>>26
ううん〜11月27日は推しの誕生日😍🎉


>>30
誰が推しなん?


>>32
ジャニーズのSnow Manっていうグループ〜


>>34
Snow Man?テレビかなんかで聞いたことある!


>>39
うん!神推しww


>>1
喋ろうぜ‼


>>5
ウルぅぅぅw


>>11
みいいいどりいいいいw


>>13
元気かぁぁ←老人の会話じゃん


>>17
元気じゃよー婆さん

今日テストでしんどいがね、


>>22
ワシはあさってテストじゃ〜w

お互い頑張ろうではないか


>>25
そうじゃの、

てかテスト終わって手術は辛いんだがww


>>28
えぇぇぇぇΣ('◉⌓◉’)なぜぇぇぇぇ←


>>31
そんな大事ちゃうよw

白血病の定期検診と目にまつ毛が入って痛いから採ってもらうだけやから安心してくれ‼


>>33
え、まって脳が追いついてない、え?


>>36
えっとね、ここで言っていいのかわかんないけど言うわw

自分、3才~8才まで白血病だったんよw

勿論今は全然大丈夫よw

だから定期的に検診に行ってるんよw


>>42
え、全然知らんかった←動揺
そっか〜話してくれてありがとうむ😊

もし何かあったら言ってな!


>>43
うん‼ありがとねw


>>42
まって誤字ったw


51: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 17:55:27 通報 非表示

>>1
うさぎ可愛いw


>>51
うさぎしか可愛いのなかったw


46: Rena @Renahappy 2020/11/23 16:44:22 通報 非表示

初めまして~!


>>46
はじめまして!


55: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:20:07 通報 非表示

>>54
初めまして‼れなっていいます‼よろしくね~‼


>>55
うん!よろしく!!


57: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:34:09 通報 非表示

>>56
新人ですがよろしくね‼


>>57
新人さんかぁ〜私もしかして先輩(((殴
…調子乗りましたww

よろしくね〜(*´꒳`*)


59: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:43:29 通報 非表示

>>58
笑笑 みどりちゃん面白いねぇ‼笑

よろしく‼(´。・д人←何回目?


>>59
面白いかなぁw

よろしくね〜(^-^)/←だから何回目w


61: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:46:32 通報 非表示

>>60
面白い面白い‼(((*≧艸≦)ププッ

( `・ω・´)ノ ヨロシクーね←おい


>>61
うんよろしく!(*≧∀≦*)←終わんないやつだよwww


63: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:50:56 通報 非表示

>>62
(笑)

よろしく すたんぷ

>>63
🥕🥕🥕 ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!

よろしk(((おいw


65: Rena @Renahappy 2020/11/24 16:56:35 通報 非表示

>>64
次はれなのはーとを受け取ってくれ((殴

れな すたんぷ

>>65
💗 ヽ(・ω・ヽ*) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 💞(((即捨てる奴←最低


67: Rena @Renahappy 2020/11/24 17:03:17 通報 非表示

>>66
あはははっ!←こわ

受けとろーねっ、みどりちゃん?

はいどーぞっ!❤ヾ(・ω・ヾ)!

怒る スタンプ

>>67
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️ビシュッ←おいw


69: Rena @Renahappy 2020/11/24 17:13:49 通報 非表示

>>68
もらっとこうねえええええええ???

怒る スタンプ

>>69
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ (((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!


71: Rena @Renahappy 2020/11/24 17:17:35 通報 非表示

>>70
おりゃあああああ

うけとれいいいい!ヾ(・`ω・ヾ)!

追いかける スタンプ

>>71
画像wwwwwwww

しょうがない、受け取ろうʅ(◞‿◟)ʃ←なぜ上から


73: Rena @Renahappy 2020/11/27 15:56:59 通報 非表示

>>72
あざますぅw


>>72
はなしたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆