目の手術行ってきたよ、それだけ☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手術

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 17:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ただの報告☆

因みにちゃんとまつ毛取れたよww

下まぶたクソ痛いww


>>2
ちゃんと取れたかww良かった良かったw


>>3
下まぶた今縫われてるww


>>2
大丈夫⁉ヽ(д`ヽ)オロオロ

手術ってなんか怖い。。。(´;ω;`)

(要するにビビり)


>>4
ひぃ(*⁰▿⁰*)←


7: 7コメさん 2020/11/23 18:10:24 通報 非表示

拾い画ですか?


>>5
麻酔してたから大丈夫よ‼まぶためっちゃ痛いけどw

でもマルクの方が痛いよww


>>7
はい

投稿する際にトプ画選択があるのでグロいやつを避けて選びました。

何か問題ありますか?あったら言ってください。


10: 7コメさん 2020/11/23 18:53:26 通報 非表示

>>9
パッと見て、写真がグロくない!って思ってw

さっき、猫の目が潰れてる写真あったからw


11: 7コメさん 2020/11/23 18:53:37 通報 非表示

>>10
なんかごめんなさい


>>10
なんか見たことありますww


13: 7コメさん 2020/11/23 18:55:04 通報 非表示

>>12
だよねw

グロイの、苦手でえ。


14: 7コメさん 2020/11/23 18:55:51 通報 非表示

>>12
ヒプマイ好きなんだね!

友達と一緒だ!


>>14
そうなんですか⁉

気が合いそうですねww


>>13
自分グロいのはまぁまぁですww


17: 7コメさん 2020/11/23 19:03:57 通報 非表示

>>15
ヒプマイについて語ってます。

てか周りにめっちゃ多いw


>>17
一緒ですねww

私の場合ヒプマイ好き男子が多いですww


目痛くなかった?怖くなかった?僕も経験したことある〜


間違えて垢消しちゃった人です🥺ྀི


>>8
麻酔してなかったら死ぬっしょww

大丈夫?ってか何で手術したn(((やめろぉぉぉ

マルク。。。?

ヤバい恐怖心を好奇心が○した!(´;ω;`)


>>21
目にまつ毛が入ってめっちゃ痛かったから手術したんよww

あと、マルクっていうのはねw

骨髄が作られる所つまり、腰の骨に注射を刺すてことなんよw


>>19
麻酔してたから全然よ‼

あんまり怖くはなっかたかなww


>>20
めっちゃログアウトするやんww

またトピ作らなww


>>23
僕も痛くはなかったけど治療終わった後にガーゼで目押さえた時血の涙が出てきたトラウマやったww


>>25
分かるwめっちゃ痛いよねw

明日学校で友達に怖がられるのとか最悪よww


>>26
確かに〜w

“怖、どしたの?”っていう反応地獄w


>>27
半年前に私と同じ治療をした友達の気持ちが分かってくるww


>>28
それなw

その子も大変だったと思うよw


>>28
アイコン変えたね!かわいいじゃんw!


>>30
チッ、バレたか…ww


>>31
また変えてるw


>>32
こっちの方が面白いかなと思ってww


>>33
うんw そっちの方がなんとなく落ち着いた雰囲気だねw


>>34
ごめんまた変えるかもwww


>>33
そうそう、僕は12月より名前を変えます!


>>35
はははwww いいよ〜w


>>36
おお‼どんな名前なん?(さらっとアイコン変えてくんな)


>>37
変えたでww


>>6
てかアイコンのトロロ可愛いね‼


>>40
うん変えた〜笑

でもなんかしっくりこないからすぐ戻すと思うw


>>41
いや、ワイのアイコンよりかはマシよww


>>38
ぐりこやんww

Jason@ guruppen・Fuhrerだよ!


>>42
ぐりこwwwwww

何故www


>>43
わあ( ゚д゚)ポカーン

魔法使いっぽい名前やねw


>>44
暇やったから作った☆


>>39
ぐりこかわいいw


>>45
ジェイソンを英語にして、@のあとを推し様のグルッペン・フューラーの英語にした!


>>47
可愛いだろッ(調子に乗るな)


>>49
www かわいいよ!w


>>48
すげぇ( ゚д゚)


>>50
自分の顔にしようとしたけど面倒臭いからやめた☆


>>46
作ったん!?ますます謎w


>>51
12月1日にテスト終わるからその日に!


>>52
どんな顔かちょっと知りたかったな〜


>>55
普通の顔よ←


>>53
私は謎めいた人物よ←←


>>56
普通が一番!


>>57
なんとなくお楽しみに〜


>>58
今めっちゃこんな感じの人が浮かんだww

謎の人物

>>60
次回予告てきな←


>>62
そうww

いや〜もうすぐクリスマス🎄やん。あと、テスト終わった記念としてね!


>>63
そうやった‼もうすぐクルシミマスやん‼


>>64
クルシミマスってwwwww


>>65
非リアにとっては最悪の日でしょ(((

てかアイコン草


>>66
僕も非リアだよ!アイコンカオナシっすww


>>67
今思った‼

非リア=非常にリアルに充実してる

でいいんじゃね(((


>>68
おぉ!!発想すげ〜〜


>>69
あら‼私ってば天才✨(((

アイコン改良すなww


>>70
ホントなw天才やわw

アイコン改良というかちょっとキモくなったw


>>71
量産型カオナシやんww


>>72
エヴァみたいww


>>72
ちょいキモイww


>>73
アイコン可愛くなったww


>>75
グルッペンやで!


>>76
グルさんかわええなぁ(*´Д`)


>>77
やろー!!かわいい😍


>>78
エグい、グルさん推しになりそう←


>>79
なっちゃえなっちゃえ!みんなグル様推しになれ〜←魔法


>>80
グル様好き~‼(魔法にかかった)


>>81
イェェェェェーイ!

魔法大成功🧙‍♀️


>>82
魔法使いどうぞ(っ´ω`)っ

ハリー・ポッター

>>83
ハリポタやん!僕好きだよ!


>>84
私、秘密の部屋しか見たことない←


>>85
次のアズカバンが一番面白いよ!


>>86
今度みてみる‼


>>87
見てみて!あと、不死鳥の騎士団もおすすめだよ!


>>89
見たら感想聞かせて〜


>>24
さーせんww


>>24
てかアイコン何それ笑


>>22
怖い怖い。。。(´;ω;`)

トラウマ思い出す。。。(´;ω;`)

本当に大丈夫?(´□`; 三 ;´□`)💦


>>91
ええんよww


>>93
大丈夫よww

関係ないけど昨日の新聞にすとぷり載ってたww


>>92
え?ぐりこよww


>>96
何でそうなったw


>>92
そういえばあんたのイメ画出来たでww


>>96
トピ作れへんから作ってくれぇー!


100: ✾もずく✾ @MozcShima 2020/11/24 16:52:51 通報 非表示

>>98
いつ投稿する?


>>99
了解‼


>>100
夜投稿するわ‼


>>101
写真撮って投稿しよか?


105: ✾もずく✾ @MozcShima 2020/11/24 17:18:19 通報 非表示

>>103
やったぁあ!!


>>99
作ったで‼


>>105
少々お待ちをw


108: ✾もずく✾ @MozcShima 2020/11/24 17:19:53 通報 非表示

>>107
(*・ω・)ノほーい


109: ✾もずく✾ @MozcShima 2020/11/24 17:20:14 通報 非表示

>>106
あざす!


>>110
なんでwww


>>111
ってか今日の新聞だっけ?

何新聞?明日売ってるかな~←無理じゃね?


>>112
了解ww

でも気分によっては投稿するかもww


>>113
いや、昨日新聞で読売新聞よ‼


>>116
読売?了解!明日売ってると思う?


>>115
全て私の気分次第で運命が変わるのさッ☆←


>>117
どうやろ?

新聞やから売ってないと思うw


>>119
えー(´;ω;`)

欲しいよぉ(´;ω;`)


>>120
そういう奴なんだよ、私は()


>>121
やっぱ投稿するわww


>>122
いや、デザイン違うかったw

多分知らんけどスキスキ星人やと思うww


>>125
いや、でも画像検索したら普通に出てくるなw

どうしよ(誰か◯してくれw)


>>128
そうそう‼

弟がアンチでめっちゃ文句言うてたけどww


>>129
デュクシ☆(効果音)


>>133
ぶっ○された時の音ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 手術

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆