謝りますごめんなさい

10 2020/11/24 01:42

まず、ごめんなさい

このトピを荒らしたのは俺のせいですよね

トピ主の響さんごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/96005

トピについて


挨拶の文にあるURLを見たら分かると思います

全部、俺が性同一性障害を公開したからですごめんなさい

確かに、性同一性障害の人数は少ないです

だけど投票トークに多いから「あの人嘘付いてる」ってなるのは、可笑しいと思います

もう、いいですか?


アンチの人

もう、いいですか?

分かりませんか?

される側の気持ち

コレは、全部のアンチの方に向けてです

理解できないでしょうが辛いんですよされる側

分かったならもう、アンチ・悪口をしないでください

わかりました


わかりました

俺が生まれてきたからこうなった

もう、いいよ

わかった

アンチのあなた達は、トーク民の誰かがあなた達の言葉で自殺しても知らないよね

だけど、あなた達のせいだよ

心無い言葉で死ぬ人だっている

分かったならアンチしちゃった子に謝ったら?

もう、遅いかもね

ありがとうごさいました


きれい事かもですがごめんなさい

今まで支えて来てくれた方々ありがとうございました

良ければですがコレからも支えていってください

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 01:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


莉衣くん…安心して!僕が守るよ!


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 01:49:20 通報 非表示

>>1
ありがとね

ジェイソン


>>2
当然だよ!大事な友達だもん!


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 01:51:58 通報 非表示

>>3
うん


あれはりー君のせいじゃないでええええええええ!!


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:01:49 通報 非表示

>>5
ありがとうまるぅ


>>6
いやいやぁwでもほんまやで!


8: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:06:57 通報 非表示

>>7
おんw


ううん、莉依くんは悪くない。

公開してくれて嬉しかったよ。(私なんかに言われても嬉しくないと思うけど)

莉依くんのせいじゃないから、そんなに自分の事責めないで


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:07:52 通報 非表示

>>9
ありがとうみどりちゃん


11: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:08:40 通報 非表示

>>9
3人のトピ作っていい?まるぅと俺とみどりちゃんの


>>11
うん、ちょっと作りたいなって思ってたw


13: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:11:38 通報 非表示

>>7
まるぅ

3人のトピ作っておくな~ わかるやろw


>>13
あっw了解!ww


15: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:13:44 通報 非表示

>>14
作った!wwwwwwww


16: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:13:59 通報 非表示

>>12
作ったよ~


>>15
はっやあww


>>16
早いなwwおけ〜


19: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:16:21 通報 非表示

>>17
だろぉ


>>19
がははははww


>>4
悪いけど明日僕の悩みも聞いてくれる?


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:19:33 通報 非表示

>>21
うん

ジェイソン、頭可笑しい組入る?w

みどりちゃんとまるぅと俺のメンバー

トピ作ってるから申請送ってくれたら許可するけど


23: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:19:49 通報 非表示

>>20
申請送ってなぁ~


>>22
入る!


26: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:21:18 通報 非表示

>>24
おけ!


>>26
親にバレるから今日はもう出来ない…ゴメンね…

でもこの組ずっと続くんだよね?


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:23:18 通報 非表示

>>27
わかったよ~

うん、ずっとあるw


>>28
ありがとう!おやすみ〜

最強4人組にしよう!


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:26:16 通報 非表示

>>29
お休み~

だね!


>>30
またね〜😊


32: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 02:27:51 通報 非表示

>>31
うん


>>32
おはよう😃

学校行ってきまーす!


34: にゃあぅ @ags 2020/11/24 08:46:31 通報 非表示

りいくんは謝らなくていいよ(あ、私ミクです)

綺麗事でも本心は本心なんだから、りいくんの心は綺麗ってことだよ!(語彙力)

もちろんこれからも勝手に支えていくからね!!


35: にゃあぅぅ @af 2020/11/24 09:54:15 通報 非表示

>>34
ごめんなさいりいくん、

私ってばそのアカウントのパスワード入れてなくて

履歴全消ししたから消えた☆(((


う〜ん、パッと見た感じだけど莉依さんは悪くないんやない?

確かに投票トークには性同一性障がいの方がたくさんおるけど、やけんって疑うのは失礼やしね〜


37: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 16:38:07 通報 非表示

>>34
うん、ありがとう


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 16:39:08 通報 非表示

>>36
ですね


40: 40コメさん 2020/11/24 17:09:43 通報 非表示

りいくん39コメ気にしないでね~


41: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 20:45:22 通報 非表示

>>40
うん

非表示にしました~♪


りーのせいじゃないよ。

トピがあれたのも、性同一性障害なのも。

それに、りーが産まれてきたのも性同一性障害になったのも

りーのせいじゃないと、俺は思うよ。

そんなの言われて、俺だって辛いもん。

絶対りーのせいじゃないから、気にしないでいいよ。


43: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 15:00:58 通報 非表示

>>42
うん、やっぱり優しいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する