🌼 ≪Rena&Api ≫🌼



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ≪Rena Api≫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 16:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Rena @Renahappy 2020/11/27 16:39:44 通報 非表示

来たぁ~‼作ってくれてありがとう!


>>1
いえいえ!自己紹介する?


3: Rena @Renahappy 2020/11/27 16:53:06 通報 非表示

>>2
しよしよ!


>>3
自己紹介٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87558

ココミテクダサイ!

聞きたいことあったら是非言ってね!

これからよろしくね!


5: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:03:10 通報 非表示

>>2
自己紹介

名前 れな

年齢 15

特技 ダンス

趣味 映えスポを友とまわること

好きな食べ物 ちょこれーと

好きなドラマ わたどう~‼←とっくに終わってる

好きな芸人 大島((殴 児嶋さん!!

好きな女優さん 浜辺美波 橋本かんな

好きな俳優さん 横浜流星 まっけん

好きなアイドル とぅわいす ばんたん いっじ  

好きな色 うーん‥紫かピンク!!!!

一言 いちお独身だお((殴 あぴよろしく~‼


>>5
独身…だと!?……俺もだぜ!←
好きな芸人、好きな女優、好きな俳優、好きな食べ物、全く一緒www

れなって呼んで良い?


7: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:08:41 通報 非表示

>>6
れなってよんでっ!o(*⌒―⌒*)o

まじか!!気が合うーーー!!(*^o^)/\(^-^*)

うちら運命の赤い糸で結ばれてんじゃね?ww


>>7
それ!wこれからいーーーーっぱいはなそーね!

うち弟がいるんだけど最近YouTubeで児嶋さんの動画見とる((いらん情報w


9: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:16:04 通報 非表示

>>8
まじ!?うちにも弟いんねんけどっww

うちアンジャッシュのすれ違いコントしって笑ってたのに2ヶ月後相方が消えた


>>9
うちの弟、小学四年ですぅ!www

アンジャッシュかぁ…どうなるやろね?


10: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:18:10 通報 非表示

>>8
ダンス教室いってきます!←こう見えても教える人よww


>>10
まじですか!?いってらっしゃい!


13: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:25:03 通報 非表示

>>12
そそ😏←何やねん

敬語つかわんでええよ~

見ため15中身は13だから←やばいやろ

いってくるう!


>>13
15と13の差が…w

いってらっしゃいませ!ご主人様(((


15: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:30:31 通報 非表示

>>14
いってくるわ‥^3^)/~💋 ←おい、まだいってないんかい! ばーい!ハニー


>>15
ハニイイイイイイッ!?w

頑張ってね!


17: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:32:05 通報 非表示

>>16
o(*⌒―⌒*)o愛してるぜあぴはにぃー←おい


>>17
やっ…うれちい♡←なんやお前


19: Rena @Renahappy 2020/11/30 21:00:11 通報 非表示

>>18
やっほ!久しぶり👋😆💕


>>19
久しぶり〜!!!会いたかったぁ!忙しかった?


21: Rena @Renahappy 2020/11/30 21:04:55 通報 非表示

>>20
ごめーんねっ!会いたかったよねっ!?((殴


>>21
もちろんですっ!待ちくたびれました((((


23: Rena @Renahappy 2020/12/01 19:34:57 通報 非表示

>>22
もぅ~💦やだ~‼可愛い~‼


>>23
はっ!?可愛いのはれなの方だよ!


25: Rena @Renahappy 2020/12/01 19:40:27 通報 非表示

>>24
そうー?あぴ可愛いと思うんだが‥ww


>>25
それは地球が滅んでもないですね!


>>25
れなれなれなああああっ!←うるさいよ


28: Rena @Renahappy 2020/12/01 20:12:12 通報 非表示

>>27
あぴあぴあぴあぴあぴいいいい


>>28
れなさまあああああっ!


30: Rena @Renahappy 2020/12/01 21:00:16 通報 非表示

>>29
はにいいいいいいいいいいいー!


32: Rena @Renahappy 2020/12/01 21:22:11 通報 非表示

>>31
ずっきゅーーーん!!(⊃ Д)⊃←❤


>>32
爆発したぜええええええええっ?←


>>32
れな様、キュンですwww←は


35: Rena @Renahappy 2020/12/03 21:03:54 通報 非表示

>>34
私のイケメンさに惚れない人はいない⬅どこからの自信!?


>>35
それ思いました!!!惚れました←は?


37: Rena @Renahappy 2020/12/06 21:54:24 通報 非表示

>>36
せやろ笑笑

あぴがかわいすぎるううぅ!


>>37
それはゼッッッッタイ無いです!

れなの方が神です!!!!


40: Rena @Renahappy 2020/12/18 21:37:22 通報 非表示

>>38
か、か、か、わいい


>>40
れな様がです!!!


42: Rena @Renahappy 2021/01/23 09:56:25 通報 非表示

>>39
めーっちゃ久しぶり!


>>42
久しぶりですううううううううううっ

いえい(╹◡╹)←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ≪Rena Api≫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆