30分で描いたゾムくん!

13 2020/11/27 18:54

我々だのゾムくんを30分(実際は30分13秒)で完成させました!急いで描いたので下手です💦

でもぜひ見てコメントいただけたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30分 ゾムくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 18:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!


3: カリム @karimu 2020/11/27 18:59:05 通報 非表示

急いで描いたにしてはすごいぎない?

普通に上手いやん!


>>3
ありがとう😊


14: カリム @karimu 2020/11/27 19:07:30 通報 非表示

>>8
次の絵も楽しみにしてるな!

次の絵こそ1コメ…w(((


>>14
ありがとう!1コメ狙ってねw


え、うま!かわいいw


>>4
ありがと!嬉しい😊


>>6
いえいえ〜


>>9
みどりちゃんも描いてほしい絵とかあったら言ってね!


>>10
まって迷う!ww

じゃあ伏黒くん描いてもらってもいい???


>>13
おk!伏黒くんね!


>>15
よろしく(`・ω・´)!


>>19
はーい🙋‍♂️いつまでぐらいがいい?


>>20
え、いつまででもw今日でテスト終わったしwww


>>22
うちはテスト1日までや〜〜w


>>24
頑張れぇぇ😭


>>35
その後、描くで1週間待ってな!


>>39
伏黒さんお楽しみに!


>>9
グル様や神楽ちゃんのお礼もしたいしw


>>5
ありがとね!ゆうきの方が絵上手いし、かわいいよ!


>>16
いえいえw

事実ですよ〜


>>18
そんなことないよって!←いってんのお前だろ?w


>>33
wwwあんがとwww


>>42
今度イラストのリクエストトピ作るよ!


>>44
え、そうなの?

俺もリクエストしよっかな~ww

作ったら言って~


>>47
今でもいいよ!


>>48
じゃあ怪盗キッド!

ジェイソンの絵かわいいからさー

お願いできる?


>>59
おぉぉぉぉぉ!怪盗キッド僕も大好き〜〜

紺青の拳のキッド様かっこよかったよな!!見た?


>>60
見た!映画って好きじゃないけどこれは見た!

これ最高だったよぉ!

怪盗キッドカッコよかったよ!

こんじょうの拳

>>61
このキッド様の顔マジでやばい🥺

イケメンすぎてちょっとセクシー😍

怪盗キッド 銃で打たれる

>>62
だよね!これもカッコいい!

紺青の拳 怪盗キッド

>>63
いいね😊

キッド様ね!Jasonメモに書いとく!お楽しみに!


>>64
ありがとう!!!ジェイソンはなんかある?

俺描くよ?無理だったらばっさり断ります♪←おいw


>>65
じゃあ、ひとらんらん描いて!


>>66
………適当でいい?w←おいw


>>67
適当はやだなwwwwwwww

でもゆうきの適当は上手いからいいよ!


>>68
なんでよー下手だよー

明日には投稿できる。。。といいね!←は?


>>69
うそw やばいw


>>71
明日完成ってことw


>>72
多分、無理だったらゴメソ


>>73
全然ええけん!


>>75
めっちゃ喜ぶやんwww


>>76
万が一があるからね~←やる気ある?w


>>77
やる気www

でもお願いね!


>>78
ごめん、忘れてた←←

今からやるよぉ!(´;ω;`)


>>79
おん!明々後日から怪盗キッド描くよ!

明日はテスト勉強するもんでw


可愛いし上手やじー!


>>12
あんがと!!また描くよ!


>>21
うん!


>>23
なんか描いてほしいのとかある?


>>25
なーん

別にいいよぉ〜


>>26
分かったw←ただ描きたかっただけw


>>27
(笑)描きたかったんかいなぁw


>>28
へいww


>>29
んじゃあ、うちのイメ画とか描けるぅ?


>>30
うん、描く描く!!!!

特徴とか教えてくれるかな?


>>31
髪型 ハーフアップ
量産型
性格 大人しい、おっとり、マイペース

これで描けるかなぁ?


>>32
OK!1週間かかるけどいい?


>>36
なーん

全然いいよぉ


>>38
分かった!ありがとね!下手かもだけど楽しみにしててね!


>>40
うん!

いやぁ、下手やないやろぉw


>>43
Jマジモードになるけん、、頑張るぜ!


>>45
頑張ってぇ!


>>46
はーい!ありがとね!


>>49
うん!

こちらこそあんやとぉ


>>51
いえいえw


>>53
服装とかはなんでも良き?清楚系?


>>54
量産型ぁ〜✨

フリフリ系←←


>>56
あんやとぉ!


>>57
いえいえ〜〜


かわいい!上手!


82: むいむい⭐️ @mui 2021/06/28 01:54:12 通報 非表示

可愛い❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する