ご迷惑をお掛けしました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 22:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りいくんからあのトピのこと教えてもらってから気付きました。

コメントしようかなって迷ったけどなんかまた荒れそうで怖かったのでしませんでした。

なんかやっぱり疑われているので言うんですが、私はあると。歌い手さんではありません。

本人が言っても信じてくれないかもしれませんが本当です。

あとなんか裏垢も知られちゃっててなんか、、ね(((曖昧

私も初めてあると。歌い手さんのイラスト見たとき上手いなって思ったのと、

かみえし様が言ってたように私と本当に絵柄も色の塗り方も似てるんです。

でも、私ではないんです。

無視すれば良いと言われるのは分かってます。

でも、あると。歌い手さんに迷惑をお掛けするかもしれないし、

あのトピに行って反論してくれた方にも申し訳ないので作りました。

ごめんなさい。

でもこれだけは信じてください。

私はあると。歌い手さんではありません。

姉さんもあーさんではないと仰っています。

なんか本当に申し訳ございません。


2: 姉さん @Anesann 2020/11/28 22:10:05 通報 非表示

>>1
そうやで!俺はあああああああああさんやないんや!


>>2
ですよね!あっ初めまして!


9: 姉さん @Anesann 2020/11/28 22:13:16 通報 非表示

>>3
はじめましてやんな!今回んは災難やったなあ

俺姉さんいいます!よろしゅうな!


>>9
えっ男!?w

よろしくお願いします!


19: 姉さん @Anesann 2020/11/28 22:14:54 通報 非表示

>>15
あっ、あねさんって名前はあだ名で、俺は男やで!紛らわしい名前でほんまにごめんな


>>19
大丈夫だよ~!仲良くしてねぇぇ!!!


4: カリム @karimu 2020/11/28 22:11:22 通報 非表示

>>1
もち、信じます!


>>4
ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。


16: カリム @karimu 2020/11/28 22:14:30 通報 非表示

>>7
むしろ、なんか言えなくてごめんね


>>16
全然大丈夫だよ~!てかそのとき宿題してた自分を殴りたいw


26: カリム @karimu 2020/11/28 22:16:35 通報 非表示

>>23
宿題してたんかww

それはそれで偉い!(((


>>26
お母さんからパソコンばっかやってるからお叱りを受けたww


37: カリム @karimu 2020/11/28 22:19:29 通報 非表示

>>29
やることやってりゃ別に使ってもいいのにねぇw←やることやってない奴


>>37
私もやることやってないww


49: カリム @karimu 2020/11/28 22:22:48 通報 非表示

>>42
まあパソコン使うのとか自己責任だしねww

本人が良ければ使ってもいいと思いまーす!((


>>49
カリムくんの言ってることは正しいと思いまーす!(((


59: カリム @karimu 2020/11/28 22:26:02 通報 非表示

>>54
ですよね、委員長!←なんの


>>59
そうよね!係長!←ひろしかい


74: カリム @karimu 2020/11/28 22:31:38 通報 非表示

>>63
まさかのクレヨンしんちゃん(?)ww


>>74
クレしんですww


81: カリム @karimu 2020/11/28 22:35:48 通報 非表示

>>75
クレヨンしんちゃんいいよね〜

ぼーちゃんが好きだわww


>>81
マジでーー!?w

私は藍ちゃんw


87: カリム @karimu 2020/11/28 22:38:56 通報 非表示

>>83
あいちゃんもいい!

性格いい金持ちってアニメじゃあんま見ないよねww


>>87
だよねwwなんか、ビジュアルが好き(((


89: カリム @karimu 2020/11/28 22:40:48 通報 非表示

>>88
分かるw

普通に可愛いし(((


>>89
そ☆れ☆な(((


91: カリム @karimu 2020/11/28 22:44:40 通報 非表示

>>90
だ☆よ☆ね☆!(((

ついでに言うと紅さそり隊も好きw


>>91
あ!分かるw

太ってる人が好き(((


95: カリム @karimu 2020/11/28 22:47:43 通報 非表示

>>92
俺マスクの人w(((


>>95
センターも良いけどねっ!←フォローすな


97: カリム @karimu 2020/11/28 22:49:45 通報 非表示

>>96
太ってる人もいいよなっ!←こっちもフォローすな


>>97
うん!w最高!


103: カリム @karimu 2020/11/28 22:52:04 通報 非表示

>>101
結局みんな面白いし!ww


108: カリム @karimu 2020/11/28 22:54:43 通報 非表示

>>106
おうww

なんやかんや優しいんだよなぁ


>>108
それなぁぁしんちゃんとの絡み結構すき


113: カリム @karimu 2020/11/28 22:57:22 通報 非表示

>>111
分かるw

なんかさそり隊の人、扱い若干慣れてるよね


>>113
だよねww

原作はなんかぁえろい(((おい


120: カリム @karimu 2020/11/28 23:00:02 通報 非表示

>>117
え、原作見たことないから分かんないけど気になるわ!w(((


>>120
なんか、www(((←←おい

あんまりえろを見ない私にとってはなんかww


128: カリム @karimu 2020/11/28 23:03:55 通報 非表示

>>125
うわぁ、意味深〜w(((殴 ←煩悩の塊


>>128
いやでも年齢制限なかったからww(((当たり前だw


130: カリム @karimu 2020/11/28 23:08:43 通報 非表示

>>129
クレヨンしんちゃんに年齢制限あったらビビるww

でもR3くらいはあるかもw(((


>>130
R3は草wwwwwww(((

それ以上はみんな見れるやんねw


133: カリム @karimu 2020/11/28 23:13:21 通報 非表示

>>131
まあ3歳児には刺激が強すぎるからwwwww

それ以外なら見れるっしょw


137: カリム @karimu 2020/11/28 23:17:21 通報 非表示

>>135
3歳に見せると真似しちゃう可能性があるから危険www


>>137
真似は流石にwwwwww

カリムって年齢制限かかってるやつとか見たことあるの??w


143: カリム @karimu 2020/11/28 23:22:00 通報 非表示

>>139
ないような、あるような…?(((

なんか友達の家でそういう系見せられたことはあるw←


>>143
そういう系www

私は言葉だけなら聞いたことある!(男子のせいでw)

ごめんねぇぇもう寝ます!おやすみ~!w


147: カリム @karimu 2020/11/28 23:23:40 通報 非表示

>>145
おけ

おやすみ〜💤


>>1
だよねwハクちゃん、壁にシロアリ湧いたことないでしょ?w


>>5
えw何で!?w湧いたことないよw


>>8
あると。歌い手さんがシロアリ湧いたことあるらしいw


>>13
ないよww絶対私無理w


>>17
それなぁwww


>>22
輪廻ちゃんちゃんは湧いたことある??w


>>28
ないないwマンションだしw


>>35
マンションってシロアリ来ないんだw(((バカ☆


>>41
来るの?!嫌やぁあ


>>67
まって分かんないw

多分来ないかも、、、??(((どっちや


>>69
東京にシロアリいるの??シロアリってなに?←頭バカになってきた


>>116
シロアリこれぇ!生は怖い(((

シロアリイラスト

>>123
やめてえぇぇえええええ

虫嫌いいいいいいいいいいい

蕁麻疹が出るぅぅぅぅ

キモイぃぃぃぃ


>>132
蕁麻疹んんんんんんんんんんん!?

大丈夫うううううううううううう!!??


>>134
虫に拒否反応が出るようになってしまったああああああ、

大丈夫ううぅぅううう


>>136
私はカエルとゴ○ブ○ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


>>138
どつちもきしょいいい

カエルの内臓見た事あるwww


>>140
見たことあるの!!??ww

私それ見たくないぁぁw


>>141
白子みたいだったああああああああああ

紫芋の液体がでてたwww


>>142
具体的に言うなああああwwwww

ごめん寝る!おやすみィィィィィィ!!!


>>144
おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


6: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:12:25 通報 非表示

>>1
そうだよね!絶対信じるっ!w


>>6
ありがとう~!!葵羽ちゃん反論してくれてありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。


>>10
信じるよ!


>>12
ありがとう~!!!!


>>20
ミクちゃんが嘘付くわけないもん!


>>31
うん!w

でも、裏垢のこと内緒にしてたのは嘘だよw

でもバレちゃったけどね(笑)


>>36
まぁそれぐらいならいいじゃんw

それにミクちゃんなら嘘ついてても優しいから許せるw


>>40
優しくないよ~!許してくれるのねw


>>44
ミクちゃんだもん!


>>46
wwありがとう~!


>>51
いえいえw

これからも仲良くしてね!


>>53
うん!私こそ!


>>56
親友✌️


>>58
私もJ親友!w


>>62
ありがと!!僕もミクちゃん親友だよ!


>>64
嬉しい!!!うん!親友!


>>66
親友サイコー!


>>68
そ☆れ☆なーー!


>>71
なーー!


>>71
ねーー!


14: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:13:52 通報 非表示

>>10
いいえ!w返信来なくてずっとモヤモヤしてたw


>>1
うん、信じる

ごめんね


>>11
大丈夫だよ~みどりちゃんもたくさん反論してくれて、

めんどくさかったよねwごめんね


>>21
ううん、私は何も言えなかったから

ホントにごめん


>>27
ありがとう、その気持ちだけでも本当に嬉しいよ


>>1
言うてくれてありがとう‼

そもそもあるとさんとミクミクが似てるとも思わんかった自分は何なんやろw


>>18
いやぁwwそう言ってもらえて嬉しい!w


>>24
まあ疑われたってことやんな‼

とんだ災難やね(;ω;)


>>32
とんだ災難である(´;ω;`)ブワッ

てかあのアンチ来たら本当怖いんだけどw


>>38
大丈夫‼私が守ってみせる‼(フラグ)


>>45
フラグwwそれはつまりアンチが現れたら一目散に逃走すると言うことですか?( ͡• ͜ʖ ͡• )?


>>50
いや‼ボケただけよ‼

全力で守らせてもらいます‼


>>60
www期待しときまぁすw


33: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:18:25 通報 非表示

>>24
ミクさんですよねはじめまして未来(みらい)です


>>33
ミクだよ~!未来くんって言うんだ!よろしくね!


43: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:21:12 通報 非表示

>>39
はい、よろしくお願いします


>>43
うん!よろしく!


48: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:22:29 通報 非表示

>>47
トピック作ってもらえませんか?


>>48
あ!良いよ~!私作ってくるね!


55: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:24:27 通報 非表示

>>52
ありがとうございます


>>55
良いよ良いよ~!


>>55
あ゛っ!!!ごめんみらいくん私トピ数オーバーしてる...

作るの明日で良いかな?


70: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:29:11 通報 非表示

>>61
あ、良いですよ


>>70
ごめんね!<m(__)m>明日作る!明日できるかな??


>>70
みらいくん!りいくんがトピ作ってくれた!

ここに来れる??

【チャット】ミクとみらいくんのトーク場所

https://tohyotalk.com/question/97577


84: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:37:24 通報 非表示

>>82
え、莉依さんがですか!?(やっぱり莉依さん優しい)


>>84
うん!だから来てね!


86: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:37:49 通報 非表示

>>85
はい!


76: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 22:33:07 通報 非表示

>>61
ミク、俺作ったろか?

みらいくんとだよね


>>76
え、いいの??ありがとう!!!


78: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 22:34:17 通報 非表示

>>77
うん、


>>78
りいくんありがとう~!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
絶対信じる


>>93
あーりぃありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>98
全然!てか元からあのトピ信じてなかったw


>>100
良かったぁあ(´;ω;`)ブワッ

あーりなら信じてくれると思った!反論してくれてありがとね


>>104
全然だいじょぶよ!あたりまえ体操!←


>>107
あたりまえ体操~♪(((おいw


>>109
てんて〜ん!


>>115
wwwwww←

効果音ww


>>1
逆に疑うわけない


>>94
ううう嬉しい(´;ω;`)ブワッ

ありがとうすぎてヤバい(語彙力)


>>99
逆にあんな屁理屈ねじ付けたようなトピ誰も信じないよーw大丈夫大丈夫!みんなトピ主の思い通りにならないから!ʕʘ‿ʘʔ


>>102
うん!w思い通りにならせてたまるか!w


>>105
みんなミクのこと信じてると思うよ!

だって、「絵柄が同じ」って、元絵なぞったのになんでそれがあるとさんの絵柄になるんw


>>110
うん!姉さんのことも信じる!

あ、そうだよねwん?てことは私とあのイラストの方が絵柄似てるってことかな??(((


>>112
そうじゃない?w

勘違いして大ごとにして、ちょっと笑えるw


>>114
ねw

でもあんまり言うと来そうで怖い笑笑←←


>>122
だねw

静粛にしよう!←←


>>126
ですねっ


>>112
姉さん信じるうううう!絶対!


>>118
そおれなぁああああああああ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆