ミクとみらいくんのトーク場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミク らいくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 22:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:37:36 通報 非表示

来ましたよ


>>1
ありがとう~!よろしくね!


3: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:39:38 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします


>>3
うん!自己紹介しよ!


5: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:45:36 通報 非表示

>>4
はい!
名前:みらい
推し:るぅとくん
兄弟姉妹:兄(れいや)姉(未来←みく)姉2(さとみ)
みくのお姉ちゃんと漢字一緒
あと、僕前の親に捨てられて理由が心臓病だから
それで言葉失ったけど今は、お兄ちゃんのおかげで取り戻した

最後すみませんね


>>5
大丈夫だよ!あ、みらいくんのお姉ちゃん私と同じ名前だw

あと、私も心臓病なんだぁ、みらいくんと一緒!w

親に捨てられたんだ、、相談事はいつでも言ってね!聞くから!

あと、私も自己紹介するね~!


7: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:48:47 通報 非表示

>>6
ほんとだw

そうなんですね

はい…ありがとうございます


>>7
良いよ良いよ~!あと、タメ口無理…だよね?

無理しなくて大丈夫だからね。

呼び捨ても無理かな??


9: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:52:33 通報 非表示

>>8
はい…

大丈夫ですよ


>>9
そっか

あっごめん自己紹介するね!w


11: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:55:07 通報 非表示

>>10
ちょっとならできます

あ、はい


>>9
名前 ミク

年齢 13歳

誕生日8月3日←はちみつ!w

好き 推し!w

私も心臓病!なんか色々と未来くんと似てて嬉しいなぁ笑


13: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:59:25 通報 非表示

>>12
よろしくね

僕友達居ないからちょっと違うけど


>>13
よろしければ私、みらいくんと友達になりたいな

ネッ友ってやつ??


15: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:02:34 通報 非表示

>>14
あ、いいですよ


>>15
やったぁ!みらいくん優しいから、

きっとりいくんもみらいくんのこと好きになるよ~!

私みらいくんのこと好きだなぁ!


17: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:04:47 通報 非表示

>>16
だったら嬉しい♪

ありがとうございます


>>17
プロフに好きのメンバー入れてくれてありがとね~♡

嬉しい!みらいくんは本当いい子だね


19: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:08:26 通報 非表示

>>18
いえいえ

ありがとうございます


>>19
私こそ!w

あ、なんか言っちゃダメな話題とかある??

例えば、家庭についてとか、親についてとか


21: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:10:55 通報 非表示

>>20
特に無いかな


>>21
そか!良かった!w

えっと、聞きたい!なんで私が好きなの??嬉しいけど知りたくて!


23: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:13:03 通報 非表示

>>22
結構なかようなってるやんw


>>23
りいくんwwトピ作ってくれてありがと!

みらいくんは、りいくん好きみたいだよ!


27: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:17:02 通報 非表示

>>25
いいよ~

マジかw嬉しい憧れてるトーク民が何とか言うトークでみらいくん俺の名前出してたわw


>>27
おおっ!w意思疎通だ!w


29: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:18:59 通報 非表示

>>28
まあ、2人で話な~


24: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:13:44 通報 非表示

>>22
えーっとミクさん絵上手いし好き


>>24
私もみらいくん優しくて好き!


30: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:19:35 通報 非表示

>>26
ありがとうございます


>>30
良いよ良いよ~!

ごめんみらいくん私もう寝ないといけないから寝るね!

おやすみっ!


32: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:22:38 通報 非表示

>>31
う........ん?←あってますか?

おやすみなさい


>>32
みらいくんいる?おはよ~!


34: みらいくん @NINI 2020/11/29 09:33:33 通報 非表示

>>33
おはようございます


>>34
みらいくんいつ起きた??


36: みらいくん @NINI 2020/11/29 09:37:53 通報 非表示

>>35
ついさっき起きました


>>36
そうなんだ!いつもこの時間に起きるの?


38: みらいくん @NINI 2020/11/29 09:44:08 通報 非表示

>>37
はい、もうお母さん達は仕事行っててお姉ちゃん2人は出かける準備してますね


>>38
そうなんだ!私もお母さん仕事に行った(*´꒳`*)


40: みらいくん @NINI 2020/11/29 09:47:08 通報 非表示

>>39
さっきまでミミと遊んでました


>>40
ねこ飼ってるんだ~!良いなぁ!w


42: みらいくん @NINI 2020/11/29 10:10:32 通報 非表示

>>41
はい!

可愛いです


>>42
そか!笑

私はうさぎ飼ってる~ねこ良いなぁ笑


44: みらいくん @NINI 2020/11/29 11:54:18 通報 非表示

>>43
こんなんです

暴れん坊w

猫

>>44
めっちゃかわいいw

子ネコなんだね!


46: みらいくん @NINI 2020/11/29 11:57:59 通報 非表示

>>45
はい!

お兄ちゃんさっき来てましたよ

アイコンのイラストを絵師さんに書いてもらいたいって


>>46
え!!お兄ちゃんだったの!?

この人?↓👇👇

ROKIのプロフ!

https://tohyotalk.com/question/97646


48: みらいくん @NINI 2020/11/29 12:12:22 通報 非表示

>>47
お兄ちゃんは、莉地だよ


>>48
あ、そうなの??りいくんと似てるね!


50: みらいくん @NINI 2020/11/29 12:15:21 通報 非表示

>>49
うん、れいやって読む


>>50
え!w『りち』って読んでたw


52: みらいくん @NINI 2020/11/29 12:30:11 通報 非表示

>>51
え、すごい読み方


>>52
ごめんww訓読みで読んでたヾ(•ω•`)o


54: みらいくん @NINI 2020/11/29 12:34:39 通報 非表示

>>53
お兄ちゃんが絵師さんに描いてもらいたいって

お兄ちゃん絵上手いからイラストのトピに居ると思います、絵チャットとか誘ったら絶対行きますよ


>>54
え、そうなんだ!じゃあ行ってくる!


56: みらいくん @NINI 2020/11/29 12:35:39 通報 非表示

>>55
僕今から勉強するんでじゃあ


>>56
頑張ってね~!


58: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 09:53:46 通報 非表示

>>56
みらいくんお誕生日おめでとう!(*´˘`*)♡

闘病頑張ってね。

応援してるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆