☁︎星 雄大さんとまこのお話場✏︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星雄大さん お話場✏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 16:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


つくったよ〜!


>>2
で?ってどゆこと?


>>4
なにについてで?って言ったのかわかんなかった、不快にさせたならごめん


>>3
まじでだるい


>>5
あ、うちダルいよ?知らんかったと?


>>8
喋るんやめっか


>>9
喋んなってこと?


>>11
ちゃう。

喋ることないんなら時間の無駄。


>>12
あ、そゆこと!説明してくれてありがとね

じゃなに話す?話題決めるのも喋るのと一緒やん?


>>14
だるいだるい。

好きにして


>>16
だるいと言いながらも喋ってくれるんやw

じゃ、投票トークって嫌い?


>>17
普通。

暇潰し


>>18
そっか!普通か〜

暇なん?


>>19
おん。

どうせ、お前も暇やろ。


>>20
暇ではない!やることはあるよw

暇なときもあるけど


>>21
あっそ。

返信遅すぎ


>>22
2回目やw

他の人にも返信しよったら遅くなると!ごめん!


>>23
言い訳すんなや


>>24
言い訳やないよ、事実


>>25
いちいちだるいねんて


>>26
どこらへんが?

ここもダルいやろうけど自分でわからんけん教えてくれん?


>>27
しゃあなし、しゃべってあげてるんやぞ。

俺の事もかんがえろ


>>28
喋ってくれてありがと

雄大さんのこと考えます!


>>30
何歳か聞いてもい?


>>33
高1?高2?どちらにしてもすごい歳上さんや


>>35
高校1年


>>36
このサイトあんまり高校生おらんから(最近増えてきたけど)変な感じ〜


>>38
嫌味か?


>>41
全然嫌味じゃないです!!「珍しいですね」って意味です


>>44
あっそ


>>45
誕生日いつなんですか?お祝いします!過ぎてたらごめんなさい


>>47
12月1日


>>48
火曜日!多分浮上できるんで絶対におめでとうございますって言います!


>>49
あっそ。

くだらな


>>50
むっちゃ貶すじゃないですかw


>>52
なにかあったんですか?話したくないなら大丈夫ですけど


>>53
なぜ?


>>54
だって冷たいときとマシなときの波があるじゃないですか?雄大は

なのでなにかあったんかな?って


>>55
なんもねぇーよ


>>56
そっか〜!いつでも話聞くけんね〜!


>>57
なんかあっても言わねぇし。

お前なんかに


>>58
じゃ、他の人には言うんですね!

よかったです!


>>59
だから、誰にも言わねぇよ!


>>60
わかりました

でも、このサイトは信じれる人もいると思うから信じれる人ができたら言ってもいいんじゃないですか?

でも、怖いですもんね。誰かに言うのって


>>61
あっそ


>>64
うちとた話しててのしいですか?

楽しくなさそうですけど


>>65
さあな


>>66
勝手に「楽しい」ってことで受け取っときます


>>68
良いんですか?受け取ってて?

ダメかと思ってました


>>69
好きにしろ


>>70
ありがとうございますw


>>72
何時くらいにこれから浮上しますか?


>>73
知らん

気分だから


>>74
そーなんですか!じゃあんま、これからそーゆうふうに喋れませんね


>>76
PUMAとadidasどっち派ですか?


>>77
なんだそれ?


>>78
スポーツブランドです!ロゴ的にはどっちが好きですか?

PUMA adidas

>>79
興味ねぇー


>>80
興味なくてもどっちが好きですか?


>>81
しらん


>>82
うちはPUMA派です!w


>>83
あっそ


>>84
じゃあ、推しとかいますか?


>>85
いる訳ねぇ


>>86
うちはTWICEと防弾少年団が好きです


>>88
報告みたいな?宣伝みたいな?


>>89
あっそ。

俺、好きな人いるから推しとかいないし


>>90
そーなんや!応援しとるw


>>91
たか、彼女いるし


>>92
応援必要なかったw


>>92
お祝いするの遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!

暇なときに返信してくれると嬉しいです!

では、いい1年を!


>>29
あと、さんつけるな。

雄大にしろ


>>31
りょーかい!雄大よろしくお願いします‪


>>37
うちのことはなんて呼ぶんですか?


>>40
お前か〜!wお前呼びは初ですw


>>42
お前はお前


>>43
はい!wりょーかいです


>>3
勝手に入ってきてごめん。

この人こう言う事ばっか言うから。

あんま気にしない方がいいよ

深く考えない方が、、


>>6
大丈夫だよ、うちがさきに話しかけたけん!


>>10
それなら大丈夫


>>13
うん!心配かけてしまったのならごめんね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆