12月生まれの人祝ってあげるから教えて!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 12月生まれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 16:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに主は12月24日☆


>>1
私、12月4日!


>>2
何日??


私は違うけど教えとくね~!楽々ちゃんって子が12/3だよ!


>>5
おけ!!!


>>6
あ!でも楽々は私が祝うから大丈夫だよ!(謎の嫉妬←)


>>7
うちも祝うぞ!!(^ω^)


>>9
私がトピ作るかんな!←張り合いやめ


>>11
私が作る!!!←やめろ言うてるやん


>>13
私なんて丁度00:00に上げるかんな!

コメント来なかったら泣くんだかんな!((それ以前に楽々来なかったら泣く


>>15
やべー!!00:00に起きないと💦


>>17
1コメ取るのは私!笑


>>19
これきり無いなww


>>20
だよねw終わりにしよ


8: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:47:27 通報 非表示

はーい


>>8
何日??


12: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:55:23 通報 非表示

>>10
19日


>>12
おっけー!!


>>14
未来っていう子も19だよ


>>16
ありがとう!おけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆