特に信用してるトーク民3人選んで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信用 トーク民3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 21:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ミク、なえ、姉さん


あーり、葵羽ちゃん、あと1人はシークレットで変わる((おい


>>2
ぎゃああああああ!ありがとうーーーーー!、!、!


>>3
あ!!!あーりぃぃいいいいいいいい!!!ありがとう!


>>5
ミクがいなかったら多分やめてたし←

私に勇気くれたじゃらあ!ありがとう!


>>8
ええあえええそんなぁぁあう(´;ω;`)ブワッ

あーりだって私に勇気くれたんよ!ありがとう!


>>10
いえいえ!!

大好きあたっく!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


>>12
私も私も!!!大好きびーむ!┌(。Д。)┐


>>16
おっ!!!百発百中w


>>18
命中しましたあw


>>21
ばきゅんっ

ばきゅん

>>22
あー推し!wでも私はリンちゃん派なんど(ノω<。)ノ))☆.。←←


64: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:06:20 通報 非表示

>>2
え、待って、嬉しすぎ〜ww


>>64
あ!!!葵羽ちゃんだ!探してたよ~!w


70: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:09:51 通報 非表示

>>67
課題終わるまでiPad禁止令出されてた〜w←←←


ミクちゃん、みどりちゃん、葵羽ちゃん!


>>4
めっちゃメンバーかぶるじゃんwwww


>>7
そうだねwwwwやっぱり運命なんだy(((殴


>>9
わーい相思相愛だn(((


>>17
わーいわーい(((殴


65: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:06:49 通報 非表示

>>4
本当⁉︎やば嬉しいw


>>65
本当だよ〜w


76: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:13:34 通報 非表示

>>75
私もメンバー同じになったw


>>76
本当だ!てことはみどりちゃんとも同じか〜()


79: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:18:01 通報 非表示

>>77
意思疎通w


>>79
意思疎通かww


81: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:21:01 通報 非表示

>>80
うんwミクちゃんが言ってたw


83: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:23:22 通報 非表示

>>82
(ど ̄(エ) ̄や)b


>>83
wwww顔文字がww


85: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:25:29 通報 非表示

>>84
これ返信わかんなくなった時用に使う顔文字w


>>85
まじかwあと寝るね〜


87: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:28:19 通報 非表示

>>86
うん!おやすみ〜!w


ミクちゃん、葵羽ちゃん、みーおん!


>>6
私入ってるwwww


>>29
入れたよ〜当たり前じゃん!


>>30
ありがとう!(⌒▽⌒)


66: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:06:59 通報 非表示

>>6
えっwやった〜!w


>>66
葵羽ちゃんは絶対入る!ww


72: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:10:08 通報 非表示

>>68
本当⁉︎嬉しすぎる!w


ゆーくん、まこたぁぁん、アイ姉ぇ

かなぁ〜♪←←←


>>11
エヘヘヘ〜、相思相愛や〜w


>>14
おぉー、ほんまやぁ〜w


>>25
エヘヘヘ←←


>>26
デュヘヘヘヘヘヘヘ((((((お巡りさんこいつです


>>28
ウヘヘヘヘヘッ(((お巡りさん、コイツもです


>>31
ウェヘヘヘ((((((一緒に捕まえろぉ!


>>32
ウホホホホホホッ((((ゴリラ発見


>>33
ここにゴリラ発見!!

名前は「ひなちゅ・あん」だ!捕獲しろ!

🦍

>>34
ウホホホホホホッうほほほほほほほほほほほほほウッキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ←?


>>35
ちょwwwwwwムリィww


>>37
え?www


>>43
久しぶりにネットのを見てリアルで笑ったかもw


>>45
そこがまこたぁぁんのツボなのかぁwww


>>48
そうなのだぁw

でも、次からは笑わないw


>>49
(・∀・)へぇー

(・∀・)いや、笑えよ((((


>>54
うちあんま笑ったりせんけん((((((


>>55
なるほどぉ

んまぁ、うちも((((


>>56
顔の筋肉がまず不自由((((((


>>57
Oh...(((←


>>69
いつもマッサージが必須


>>78
なるほどぉ


信用してると思う人は優馬きゅるん、陽菜ちゅぁん、輪廻

他にもおるけど今の現役の人で思い浮かべる3人はこれかな〜


>>13
ありがとうぉぉおおお


>>36
どーいたしまして〜!ww


39: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 22:35:40 通報 非表示

>>38
まこたんスキスキ星人


>>39
キモォイ((((((

輪廻のこの垢もフォローしとくね!


42: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 22:39:20 通報 非表示

>>40
ありがとwりんはもうりあんちゃんの垢もフォロー済み(((((((まこたんガチ勢じゃん


>>42
え、うちのファン一号ってことでいい?((((((


46: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 22:42:50 通報 非表示

>>44
あw全然良きw


>>46
あ、そかそか!

その後、輪廻以外入るものはいなかった


50: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 22:51:11 通報 非表示

>>47
いやいやwたくさんいるよぉ!

ってかさスマホのりんのアイコンとiPadのアイコンどっちも口空いてるのなんでだろw


>>50
あはは

そうかな?


>>50
輪廻はリアルでいつもら口開けてるから((((((


58: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:01:09 通報 非表示

>>52
待ってそうかもしれんw


59: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:01:31 通報 非表示

>>52
いつもポカ〜ンってしとるえ


>>59
草なんやけどw


62: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:04:24 通報 非表示

>>61
??ってなった時の顔があのアイコンのような顔にwwww


>>62
むっちゃ可愛いやんw

多分うちの場合ゴリラみたいな顔になっとるわ


71: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:09:59 通報 非表示

>>63
ゴリラwwwwそれは絶対ないw


>>71
いや、ある((((((


27: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:14:25 通報 非表示

泰璃、翔流、ミク


53: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/29 22:54:48 通報 非表示

ジェイソン・莉依・ゆな


73: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:10:49 通報 非表示

みーおん、みどりちゃん、ミクちゃん!w←なんかメンバー被っててウケるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆