これ私だけ??w

10 2020/11/29 22:31

待って画質わるww

返信の2ページ目より後が表示されないのって私だけ?

ずっと上の写真みたいな感じなんだが…(´・∀・`)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 22:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ、ありがとう!


>>2
マジで?ありがとう!


>>6
ありがとう!?w


>>8
ありがとうは変かww


3: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:33:14 通報 非表示

俺もそうなる~


>>3
そっか、ありがとう!


9: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:34:33 通報 非表示

>>7
ううん、俺も気になってたから


新機能つけたから容量がぁぁぁぁぁ!

的な感じで運営さんが非表示にさせた説((((((


>>11
同じやお!僕も気になっとるw


>>12
同じ人おったze


>>14
なんでみんなそうなっとるんやろ?


>>20
バクやない?


>>24
多分そうやね。投票トークの管理者に早よ直して欲しいw


>>26
でも、運営様様新機能づくりで疲れとると思うけんお休みしてほすぃw


>>29
確かにそうやねw まこたん優しいね!


>>30
そう?ありがと


>>12
ぼくもなってる!


>>15
だよね!


>>21
うん!はじめましてだよね!フォローしといたよ!よろしくね!


え、私はなってないみたい…w


>>16
嘘!?ww

2ページ目より後もちゃんと出るの?


>>18
あ、ごめ嘘ついたわ🤥(((おい

出てこなかった、、🥺🦍🌿🥦🤥🤥


>>23
なんやwwww🥺🥦🌿🦍

みーおん運営側から気に入られてるんかとw


>>25
あ、私運営のオキニなんで。(((違うだろ


わっちも同じことになってるwww


>>17
だよねw私だけかとw


>>19
何でなんやろうww

ちぃと運営さんに問い合わせるわww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する