ひなたとみおりんのトーク場‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな トーク場‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/02 17:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来たよん💜❤💙💚


>>2
さっそくだけど自己紹介しよー‼️


>>3
先、お願いしましゅ


>>4
うちみおりんでーす‼️

中2だよ‼️誕生日は、12月26日でーす‼️

よろしく‼️


>>5
♡自己紹介♡
名前 トーク名ひなた
   本名 ヒノ
ニックネーム ひなた ひなたん ひいたん ひなちゃ ぴの ぴのたん ぴいちゃん ひなたちゃん ひいちゃん ヒノ ひなりん ゴジラ
学年 小6←頭悪すぎる
中国&日本のハーフ
中国出身東京育ち
9月30日生まれ
趣味 YouTubeを見る ダンス 音楽を聴く
特技 NiziUのダンスを踊る└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
好きな人には絵文字たくさんです
嫌いな人にはテンション低め
!好き!
曲 キンプリ 欅坂 あいみょん
アーティスト キンプリ 坂道 嵐 ウエス
ト ニジュー twice あいみょん やまp
ジャニヲタです
推し 岸優太 岩橋玄樹 堀未央奈 森田ひかる 河田陽菜 松本潤 小瀧望 ミイヒ ちぇよん
歌い手 ハニーワークス
漫画 胸スカ
アニメ 弱虫ペダル かぐや様 鬼滅の刃
テレビ モニタリング
ゲーム 放置少女

女優 新垣結衣 橋本環奈 今田美桜
俳優 志尊淳
YouTube 今日好き
芸人 兼近

自分のこと〜
体重 ひ☆み☆つ
身長 156センチ
o型
顔はぶす
8月からトーク民です!投票トークめっちゃハマりました!
よろぴく
フォローよろたんん


>>6
へぇ、NiziUのダンス踊れるんだ‼️すごいね‼️

うち、みおりんだよ‼️

中2だよ‼️誕生日は12月26日だよ‼️

よろしくね‼️何か質問ない❓


ひなた、鬼滅キャラで誰が好き❓


>>5
誕生日もう少しやんな!何買って貰うんけ?


>>5
よろしく(∩´∀`@)⊃

みおりんって呼ぶけんなぁ


>>7
下手だと思うけどww

今stepandastep練習中


>>7
部活は〜?


>>9
んー😐😑鬼滅グッズかな。


>>10
うん!


>>12
美術部


>>13
鬼滅好きなんやぁ

誰が好き?


>>10
あ、言っとくの忘れてたけど日野智一同一人物だから‼️


>>14
好きに呼んでくざしゃいな!←喋り変でごめん(__)


>>15
おぉぉぉお!!楽しい?


>>17
!!( ๑>ω•́ )۶οκ←


>>16
一筋でいくとしたら、実弥


>>21
私はカナヲちゃんん


>>22
可愛いよね😍😍

男性キャラでやったら?


>>23
義勇さん❗

冨岡義勇

>>24
おぉ!弟の推しと一緒やん!


>>20
ひなた、逆に嫌いなキャラおる?


>>25
∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。義勇推し様と語りたいわwww


>>25
私の友達は不死川さん好きよぉ〜


>>26
おらんけどぉ、伊之助は好きではないかな!


>>26
みおりんはぁ?


>>30
黒死牟と猗窩座と玉壺と炭治郎と善逸と伊之助が嫌いだけど、


32: MIORIN❤️ @SANEHIRO 2020/12/19 22:12:25 通報 非表示

ひなたは、自分だけのスマホ持ってる❓


33: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/19 08:50:48 通報 非表示

こんにちは!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆