KPOPファン来てっ(^○^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOPファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 20:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいよおおおお


>>1
はああああい


>>2
はぁじめましでつ


>>2
名前でわかるけどジンペンだよねぇ

(いきなりタメ口すまん)


>>3
はじめまして~~~


>>5
どこグル推してます?


>>1
初めましてっ!!


>>7
あってたっ


>>6
twiceエバグロママムブルピンボトパスですかねー、基本ヨジャドル推しですー。バンタンは曲よりメンバーの人柄が好きでまあまあ推してるかなぁって感じです~~~


>>8
はじめまして~

どこグル推してます?


>>11
TWICEとITZYっ!!


>>10
うちはナムドル極めてるけどITZYとエバグロ推してますっ


>>14
ういっ


>>12
ITZY誰推し?


>>13
極めてるとはwwitzyはちなみにリュジン推しだよん


>>16
チェリョンちゃんっ♡


>>15
うほうほ((ゴリラと化す


>>17
うちはユナ!

ヨジャグルあんまり詳しくないしナムドルが好きすぎるからっ


>>19
うきぃー


>>18
うちはユナやよぉ


>>22
お人形ちゃんみたいで可愛いよねっ!


>>20
逆ってことか


>>25
そうかなっ


>>24
可愛いぃ

ITZYユナ

>>27
きゃあぁぁぁぁぁ((


>>23
正解ㅋㅋㅋ


>>28
icyが一番好き


>>26
予想しまぁぁすバンタンの推し多分マンネラインだと思う、なんとなく


>>30
分かるっ!!


>>29
ここって動物園だっけ(((((


>>31
名前に書いてあるよん

ジミンペンっす


>>32
あ、よかった★


>>33
え、そうだけど今気づいたの?((((((


>>35
笑っ可愛い(๑>◡<๑)


>>34
ごめん、このpc韓国語表示されんのよねぇ


>>37
わなびーはマジで鬼リピした

ユナ ITZY

>>38
あ、そうなのねぇ


>>36
そうだったんだー((((やっべぇ奴に絡んでしまった


>>41
オランウータンって鳴き声あんの?(((いきなりなに


>>39
それなっ!!肩の動き方好きすぎるw


>>43
ウチあれできるようになったの!

ダンス部部長の意地でㅋㅋㅋ


>>44
私もめっちゃがんばったww

ダンス部あるんだっ!!いいなぁ〜


>>42
うぃぃぃぃん


>>45
ウチが部長だからKPOPばっかり踊ってて顧問の先生に呆れられてるㅋㅋ


>>47
いいなぁ〜顧問って女の先生っ??


>>46
えっ?(((((


>>48
女の先生!


>>48
お風呂入るんでぬけるね


>>50
いいなぁ〜((

学校で踊るとさ、、変な目で見られるんよっw


>>51
おけっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: KPOPファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆