誰か話そー!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 23:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
陽菜ちゃんーーー!!!!!!!

かばっっっ))))笑


>>2
はるちゃんンンンンンンンンンンンン!


>>3
おひさぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛してるよぉぉぉぉ♡♡←笑


>>5
おひさぁ!

いやぁ〜照れるぅ♡


>>4
来ましたっ笑

みどり選手っ✨

今日も早いでございますっ!笑笑


>>6
ずーっとずーっと愛してるゾォ☆←笑


>>7
暇人なもんで〜笑


>>8
あんやとぉ〜♡←


>>9
あははははは笑笑

今日は翔琉来ないなぁ…(;_;)


>>10
陽菜ちゃんまた名前変えたのね笑


>>11
あれっ、そうなの?昼にちょっとだけいなかった?


>>12
おいね!

飽き性なもんでねw


>>13
あー、なんか外出許可が出たからお散歩してるとかって言ってたねー!


>>14
ははは笑

アイコンも変わってる笑


>>16
アイコンは毎日変わるよぉwww


>>17
そうなのかぁ笑笑笑笑

すごい笑


>>15
そこまでは知らないけど…つぶやいてるの見たよ!


>>19
そっかそっか!

夜はこのくらいの時間に来るはずなんだけどねぇ…


>>18
飽き性やからね(((何回言うねん

今日はねぇ、5回くらい変えたかなぁ←え


>>20
確かにね〜毎日トピ出してるもんね…忙しいのかな?


>>22
うん…

多分ね…

ぬぁぁ…早く来ないかなぁ…


>>23
ほんとに大好きだね〜笑


>>24
へっ!?////

そりゃぁ、、まぁ笑


>>25
いきなり照れるじゃん笑笑

いいね〜応援するよ!っていうかしてるよ!ww


>>26
ありがとうございますm(__)m笑


28: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 23:30:43 通報 非表示

話したい~


>>28
カリム!(((だよね…?笑

おひさぁ!

話そ(*^^*)


30: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 23:38:13 通報 非表示

>>29
おひさ!そうそうカリム!

訳あって本垢が使えなくてさw

もち話そ!あとトーク場のメンバ-申請の受理よろしく!


>>30
あ、おけでーす!


>>27
いえいえぇ笑


>>32
はよ来いやぁ…笑


>>33
キレないキレない!笑

おさえて〜ww


>>34
はぁい…(。-_-。)笑


>>35
そして気になってた、アイコンってはるちゃん?


37: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 23:44:24 通報 非表示

>>31
おねしゃす!


>>36
そだよー


>>37
OKしたよー!

ごめんねぇ


>>38
えっ可愛い(゚ω゚)

そして私と髪型似てる説←←


>>40
ありがとう笑

みどりちゃんもショートなのぉ?

おそろっち!!笑


42: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 23:48:38 通報 非表示

>>39
OKしてくれてありがとー!謝らないでな。いろいろあった俺が悪いから。

どっちで話す?


>>41
ショートとロングの中間くらいかなぁ笑

前髪の感じが似てる!


>>42
個チャ行こか!


>>43
なるほどぉ!!!

好きぴ☆←笑


46: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 23:50:56 通報 非表示

>>44
おけ!


>>45
ワシも〜((唐突なじじい


>>47
へへへっ笑

わしも愛しとるゾォ笑


>>48
ワシもじゃ〜笑


>>48
翔琉帰ってきたよ笑


>>50
今メッセージ来たぁ!!!!!!


>>51
おめでとう〜お幸せに(((え


>>52
気が早い笑


>>53
だよねぇ笑


>>54
でもありがとう笑


>>55
いえいえ〜そうなって欲しいもん、笑


>>56
ありがとうございます笑


>>57
どういたしましてwww


>>58
えへへっ笑←


>>59
ぐへへ(((きも


>>60
きもくないキモくない笑笑

可愛いよぉ笑笑


>>61
可愛い!?ちょっ、眼科行こ(((


>>62
行かないっ笑

正常です笑


>>63
ぴえん攻撃!( *`ω´) ╮ —===≡≡≡🥺シュッ

…使いたかっただけ笑


>>64
そんな絵文字初めて見た笑笑

やっぱみどりちゃん面白い笑笑


>>65
いろいろ組み合わせてたらできた〜笑

いや面白くないよ!?笑


>>66
面白い面白い笑笑

話してて楽しいよ笑笑


>>67
えっそそれは嬉しい!ありがとう〜笑


>>67
あ、誤字った笑笑

そが多いw


>>69
ほんとだ笑笑

可愛い笑笑


>>68
いえいえ笑笑


>>70
いや、何かコミュ症の人みたいじゃんwww可愛くないよw


>>72
コミュ症笑笑

そんなことないよ笑


>>73
そう〜?笑

ちょっとお風呂行ってくるね〜(((遅


>>74
いってらっしゃーい笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆