胡蝶さんのミニミャラ描いてみた!

12 2020/12/07 13:46

※下手注意!

今にももしもし 大丈夫ですか?とか言ってそうですね(((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶さん ミニミャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 13:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 13:48:26 通報 非表示

可愛いですー!✨


>>1
有難うございます!


可愛い上手すぎアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((


>>3
ミクちゃんの方が上手いよォォォォォォォォォ((


5: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 13:50:22 通報 非表示

>>2
いえいえですっ私はミニキャラ描くの苦手なので憧れます✨✨


>>5
私も最初は苦戦しました(笑)

けどあやちゃさんの絵の方が数百倍上手いですよ!同じ学年なのに私も憧れます…!!


>>4
いやいやいやヒロちゃんのが上手いだろォォォォォォォォォ((


8: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 13:56:45 通報 非表示

>>6
苦戦しますよね!私も苦戦してました(´;д;`)((

同じ学年であんなに絵が上手い人いるのですね✨


>>7
んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁ←


>>9
あるんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((((


>>8
はい(´;ω;`)((

いやほんとにみんな上手すぎて目がやばい事になります…←

フォロー失礼します!!


>>10
ないわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

てかさっきからうちら叫びすぎだわぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁあ←


>>12
息切れww(((

うわ本当だめちゃくちゃ叫んでるw


>>13
ぜぇぜぇはぁはぁ((((

てか12月からマラソンの練習始まったんだけどまじきつい←

てかここで話すのもあれやしトピ作らない?うち作るよ!


15: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 14:02:21 通報 非表示

>>11
それなです!皆さん上手すぎて上手すぎて輝いてます((

私もフォロー…してました←


>>15
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!

有難うございます!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


>>14
まじか私も←

うん作って~!ありがとう!


>>17
仲間ぁ!!

んじゃ作ってくるねー!


>>18
はあい!!ありがとぉ~!


>>19
【チャット】𝑚𝑖𝑘𝑢&ℎ𝑖𝑟𝑜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

https://tohyotalk.com/question/99465

ほーい


>>20
お洒落笑笑ありがと~


>>21
(笑)女子力低いから頑張った←


23: ちーたん @chi_tan2 2021/10/05 20:01:37 通報 非表示

キュンです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する