ペンラのシート欲しい人募集

8 2020/12/07 14:27

僕これ作るの得意なんだよね笑笑

作って欲しい人募集する

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペンラ シート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 14:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あまりこういうの無知で申し訳ないんだけど具体的にどんな感じで作るの?


>>1
おおおウルちゃん!

実際僕がネッ友に作ったのは

https://firealpaca.com/get/zzDVQrQM

これなんだけど、、、

これ実際は背景は透けてるよ


>>2
なるほどφ(..)

良かったら私も作ってもらっていい?


>>3
いいですよー

注文書いてくれたら


>>3
全然作りますんで


>>5
じゃあMAD TRIGGER CREW でお願いしてもいい?


>>6
色どうする?


>>7
じゃあイメカラの青で‼


>>8
了解です


>>9
ありがとう!!(;ω;)


>>6
誰推し?


>>11
推しディビジョンヨコハマで最推しはセクシー大根ニキよ(((


>>12
これか

セクシー大根

>>13
あってると思うwww

ニコニコで幻太郎のことセクシー大根ニキって呼ばれてるからその癖がついたww

てゆうかあるとくんもヒプマイ知ってんの?


>>14
らむだくん可愛いよね


>>14
それだけ知ってる笑笑


>>15
それなああああ‼

三郎君も可愛い(*´∀`)


>>16
乱数くんまぁまぁ有名やもんねww


>>14
https://firealpaca.com/get/h6GXjB0B
これをプリントしてから
ラミネートに貼って擦る。
で水に入れて白い紙の部分だけをとって
ドライヤーで乾かして
粘着性がない面のラミネートを使って
閉じたら完成やで

キンブレシート 作り方で出てくる


>>18
うんうん


>>17
分かる


>>19
ありがとう‼

保存したよ‼


>>22
はーい


>>22
ごめんね下手で笑笑


>>24
いや全然よ!!

私なんか多分作ったら隕石みたいになるかもww


>>25
え?笑笑


>>26
マジで不器用なんよww


>>27
そうなのね、、笑笑


>>2
お願いできます…?


>>30
じゃあお願いしたい…笑笑


>>31
誰のやつ?


>>32
翔太くんのやつ…笑笑


>>33
Snow Manの?


>>34
そうだよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する