リードコントロール歌ってみた
最新コメント バーガー・ハン @hamburger
声カワ(・∀・)イイし、歌うまい!
00:34
可愛い君が愛おしい! 歌ってみた
最新コメント 龍玖 @judennai
>>4 めっちゃええ声ですわ
00:38
おとせサンダー/莉犬 【歌ってみた】

最新コメント
ダッサ😅
ギラギラ歌った
最新コメント みこと‎ @ONI_RIN
うますぎる…
00:23
山手線診断やってみた笑
最新コメント ののか♡ @rinadesu
>>3 はい!
いれいすとすとぷりはどっちがパクった?
148
152
いれいす
すとぷり
最新コメント
どっちもパクってないと思う。てかメンバーが楽しく活動しとんだったらそれでいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
完璧に近い歌い手グループは?
1位 いれいす244票
2位 騎士A34票
3位 すたぽら31票
4位 きみゆめ25票
5位 ちょこらび21票
6位 浦島坂田船18票
7位 りたーん16票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いれいす」派
騎士Aリスナーだけど完ぺきに近いと言われたらいれいすだとおもう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

リムル・テンペスト(転生したらスライムだった件)と無限ザマス(DRAGON BALL 超)はどっちが強い?
37
39
リムル・テンペスト(転生したらスライムだった件)
無限ザマス(DRAGON BALL 超)
最新コメント 「無限ザマス(DRAGON BALL 超)」派
リムルに投票してる人たちってドラゴンボールの大全集見てないのか?
投票する方のボタンを押してください!
2曲目りくえすとあった!「のびしろ」歌みた!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
歌声綺麗でめちゃカワボだし歌い方好き
00:34
座についた鬼滅キャラ全員(鬼滅の刃+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?
37
170
座についた鬼滅キャラ全員(鬼滅の刃+神座シリーズ)
東方キャラ全員
最新コメント
同じネタでコメ欄No.1があるよね、、、、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
雪菜のオリキャラ描いた!
最新コメント ❅雪菜❅ @Doitakku_gufuu
>>1 ありがとーう☆( •ω•ฅ).。.:*♡
ロンリーユニバース/Aqu3ra  歌みた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
歌声も歌い方もカッコいいし色気あってめちゃ上手い
00:53
韓国は行ってみたい(行ったことある)?絶対行きたくない?
104
414
韓国 行ってみたい(行ったことある)
韓国 絶対行きたくない
最新コメント 「絶対行きたくない」派
治安悪そう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Adventure TimeのFin君描いた
最新コメント 小夜時雨/sura @surafnf128
>>1 初描きだから褒めてくれると嬉しいありがとっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
体育祭おわったよお!!
最新コメント ぱ ん 本 垢 @ て ー ふ @aaaaaaaaiai
>>6 ありがとおお!! 頑張ったよっ🫣✌️💗 えええええっwwwいいよ(?)
途中経過・隻眼の残像のコナンくんを描いてみましたー
最新コメント おばけ (*⁰▿⁰*) @obake201311
気軽にコメントよろしくです♪ あと、概要欄(?)に画質が良いバージョンが あるので見てくれると嬉しいですー
テト描きました
最新コメント おかゆ 小5 @Okayu2014
上手‼️
~おかゆの日常〜 自分を作ってみた!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みゆ@つみき派 @milichann
>>2 いえいえ!✨
東方キャラを吸収したセルとゴジラウルティマ(アバター)はどっちが強い?
14
45
東方キャラを吸収したセル
ゴジラウルティマ(アバター)
最新コメント 「ゴジラウルティマ(アバター)」派
>>4 絶対前の方が強かったとかそのパターンじゃん 結局どうしようが勝てないのに変わらないけど
投票する方のボタンを押してください!
中1がシャーペンで目だけ本気で描いてみたー
最新コメント +ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
>>8 超す必要はないんだもう超えてるかr
アイコンメーカーで船長作ってみた
最新コメント おつき @Otuki
めっちゃ可愛い! ひょこってしてるのまじすこ
もらった質問に答えますっ!
最新コメント 熊国れまん @kumaru
最近見てるアニメは? →残念ながらアニメはあんまり見ないので代わりにドラマなら… YouTubeのダイジェスト版で「放課後カルテ」とかをよく見てます!
外出中に生理は来たことある?ない?
79
56
外出中に生理 来たことある
外出中に生理 ない
最新コメント 「来たことある」派
学校ではある
投票する方のボタンを押してください!
ブロマイド買ってきた!!
最新コメント るるのら @rurunora_91
>>21 地球は脆いぜ…(((((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ぷりちゃん描いたよ
最新コメント 陽愛@復活 @raruraru0828
自作発言✘ (こんな絵自作発言する人なんておらんけど)
サンズ書いたzoy☆
最新コメント 涼介 @Villain_
俺よりめっちゃ上手!尊敬してます
ランダムにトピックを表示する