ギラギラ歌ってみた
最新コメント 音唄 @Night_deer
>>2 まじで? 仲間🤝
01:38
見にくいと思うけど、ぶどうジュースでオシャレな物作りました!
最新コメント パティシエ目指す ちおりり @chiopioiuy
カルピスゼリーはアサヒグループのやつです。単体で食べても、 おいしかったです。
フリーアイコンで霊夢作った!!
最新コメント 白上もき @sirakamimoki
か・か・わ・ちぃーーーーーー!
THE日本大学ランキング2025の上位10位に入った大学で行きたいのは?
1位 東北大学6票
2位 京都大学4票
3位 筑波大学2票
4位 大阪大学1票
4位 北海道大学1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「国際教養大学」派
こんな立派な図書館がある所で勉強したい。
【交換求む】いれいすトレーディングハート型缶バッチ買った
最新コメント 美都@下まつげ兄 @yugi_kai
>>4 きょーとなんです〜...👉👈
あか抜けたYouTuberは?
1位 ひまひまチャンネル86票
2位 浅見めい(クレイジーマグ…17票
3位 タナカガ(パパラピーズ)13票
4位 ゆうた(コムドット)11票
5位 えっちゃん(ボンボンTV…9票
6位 さくらチャンネル3票
7位 エミリン0票
最新コメント 「ひまひまチャンネル」派
ひまひまちゃんかわいいよね
フレンドクイズ作ったよ〜
最新コメント 夜雨*転生済 @ahonahito
>>2 まぁ直感ですけど…w
ミクちゃん塗ってみた!(4の光影あり)
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 氷乃沢氷 @kooritoaisu
>>4 ありがとうございます!! 参考にしてみます!
いい顔描けた
最新コメント えみる/emil_fnf @emil_fnf
手の描き方うま
好きな尾崎豊のオリジナルアルバムは?
1位 十七歳の地図(1983年…2票
2位 回帰線(1985年)0票
2位 壊れた扉から(1985年…0票
2位 街路樹(1988年)0票
2位 誕生(1990年)0票
2位 放熱への証(1992年)0票
最新コメント 「十七歳の地図(1983年)」派
尾崎豊にハマるきっかけとなったアルバム。 何から聴き始めたら良いか迷ったら、このアルバムを選んだら良いです。
ベランダから撮ったよ
最新コメント 宇宙の汚点 @Konnitiha815
>>2 一回長い間転勤してて手入れが行き届いてなかったからねぇ…
かわいこできた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 川口アリス @kawagutiarisu
ノリで描いた子!(やり直し)
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>8 いえいえヽ(*´∀`)b
ビビッドアーミー、リコ書いてみた!
最新コメント
アニポケのリコ「満開に輝いて! 」
フレンドクイズ使ってフランちゃんのクイズ作りました!
最新コメント おつき @Otuki
5問正解…
秋に撮った写真だよ
最新コメント 宇宙の汚点 @Konnitiha815
今年も楽しみだよ
小さな恋のうた/MONGOL800 歌みた
最新コメント 雪海. @yukimi9011
いいねぇ 今日給食のとき出た~!
00:39
Bunny girl/AKASAKI 歌みた
最新コメント 雪海. @yukimi9011
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
00:23
マホロアとマルクはどっちが裏切りのインパクトが凄かった?
43
15
マホロア
マルク
最新コメント
どっちもどっちだなぁ
投票する方のボタンを押してください!
エライエライエライ! 歌ってみた / そらびび ぷりっつ【cover】

最新コメント
ほんとにそれな
友達の小説のキャラ案で唯一没にされたキャラもったいないので投稿します
最新コメント 音唄 @Night_deer
>>4 いえいえ! 前と少し違う書き方も全部うますぎて、、、
和服女子かいた2
最新コメント #つぶれたみかん(´・ω・`) @tubumika
>>1 わああ。。!!ありがとうございます!!
理滅剣を持ったカービィとscp全員(本部、全支部、ジョーク、トレバー系、tales、キリンなど)はどっちが強い?
18
154
理滅剣を持ったカービィ
scp全員(本部、全支部、ジョーク、トレバー系、tales、キリンなど)
最新コメント
1コメくん1人で頑張ってて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
理滅剣を持ったカービィとscp3812はどっちが強い?
14
295
理滅剣を持ったカービィ
scp3812
最新コメント
1コメくんここでも頑張っててワロタ 口調似てるし他のとこにもいた人は同一人物やろなあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
あくあ色パレットを歌ってみた!
最新コメント 星町ねね @hosimatinene
>>1 カラフルパレットは、主に、歌ってみたや、ボイチャで、配信みたいなことをする予定です!
02:04
迷子になったことはある?ない?
18
6
迷子になったこと ある
迷子になったこと ない
最新コメント 「ある」派
出かけた先で知らない間に1人になってたことは覚えてるw 気付いたら母親がいなくなってた時は焦った
投票する方のボタンを押してください!
たにざきさん
最新コメント 唄音 @utadayo
谷崎さんこんなに可愛くなれるのか…… はし
潰れた方が良いサイト?
1位 ウイルスサイト52票
2位 5ch(元2ch)14票
3位 葉っぱ天国7票
4位 まとめサイト系5票
5位 釣りサイト系2票
最新コメント 「ウイルスサイト」派
5chは面白いからセーフ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中森明菜は劣化した?まだ健在?
39
8
中森明菜 劣化した
中森明菜 まだ健在
最新コメント 「まだ健在」派
声がハスキーボイスになったが、歳相応の味わい深さがあると思う。 今年で60歳と決して若くないが、新たな中森明菜像を見せてほしい。 https://youtu.be/heS9DnkcoKo?si=lDH..
投票する方のボタンを押してください!
全身&色で描きました.
最新コメント うたにゃん@ボカロ大好き歌う猫 @UTAUNEKO
いいねとコメントよろしくお願いします.
芝豆は好き?
1位 創作なら好き104票
2位 飽きた58票
3位 嫌い34票
4位 好き17票
最新コメント
死ぬほど好き
ファンマを決めたーい!
最新コメント *〜兎空〜* @Toairerisu24
>>24 おー!✨️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

拝啓うたみた
最新コメント 金色の花 @hanayuki
めちゃめちゃ上手ですね!! マジで尊敬します...✨ あの出来たら次 「僕の戦争」歌ってくれませんか...?
04:26
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトに会ったことはある?ない?
3
7
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトに会ったこと ある
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトに会ったこと ない
最新コメント 「ない」派
あはははははははははと言っているモーツァルト
投票する方のボタンを押してください!
今日オリアモの誕生日なの忘れてた…
最新コメント あむ(´・ω・`) @Kametarou
>>11 フォローあざます!!!りうさんの投稿増やしますね!!!(???)
ランダムにトピックを表示する