理滅剣を持ったカービィとscp全員(本部、全支部、ジョーク、トレバー系、tales、キリンなど)はどっちが強い?

理滅剣を持ったカービィ
理滅剣を持ったカービィ

11(6%)
scp全員(本部、全支部、ジョーク、トレバー系、tales、キリンなど)
scp全員(本部、全支部、ジョーク、ト…

148(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ったカー.. scp全員(本部、.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 14:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/07 15:00:14 通報 非表示

数が多くても無意味でしょう。


2: 2コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/08 11:56:40 通報 非表示

>>1
全支部って非公式支部も含むの?


3: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/08 12:52:31 通報 非表示

>>2
含みますよ。

なんなら6789のサイレンヘッドや45451919のキリンまでありです。


4: 4コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/10 19:45:01 通報 非表示

全部知ってるからカービィにしてるのか?

まぁこっちが強いけど。

理滅剣とは、混滅の魔眼の下位互換。

つまり有限という事でありscp-3812やscp-cn-801、SCP-3002、SCP-654-JPなどには到底及ばないものである。


5: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/10 20:24:44 通報 非表示

>>4
バカですか?理屈改変に有限無限の制限はございません。その定義何処から持ってきたのですか?


6: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/10 20:25:32 通報 非表示

>>4
バカですか?理屈改変に有限無限の制限はございません。その定義何処から持ってきたのですか?何故に無限>理滅になっているのでしょうか?


7: 7コメさん 2022/02/10 21:56:20 通報 非表示

>>6
現実改変も理屈改変と同じだから。

だからお前の理論でいくとscp239vsscp-3812で両者は負ける筈が無いのにscp239が負けるのが可笑しいんだよ。(因みにscp3812は何の制限も制御も無い無限である)

しかも理滅剣が混滅の魔眼の下位互換である事は知ってる程で話すけどさ、下位互換なら有限だよな。

しかも上位とか下位とか言ってる時点で有限なんだよ。
あと無意識の改変➕意識化の改変➕現実改変➕物語改変=1+1+1+1=4で、理滅剣の改変は1だから一個しか防げないぞ。
しかも理滅剣は切るに特化してるから改変とか切るという概念が無いやつは無理なんだが。
バカ?


8: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/11 09:25:56 通報 非表示

>>7
だからお前の理論でいくとscp239vsscp-3812で両者は負ける筈が無いのにscp239が負けるのが可笑しいんだよ。(因みにscp3812は何の制限も制御も無い無限である)>その理屈を消せば良いです。現実改変出来ても理屈にまで干渉出来るとは限りません。それにカービィ自体にも優先条件があるので結局優先されて終了です。

しかも理滅剣は切るに特化してるから改変とか切るという概念が無いやつは無理なんだが。>いいえそんな設定は一切ありません。

理屈である以上問答無用で改変されます。


9: 9コメさん 2022/02/11 10:46:50 通報 非表示

>>8
バカ?

だから現実改変も理屈改変も同じなんだよ。
その理屈を壊す?
いやscp239がscp3812に負けてる時点で理屈も何も事実なんですが。
その事実を破壊しようとしてもまたその事実が破壊よりも上に行っちゃうんだよ。

干渉出来るとは限らない?バカかよお前。

にわか脳曝け出して何してんの?W

じゃ混滅の魔眼は必要無いじゃねぇかよ。

何で作ったんだ?

そんな設定無い?

いやいやバカ?

あらゆる理を滅する闇色の魔剣を生み出す魔法。

発動には破壊神の権能が必要で、以前は魔王城が近くにないと使用できなかったが、現在はサーシャが近くにいれば使用することができる👈これ見て分からない?

魔法だよな。

ならその魔法を壊せばいいだけの話で改変自体には何ら影響はないんですが。

しかも同じ改変だから意味ねぇんだわ。

後剣を躱しても、「剣を躱せば避けられる」という理を滅するため、相手を切り裂くことができる。

また、「斬っていなければ切断されない」という理を滅することで、斬らなくても相手を切断することができるの二つだからな。

バカ?


10: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/11 11:13:58 通報 非表示

>>9
いやscp239がscp3812に負けてる時点で理屈も何も事実なんですが。
その事実を破壊しようとしてもまたその事実が破壊よりも上に行っちゃうんだよ。>上に行く自体を全て滅ぼせば結果無問題です。
ならその魔法を壊せばいいだけの話で改変自体には何ら影響はないんですが。>魔法を壊すという理屈が滅ぼされて無意味ですよ。
しかも同じ改変だから意味ねぇんだわ。

後剣を躱しても、「剣を躱せば避けられる」という理を滅するため、相手を切り裂くことができる。

また、「斬っていなければ切断されない」という理を滅することで、斬らなくても相手を切断することができるの二つだからな。

バカ?>カービィ(優先条件)+理滅剣(理屈改変)=最強


12: 12コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/11 22:24:06 通報 非表示

>>10
理屈改変はscp3812やscp239などが出来るが。

優先条件がある証拠どうぞ

=最強とかバカだろ。

何故どうしてそうなるのかの仮定方式を使って結論を出せないのなら、それはお前の考えだ。

後scp239とscp3812の戦闘についての反乱だせない時点でもうお前の負けなんだが。


11: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/11 16:22:27 通報 非表示

論破された負け犬の図ですね。


13: 12コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/11 22:25:34 通報 非表示

>>11
論が無いが。

カービィ(優先条件)+理滅剣(理屈改変)=最強は論では無くお前の考え方ですが。


14: 12コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/11 22:26:45 通報 非表示

>>11
scp全員の中でキリンってあるけど、これ考察系YouTuberキリンの事言ってる?


15: 15コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2022/02/23 21:36:51 通報 非表示

>>14
あっ多分そう・・・?


16: 16コメさん 2022/03/18 11:58:28 通報 非表示

理滅剣って破壊神の権能持ってないと使えないんですよそんなことも知らないんですかww


17: 17コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/01/20 12:14:06 通報 非表示

持っていたとしてもSCPには絶対に勝てないけど


18: 18コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 12:56:00 通報 非表示

来たよ。


19: 19コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 12:58:46 通報 非表示

>>18
捨て垢持ちだからそうなるわな。


20: 18コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:01:16 通報 非表示

>>19
良い加減カービィ信者だという根拠出せば?無根拠でそんな事言ってる方がヤバいだろ。


21: 19コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:01:48 通報 非表示

>>20
捨て垢持ちは事実だから。


22: 18コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:01:58 通報 非表示

>>21
そんな事実ありません。


23: 19コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:02:25 通報 非表示

>>22
証拠は?


24: 18コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:02:38 通報 非表示

>>23
逆に事実である証拠は?


25: 19コメさん 「scp全員(本部、全支部、ジョ..」派2023/02/03 13:36:24 通報 非表示

>>24
その攻め方まんまカービィ信者に似てんだよなぁ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する