理滅剣を持ったカービィと東方選抜1名&アンダーテール選抜1名はどっちが強い?

理滅剣を持ったカービィ
理滅剣を持ったカービィ

20(18%)
東方選抜1名&アンダーテール選抜1名
東方選抜1名&アンダーテール選…

89(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ったカー.. 東方選抜1名&am.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 11:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/01/31 11:03:53 通報 非表示

カービィ自体(優先条件)+理滅剣(理屈改変)

理屈に縛られている時点で勝ち目がありません。


2: 2コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派2022/02/06 11:08:10 通報 非表示

>>1
しっかりとした公式設定だけでは勝てないからって二次創作もってくるのやめようかクソガキ


3: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/07 11:13:52 通報 非表示

>>2
はい?

貴方如きに指図される権利はありませんけど。

早く優先条件が嘘である反例してくれます?

負け犬の遠吠えしか出来ない東方アンダーテール厨は自○した方が幸せなのでは?


4: 4コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派 2022/02/07 11:52:27 通報 非表示

>>1
別トピにて霊夢も優先条件持ち&絶対に負けない(夢想転生)&何事にも縛られないの証明済み。
まず公式設定で何事にも縛られないんだから理屈に縛られていない。
というかカービィと東方ってなんで仲良くなれないんだ?
幻想郷の設定とかキャラの性格とか考えると普通に仲良くなれると思うんだが。

やっぱ厨のせいか。(東方もカービィも)


5: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/07 14:52:19 通報 非表示

>>4
馬鹿ですか?

理屈の意味分かって言ってます?

理屈に縛られていないというのも貴方が論理化している時点で理屈でしかありません。


18: 18コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派 2023/03/05 22:24:29 通報 非表示

>>4
それな!幽々子とカービィ仲良くできそうw


6: 6コメさん 2022/03/01 23:51:30 通報 非表示

まずさ、戦わせようとしないで。

1コメさんが勝てないって最初から言ってるんだからもういいじゃん。

馬鹿じゃないと思うなら、無視して他に行った方がいいよ。

負け犬の遠吠えはうるさいと思うから、静かにしてて。


7: 7コメさん 2022/03/07 16:24:21 通報 非表示

カービィって破壊神の権能持ってないから無理じゃんww


8: 8コメさん 2022/03/31 07:32:25 通報 非表示

構造を作ってくれたおかげで戦い安くなったさ。それが、無しにしなければ、ファイタルエラー666で理滅剣量産できるんだが????


9: 8コメさん 2022/03/31 07:34:13 通報 非表示

>>8
AUありならの話だけど


17: 17コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派2022/09/04 09:59:02 通報 非表示

>>8
これ?

FATAL ERROR 666

10: 10コメさん 2022/05/01 22:29:00 通報 非表示

理滅剣て、魔王城もサーシャもいないから使えないねにわか乙


11: 11コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派 2022/05/14 22:30:27 通報 非表示

まあアズリエル・ドリーマーがATKとDEFともに∞だから…


22: 22コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派2024/05/02 21:13:56 通報 非表示

>>11
アズリエル最強だけど勝てないから…逆にATKとDEFが1のサンズは最弱だけどめっちゃ強いからね…え?アズリエルの勝てないのは無し?ソウダネ…


12: 11コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派 2022/05/14 22:32:57 通報 非表示

というかカービィ、東方やアンダーテールがすきならこんな不毛な争いやめようぜ!


13: 13コメさん 2022/05/15 09:53:21 通報 非表示

>>12
分かりました


14: 13コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/05/15 09:53:37 通報 非表示

>>12
そうですね


15: 15コメさん 「東方選抜1名&アンダー..」派 2022/06/07 16:40:30 通報 非表示

理滅券が存在事を知ってほしい(知ったら黒歴史になる)


16: 16コメさん 2022/07/10 05:18:53 通報 非表示

>>15
誤字ってますよ


20: 20コメさん 2023/03/22 14:52:38 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する