理滅剣を持ったカービィと白き女王&scp 3812&へカーティアはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




622: 616コメさん 2022/02/23 09:41:56 通報 非表示

>>608
?
何言ってるか分からないのだが。

そう思うのであれば出せよ。


599: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/22 19:13:31 通報 非表示

>>593
一に対して、三次元に合わせれないならそれはscp3812を無視してると同義であるからお前が何か言える筋合いは無いが。
馬鹿なのか?

後その理論だと俺も合わせる定義ねぇが。


609: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:16:02 通報 非表示

>>599
三次元の人間>二次元のキャラというのは完全に3812側が絶対勝つだけですよね。

馬鹿ですか?


600: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/22 19:16:14 通報 非表示

>>593
二に対して、それはお前の考え方。

アノスが実際そうだった事例や証拠どうぞ?

それ言うなら一と矛盾してるんだが。

何も次元基準とか要らない事だろ、定義ねぇなら三次元基準に合わせても良いやんか。

馬鹿なの?

なら合わせれないなら定義あるで終わるが。


610: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:17:16 通報 非表示

>>600
事例や証拠関係無く理屈の設定の定義で干渉出来ると完全に分かりきってます。

それに三次元基準で考える道理はありません。

それならカービィやアノスが虚構の存在となり議論外ですよ。


601: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/22 19:18:08 通報 非表示

>>593
三に対して、事実的プロセスや証拠も無く定義が無いから有ると言う謎理論を立てる馬鹿はお前しか居ないだろうな。

それは現実ではそうなのだろうが、これは現実では無く空想の議論であるからその現実の意味を言っても意味が無い。

辞典が全てである証拠と証明どうぞ。


611: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:18:06 通報 非表示

>>601
馬鹿ですか?

現実と空想の定義が異なるとは?

そのソースどうぞ


621: 616コメさん 2022/02/23 09:38:21 通報 非表示

>>611
じゃ人間は数十メートルの高さから飛び降りれば死ぬし雷レベルに打たれれば死ぬだろ?

でもワンピースなどのアニメの人間はそんな高さから落ちても死なないし雷レベルの攻撃でも余り死なない。


602: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/22 19:24:22 通報 非表示

>>593
四に対して規模の意味が書かれてない為判断できないが。


612: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:18:35 通報 非表示

>>602
破壊規模など


620: 616コメさん 2022/02/23 09:36:09 通報 非表示

>>612
それがどうした?

俺は規模の意味を説明しろと言ってるんだが。

低脳過ぎて分からないのか?


604: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派 2022/02/22 19:41:37 通報 非表示

>>593
優先条件はカービィには無いが。

馬鹿は黙ってろ。

ファンとして失格してる馬鹿が。
何もカービィの設定も知らない馬鹿如きがカービィの事語ってんじゃねぇよ。

後もう一度言っとくが理滅剣には絶対という定義は無い。
だから無効化可能だ。

その無知な頭に詰め込んどけ。


614: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:22:18 通報 非表示

>>604
急に馬鹿で低脳に成り下がりましたね。

優先条件の証拠はカービィは絶対に負けないという裏設定>カービィvsカービィで勝利した>優先条件 です。

それに絶対という定義が無い?理屈改変の意味を学び直して言いましょう。存在しない物以外は理屈なのでそれらを改変可能なので絶対で全てです。


617: 616コメさん 2022/02/23 09:26:44 通報 非表示

>>614
カービィvsカービィで勝利した>優先条件

それは相手にもこっちにも言えるだろ。

馬鹿なのか?

どっちもカービィでも個人差があるなら勝利して当たり前なのだが。

はい論破。

じゃその理論で優先条件になるならscp3812vsscp3812でscp3812が勝利した記録あるからscp3812も優先条件ってなるよな?


605: 605コメさん 2022/02/22 20:08:01 通報 非表示

>>593
三の単語の理屈改変能力(優先条件含む)という単語は無いし意味も無いが。
そんな単語は無いからそれはお前の想像なのだが。

後単語は意味の一まとまりを表し、構文上の働きをもつものとしての、極小とされる単位。だから、()ついてる時点で単語とは呼べないが。
馬鹿なのか?
そして理屈改変能力と調べれば一番上に現実改変が出てくるので現実改変と理屈改変は同じと言えるが。

[以上2つが事実である故に理屈改変(優先条件含む)において終了]👈何の結論的要素も仮定方式なども無いのに事実と言い張る馬鹿はお前しか見た事ないな。
しかも一は議論に対しての事なのにそんな理屈改変とは無関係なものを含めて終了とは、馬鹿馬鹿しい限りだ。

一については議論の意味は自分の考えを述べたり他人の考えを批評したりして、論じ合うこと。その論の内容。だから何も基準とか無いが。
無知晒して何か楽しいのか?

二については理屈の意味は
1.物事の筋道。
 例:「―に合わない話」
2.
こじつけの理由。現実を無視した条理。また、それを言い張ることという意味及び定義だが、その[理屈において次元を付随させる定義は存在しない。]と言う定義も無いが。

辞書定義にはそんな事書いて無いが。

捏造辞めてもらっていいか?

それともただの馬鹿で無知か?

以上で一とニは何の解説にも論にも定義にも成って無い。

お前は事実でも無い事を事実と言い張り三で理屈改変能力(優先条件含む)とか言ってる時点で阿保だしその事実がどのようにしてその理屈改etc、、、になるのかの具体性も無いし論的展開も出来てない馬鹿だな。

もう一度言うが一は無関係なのだが。

そもそも一とニは理屈改変や優先条件の定義にも証明などにも成らないが。


615: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:30:36 通報 非表示

>>605
単語が無い?その証拠くれます?

それと調べて1番上に出てくるでは現実改変=理屈改変の証拠としては不十分ですよね。

何の結論的要素も仮定方式なども無いのに事実と言い張る馬鹿はお前しか見た事ないな。

しかも一は議論に対しての事なのにそんな理屈改変とは無関係なものを含めて終了とは、馬鹿馬鹿しい限りだ。>これについて

まず議論基準が三次元基準でしか働かない能力が3812にある上、理屈に次元の制限があるという定義が無い以上理滅剣で無限の次元を上回った3812を滅ぼせます。

一については議論の意味は自分の考えを述べたり他人の考えを批評したりして、論じ合うこと。その論の内容。だから何も基準とか無いが。

無知晒して何か楽しいのか?>これについて

強さ議論と普通の議論の区別つけましょう。

1.物事の筋道。

 例:「―に合わない話」

2.

こじつけの理由。現実を無視した条理。また、それを言い張ることという意味及び定義だが、その[理屈において次元を付随させる定義は存在しない。]と言う定義も無いが。>定義に載っていない=存在しない、考慮しないは当たり前の事です。それなら3812に優先条件があるという設定や描写、事例は存在しません。それなら議論では3812の優先条件を考慮しないとなるでしょう?それと同じです。

他にも不死身であると設定や描写に書かれていないキャラも不死身は存在しないという証拠が成り立ちますよね。

お前は事実でも無い事を事実と言い張り三で理屈改変能力(優先条件含む)とか言ってる時点で阿保だしその事実がどのようにしてその理屈改etc、、、になるのかの具体性も無いし論的展開も出来てない馬鹿だな。>これだけで論が成り立つのですが?

現に貴方は次元>理屈という自分の意見や感想を押し付けているだけでしょう。そのソースどうぞ?


616: 616コメさん 2022/02/23 09:23:50 通報 非表示

>>615
単語が無い?その証拠くれます?👈調べてみろよ。馬鹿は黙ってろ。

強さ議論と普通の議論の区別つけましょう。👈は?
何が違うのか一から説明してみろよ。

理屈という自分の意見や感想を押し付けているだけでしょう。<それってお前の感想だろ。

これだけで論が成り立つのですが?👈馬鹿は黙ってろ。
まず論がどういうものか調べてから出直せ。
後これだけとはどれだけなのか分からないしお前は俺よりも文字少ねぇからお前よりはよっぽどマシだしそれ自分に言えんの?

3812に優先条件があるという設定や描写、事例は存在しません👈カービィもそんな設定や描写、事例は無いが。

後scpは記事だから描写が無くて当たり前だが。

記録でscp3812vsscp3812でscp3812が勝ってるやつあるが。

馬鹿なのか?

それとも無知?

事例ならscp3812の記録見ろよ。

それなら議論では3812の優先条件を考慮しないとなるでしょう?それと同じです。👈記録あるんで。


625: 616コメさん 2022/02/23 09:46:40 通報 非表示

>>615
議論基準が三次元基準でしか働かない能力が3812にある上、理屈に次元の制限があるという定義が無い以上理滅剣で無限の次元を上回った3812を滅ぼせます。👈理屈に次元の狭間が無い証明と基準についての説明どうぞ。

何も三次元でしか働かないとは成らない。
後scp3812は一番下の階層でも現実世界上というから決して三次元では無いしscp3812は下の階層にも干渉ができるから二次元でも三次元でも何次元でもイケるが。

後俺は理屈ではなくて理滅剣に制限が有るという事を言ってるんだが。

理解力皆無な奴は黙ってろ。


626: 616コメさん 2022/02/23 09:51:16 通報 非表示

>>615
定義に載っていない=存在しない、考慮しないは当たり前の事👈その定義も無いから証明しろと言ってるんだが。


627: 616コメさん 2022/02/23 09:53:53 通報 非表示

>>615
不死身であると設定や描写に書かれていないキャラも不死身は存在しないという証拠が成り立ちますよね。👈不死身と設定に書いてあるなら不死身だし描写が無いからと言って存在しないは馬鹿が考える事。

なら記録や小説などのやつは描写が無いから存在しないと?

馬鹿なのか?


591: 590コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/20 12:19:46 通報 非表示

>>589
それもscp3812達側からも言えるが。


594: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/22 18:30:11 通報 非表示

>>591
その証明をどうぞ?


596: 596コメさん 2022/02/22 19:09:15 通報 非表示

>>594
お前知らないのか?相手の事。

無知は黙ってろ。


606: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:13:46 通報 非表示

>>596
現実改変=理屈改変ではありません。


623: 616コメさん 2022/02/23 09:42:24 通報 非表示

>>606
証拠どうぞ?

調べてみての結果もどうぞ?


592: 590コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/20 12:28:59 通報 非表示

>>589
scp3812のどこまで知ってるのだ?

そして白き女王やヘカーティアラピスラブリーの事をどこまで知ってるのだ?

じゃscp3812は元々何であるか、白き女王は何の作品ででる?

ヘカーティアは能力はどんな能力?

ヘカーティアの種族は何?

scp3812はketer?

この五つの問題に答えろ。


595: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/22 18:30:43 通報 非表示

>>592
これも論破済みです

議論に問題は関係ありません。


597: 596コメさん 2022/02/22 19:09:41 通報 非表示

>>595
その論は何処に?

コメ番貼ってどうぞ。

まず論じゃねぇから、問題&質問だから。


607: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:14:24 通報 非表示

>>597
問題=議論という定義が存在しない。

論破


624: 616コメさん 2022/02/23 09:43:59 通報 非表示

>>607
その定義が存在しないだろ。

議題として環境"問題"について議論するやつとかあるだろ。

だから関係あるって見て取れるし学校とかで色々な問題について議論した事あるだろ?

だから問題と議論は等しいと言える。


603: 596コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/22 19:26:00 通報 非表示

>>595
議論は話題や問題などを話し合うから。

だから関係あるんだが。

その理論だと学校で[〇〇についての問題]という議題の元に議論をするのだが、議論に問題が関係ないなら問題についての議論は議論とは言えないと?

お前は後から訂正や主張を変える馬鹿では無いと思うから議論に問題は関係が無いと言い切るならそう言える証明と証拠をどうぞ。

後議論において相手が議題について何処まで知ってるのか分からないという問題が発生する為に何処まで知ってるかの証明として問題という質問をしたのだが。
だからお前に>>592
という問題を出したのだが。
それも分からない馬鹿は黙ってろ。


613: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/23 05:20:30 通報 非表示

>>603
正しくは強さ議論≠問題ですよね?

議論なら強さ以外の問題も関係ありますが強さ議論なら一切関係ありません。強さだけの議論ですので。


618: 616コメさん 2022/02/23 09:27:40 通報 非表示

>>613
正しくは強さ議論≠問題ですよね?👈それはお前の感想だろ。

詳しく具体的に証明と証拠どうぞ。


619: 616コメさん 2022/02/23 09:35:09 通報 非表示

>>613
議論なら強さ以外の問題も関係ありますが強さ議論なら一切関係ありません。👈それはお前の考え方。
お前の考え方など興味無いからその証拠と証明どうぞ。
強さ議論と議論の違いについての証明と説明どうぞ。

後議論とついてるならそれは全て議論だから強さ議論とか別々では無いが。
無知か?

強さの"問題"だろ?
なら関係あるだろ。

後最後の方に『議論において相手が議題について何処まで知ってるのか分からないという問題が発生する為に何処まで知ってるかの証明として問題という質問をしたのだが』という相手の何処まで知ってるかについての問題が発生する事については何も無いんだな。

じゃ>>592
のコメントの質問及び問題に答えてどうぞ。


628: 87コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/02/24 20:34:19 通報 非表示

>>613
ここは″投票トーク″だぞ?議論の場じゃないぞ?


629: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/28 16:08:39 通報 非表示

理屈に次元の制限が無いと証明か通っている以上勝ち負けは出ています。

つまり馬鹿は幼稚園でも行っとけ

以上次元>理屈という証拠一切なしの捏造信じる馬鹿へ向けての文でした〜


630: 630コメさん 2022/02/28 17:13:45 通報 非表示

>>629
カービィにわかで理滅剣の設定もちゃんと知らない馬鹿の言葉に何の信用がある?


631: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/28 17:21:20 通報 非表示

>>630
はいはい負け犬の遠吠えですね〜(笑)


632: 630コメさん 2022/02/28 18:21:33 通報 非表示

>>631
何故お前みたいな馬鹿は負け犬とか負け惜しみとしか言えないのだ?

馬鹿だからか?

それともその言葉しか出てこないのか?

証明出来たのか?
まず証明というよりかは自身の考え方に過ぎなかったし事例出せと言っても現実とか言って逃げる。

しかも次元が違くてもイケるなら現実も何も無いから現実でもイケると思うが何か違うのか?

まぁ今ここで証明するがな。

三次元とは「幅」「奥行き」「高さ」の事で現実世界とは言えないな。

現実世界とは現実の、この世界のことである為次元と現実世界は別物だ。

なら真の現実のscp3812は対象外だな。

久しぶりにお前がコメントするから何かと思ったが、それしか言えないのか?

こんなにも期間を空けてそれだけしか言えないのか?

期待外れだ。

まぁ馬鹿は馬鹿らしくと言うからそのままでもいいが。
それにしても何も言えなさ過ぎるなぁ。

まだ本気出して無いだけだよな?な?


634: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/01 10:49:38 通報 非表示

>>632
論破済み
理屈において次元を付随させる定義は存在しませんしどの次元にも理屈は存在しますよね。
以下馬鹿の為のコピペ論破用
理論準拠によるソース一覧
1 無能の議論前提である3次元基準について。
議論において双方の次元基準は違うものであり3次元基準に合わせる定義は無い。
単語:議論 参照辞書定義のものとする。
2 無能の意味不明な理屈について。
理屈において次元を付随させる定義は存在しない。
単語:理屈 参照辞書定義のものとする。
3 以上2つが事実である故に理屈改変(優先条件含む)において終了
単語:理屈改変能力(優先条件含む)
参照 原作なろう魔王学院第10章より。

馬鹿な無能なための追記

4 規模=強さは比例しない
規模の定義にそもそも強さの強弱をつける定義は存在しません。
単語:規模 参照辞書定義のものとする。
現実世界云々の制限も定義に無い以上滅びますよね。


637: 637コメさん 2022/03/03 18:27:22 通報 非表示

>>634
それは設定で言ってたから言ってるんだよな?

現実にまで及ぼすとか設定に書いてあったか?

理を滅ぼすから現実にまでイケるとは成らないが。


648: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:34:27 通報 非表示

>>637
ですから予測的議論上では現実世界も理屈である以上理滅の対象です。


658: 651コメさん 2022/03/14 21:50:02 通報 非表示

>>648
予想的議論でそうなると誰がどう言っていたかそのソースどうぞ?

証拠どうぞ?^_^


667: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 11:00:17 通報 非表示

>>658
アノス厨


671: 669コメさん 2022/03/15 11:40:12 通報 非表示

>>667
アノスは関係ないので^_^


678: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:52:20 通報 非表示

>>671
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


641: 637コメさん 2022/03/03 18:37:25 通報 非表示

>>634
3について、何故その二つで理屈改変能力(優先条件含む)になるのだ?
別に1は必要無いだろうと前にも言ったが、何故1のことが3に関係があるのかについての具体的な説明どうぞ。
2も何の結論にも成ってないし仮定方式も取れてないので出直せ。
後同じ事しか言えないbotは要らねぇんだわ。

現実世界云々について制限の定義は無い?

それはどういう事だ?

それは低階層の二次元のキャラや武器などが現実に干渉出来ると言っているのか?
現実世界の意味は現代のこの世である、事実として存在する世界。 現実の世界。だが、定義が何処にあるのだ?
定義に無いと言える証拠どうぞ。


645: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:29:02 通報 非表示

>>641
現実世界云々について制限の定義は無い?

それはどういう事だ?

それは低階層の二次元のキャラや武器などが現実に干渉出来ると言っているのか?
現実世界の意味は現代のこの世である、事実として存在する世界。 現実の世界。だが、定義が何処にあるのだ?
定義に無いと言える証拠どうぞ。>予測的議論において三次元事象を考慮する必要はございません。


633: 630コメさん 2022/02/28 18:30:00 通報 非表示

>>631
お前がカービィにわかなのは事実なのだが、まだ信者やファンと言うのか?

自覚無いのも酷過ぎないか?
馬鹿はここまでも自覚症状が無いのか?
可哀想な哀れな生き物だな。


635: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/01 10:51:13 通報 非表示

>>633
いえにわかだというソースくれます?

それに次元>理屈の定義や設定何処から持った来たのです?

理屈>次元である証明に反例を出せない馬鹿が何言っても0は0という事が成り立ちます。


657: 651コメさん 2022/03/14 21:41:08 通報 非表示

>>635
見返すという脳は無いのでしょうか?

ソース以前の問題に気付かないのは馬鹿の一つですね^_^


666: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 11:00:13 通報 非表示

>>657
ここにどうぞ〜


659: 651コメさん 2022/03/14 21:50:22 通報 非表示

>>635
『578: 305コメさん 2022/02/13 18:21:19 通報 非表示
>>577
な訳ねぇじゃん。

馬鹿なの?

何流されてんの?

やっぱりにわかじゃん。

アニメでは赤ん坊な。

言い訳御無用。

さっさとにわかと認めれば?』
>>510
>>536
彼のコメント見れば分かりますよね?
それでも認めないならそれは自覚の無いただの馬鹿以下に成り下がりますが^_^


668: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 11:00:37 通報 非表示

>>659
わざと間違えただけです〜^ ^;


670: 669コメさん 2022/03/15 11:39:27 通報 非表示

>>668
そう言える証拠と証明は?

本人だからといっても嘘や偽りなどといったものが発生するし貴方の悪足掻きにしか見えませんが^_^


677: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:52:11 通報 非表示

>>670
嘘じゃねーし


636: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/01 10:59:24 通報 非表示

scpや白き女王程度では論外です。

理由

1真の現実だろうが理を超越だろうがキャラ設定自体が理屈なので理滅剣の掌の上

2白き女王やscpには優先条件がある設定や描写が存在しない

一方カービィはカービィファイターズで描写がある

3三次元基準で考える道理は存在しない。

三次元基準で考えるのならvs議論以前の問題になる上三次元の現実の人間>二次元のキャラ というあり得ない事が成り立ってしまう。


638: 637コメさん 2022/03/03 18:30:36 通報 非表示

>>636
じゃトピ作るなよな。
トピの無駄遣いなのだが。
最初から自分で分かってる(主観的に)のなら別にそれをトピで問う必要は無いのだが。

三次元で考えれない馬鹿が。

道理を問う阿呆がいるとはな。

じゃ俺も三次元で考えない道理は無いんで。
後次元云々は理があるからイケるとか言ってなかったか?
なのに三次元で考えないのは何故なのだ?
別にどの次元でも同じとお前が言うなら三次元でも良いと思うが、お前の言葉とは矛盾していて意味が分からないのだが。

三次元に考えるなら何故そうなるのだ?
あり得ないことに成ってしまうという自分の考え方は聞いてねぇんだが。

後scp3812は二次元のキャラでは無いのだが。

二次元のキャラ及び物は理滅剣やカービィ、ヘカーティア・ラピスラズリーなどだが。


646: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:30:49 通報 非表示

>>638
三次元基準は予測的議論において客観的ではありません。

アノス厨も散々説明してる事に基づいて私が言ったまでです。


655: 651コメさん 2022/03/14 21:38:21 通報 非表示

>>646
予想的議論で三次元基準が客観的では無い証拠やソースどうぞ。
では何次元では予想的議論では有るとなるのでしょうか?

では現実での予想的議論は全て無意味と仰るのですか?


664: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 10:59:17 通報 非表示

>>655
三次元基準ではただのグラフィックやプログラム、テキスト、イラストですよね。

よって議論にもなりません。

よって虚解釈ですよね。

でも客観的な基準ですとカービィやアノスは二次元世界に生きている為メタ能力や理屈破壊能力などを持っていれば干渉可能です(あくまで予測的議論内での結果


675: 669コメさん 2022/03/15 11:45:51 通報 非表示

>>664
三次元基準がそうである証拠と証明どうぞ。
後それ全てに属さないSCPは何ですか?
それ含めて説明及び証明どうぞ。

メタ能力や理屈破壊能力など持っていれば干渉可能な理由やカービィにある証拠どうぞ。


682: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:55:42 通報 非表示

>>675
証拠証明うるさいですね〜

馬鹿は黙りましょう。

バカにつける薬は一切ありませんので。


639: 637コメさん 2022/03/03 18:32:44 通報 非表示

>>636
カービィファイターズで描写がある証拠や描写があるからと言って=設定にあるとは言えないので、公式が直々に言っていたと言えるソースどうぞ。


643: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:27:36 通報 非表示

>>639
そこまでする義務はありません。


654: 651コメさん 2022/03/14 21:36:52 通報 非表示

>>643
公式が直々に言っていたと言える証拠も無しに語るのは、それただの貴方の主観的な感想や考え方、見方ですよね。

義務する意味が無いと言うよりかは、ただの逃げにしか聞こえませんが^_^


663: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 10:56:26 通報 非表示

>>654
直々に言っていたも何も関係無く事実として成り立っていますよね。


672: 669コメさん 2022/03/15 11:41:52 通報 非表示

>>663
関係ありますが貴方の頭は御花畑なのでしょうか?

まず公式が言っていない時点で貴方の考え方や感想ですよね。

事実って言いますけどそれただの考察にすぎませんからね。

馬鹿は出直すのも出来ないのでしょうか?^_^


679: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:52:51 通報 非表示

>>672
残念ながら事実ですよね。

カービィvsカービィの件だけで事実が成り立つので、


640: 637コメさん 2022/03/03 18:35:10 通報 非表示

>>636
1に対して、理を超えたものを理と言えるソースどうぞ。

二次元のキャラが真の現実である存在を理だからと言って無視できるソースどうぞ。


644: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:28:21 通報 非表示

>>640
理を超えたという設定も認識している時点で理屈

早く次元>理屈の証拠どうぞ?


653: 651コメさん 2022/03/14 21:35:29 通報 非表示

>>644
認識していると言える証拠どうぞ?


662: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 10:55:46 通報 非表示

>>653
ですから認識も何も片方の次元しか見ていないのでその様な虚解釈が出来るのでしょう。


673: 669コメさん 2022/03/15 11:42:46 通報 非表示

>>662
虚解釈って何ですか?

後それって貴方の決めつけですよね。

何かそう言える証拠と証明ってあるんですか?

あるなら出してどうぞ。


680: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:53:32 通報 非表示

>>673
どさくさに紛れて逃げてますけど片方の次元しか見ていない事に対して反論及び証明どうぞ


642: 637コメさん 2022/03/03 18:45:00 通報 非表示

>>636
『三次元の現実の人間>二次元のキャラ というあり得ない事が成り立ってしまう。』それをあり得ないと言うならscp3812は現実を超えているってなるよな。
それにscp3812が作り出した武器もだ。

三次元の人間>二次元キャラがあり得ないと言うならな。

誤字なのか、それともただの馬鹿なのか。


647: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/03 19:33:27 通報 非表示

>>642
現実を超えた所で理屈に他なりません。

次元の高底でマウント取るのは不毛ですのでやめた方が良いかと。

それに三次元>二次元を空想的なvs議論において適用させるのが間違いだと言っているのですよ。

恐らく片方の次元しか見ていないからその様な虚解釈ができるのでしょう。


652: 651コメさん 2022/03/14 21:33:48 通報 非表示

>>>647
何がどう間違いであるのか説明も無いので間違いだと言える証拠どうぞ。
次元と言うよりかは現実ですが。
いつ誰がその空想的なVS議論で間違いだと言える証明をしたのか説明どうぞ?

貴方は馬鹿なのでしょうか?^_^


661: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 10:55:13 通報 非表示

>>652
バカに合わせて言うと三次元基準なら俺でもアノスやscpや白き女王倒せる

なので間違い

以上


674: 669コメさん 2022/03/15 11:43:42 通報 非表示

>>661
何故貴方でも倒せると言えるのですか?

証拠どうぞ。

では次元>理屈じゃ無いという理論は破綻しますよね。


681: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:54:39 通報 非表示

>>674
あくまで貴方みたいな無能の三次元基準前提に合わせたらの話ですよ。

仮定であり本当ではありません。

仮定の区別もつかないのですか?(笑)

バカが見えるだけなので辞めた方が良いかと。


656: 651コメさん 2022/03/14 21:40:26 通報 非表示

>>636
まず白き女王の世界では理に上位、下位という概念が存在するので、全てが全て同じという概念はありませんのですが。

理滅剣は白き女王からしたら下位の理のものでしかないと認識されますが。


665: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 11:00:04 通報 非表示

>>656
理屈に上位下位の定義はございません。

以上


649: 649コメさん 2022/03/13 13:47:51 通報 非表示

実際アノスは二次元の理しか滅ぼせてない時点で三次元などの現実世界には影響与えられる事ないよね。

後アノスは外の世界という他の二次元空間の世界も認知出来ないようだし。

後アノスはその現実だけでしか理を滅ぼしてないよね。
だからアノスも理滅剣も同じその現実でしか無理って言えるようなもんだよ。


660: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 10:54:06 通報 非表示

>>649
アノス厨に論破された負け犬の遠吠えですね

そこまで言うのなら白き女王とscp 3812でアノス厨論破してきてどうぞ


669: 669コメさん 2022/03/15 11:38:27 通報 非表示

>>660
ここはアノスは関係無いでしょうに。

馬鹿なのですか?


676: 589コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/15 15:51:54 通報 非表示

>>669
アノスの話しをした馬鹿は貴方でしたね(笑)


650: 650コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/03/13 15:48:28 通報 非表示

現実を超えた所で理屈に他なりません。

次元の高底でマウント取るのは不毛ですのでやめた方が良いかと。

それに三次元>二次元を空想的なvs議論において適用させるのが間違いだと言っているのですよ。

恐らく片方の次元しか見ていないからその様な虚解釈ができるのでしょう。


651: 651コメさん 2022/03/14 21:31:15 通報 非表示

>>650


683: 2コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/04/30 18:59:35 通報 非表示

現実改変も次元の制限は無いけど


684: 684コメさん 2022/04/30 19:32:18 通報 非表示

3812は現実を超えていない

架空の作者を超えただけ

それでも、超強力な改変者の3812の方が強いだろうね


685: 2コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/05/12 04:55:58 通報 非表示

最初にカービィに優先条件があると言うソースくれますか?


686: 686コメさん 2022/05/12 11:27:34 通報 非表示

vrfvfhtfbgっdthrjhvっfv


687: 687コメさん 2022/05/27 22:03:15 通報 非表示

票に対してコメント多っ


688: 688コメさん 2022/06/21 10:41:23 通報 非表示

またこんなトピを立てて…w。「破壊神の権能」の件に関しては結局どうなんですか?wそもそも設定を無視するならそれはもう理滅剣じゃないですしわざわざカービィである必要もありませんね?そして優先条件云々に関しては結局どうなったんですか?カービィ自身が優先条件である証明どうぞ?


689: 688コメさん 2022/06/21 10:45:12 通報 非表示

公式のソースを早く出せと言ってるのですよ?私が公式であるとか言ってますけどあなたの発言なんて参考にもなりませんよw早くハル研の公式情報とソースを出してください?「あなたのソースもない言葉になんぞ興味はないので」


690: 688コメさん 2022/06/21 10:59:54 通報 非表示

そもそもscp-3812には自らを滅ぼす可能性のある危険因子は無意識のうちに事が起こされる前に排除されるようになっているので理滅剣を抜く前に消されて終わりですね^^


691: 691コメさん 2022/06/27 23:16:48 通報 非表示

面白そうな理論してるね。


693: 693コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/09/06 20:06:54 通報 非表示

カービィ信者の捏造ヤバくて草


696: 696コメさん 2022/10/03 15:58:00 通報 非表示

カービィ狂信者きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


697: 697コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派 2022/10/03 22:37:37 通報 非表示

>>696
自分でキモいコメントするなこの雑魚が。


698: 698コメさん 「白き女王&scp 38..」派2022/10/06 19:24:17 通報 非表示

いやカービィー信者達は馬鹿過ぎやろワロタ笑笑


699: 699コメさん 2022/10/07 06:11:19 通報 非表示

過去トピのカービィ信者にここまで反応する奴らの方が馬鹿。


700: 700コメさん 「白き女王&scp 38..」派2023/06/05 14:32:28 通報 非表示

↑悲しい人達


701: 701コメさん 「白き女王&scp 38..」派2023/06/05 18:34:49 通報 非表示

scp3812の物語改変でアノスは一瞬で消える


702: 701コメさん 「白き女王&scp 38..」派2023/06/05 18:48:02 通報 非表示

scp3812に勝てるはずがない


703: 703コメさん 2023/06/06 10:49:37 通報 非表示

理滅券はざこ


704: 703コメさん 2023/06/06 11:08:35 通報 非表示

>>703
ごめん理滅剣は雑魚以下だったわW


705: 703コメさん 「白き女王&scp 38..」派2023/06/06 11:14:42 通報 非表示

>>704
だいたいカービィごときがscpに勝てるわけないw


706: 706コメさん 「白き女王&scp 38..」派2024/05/02 01:26:12 通報 非表示

常時世界改変にすら耐えられないのに現実改変に勝てるわけないんだよなー


711: 707コメさん 2024/05/02 19:00:26 通報 非表示

https://youtube.com/shorts/-FJEthPTJPg?si=HyBmHrFD2Xdjg-3o

こ れ が 格 の 違 い


712: 707コメさん 2024/05/02 19:01:26 通報 非表示

https://youtube.com/shorts/DhQGR4phMq8?si=hyf6jntzMe3PBcnG

んでもってこれが

さ ら な る 格 の 違 い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する