やっと描けたよ背景ざっつ
最新コメント スターハート @Hikaluheart
可愛いしメッチャ上手い!!色塗りカラフルで綺麗、投票したよ👍
魔理沙ちゃんを捕獲しました
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>2 個人的には霊夢であってほしい(きsy)
ドーナツホール 歌ってみた
最新コメント 美舞 @m20120314
>>3 ほんと尊敬ですっ✨
00:21
【クリスマス総選挙】小説にしてみた【FNF】Friday Night Funkin take over プロローグ※改変あり メタいの注意 ※二次創作注意 fanmade
最新コメント えーみーる Emil @emil_fnf
これは好評とみていいのかな?それともまだまだなのかな? というか 界隈の人にしかわからないかもしれない…どうしよ… ゆるしてひやしんす
総選挙:ある有名とーと民を激写したやつ
最新コメント スタラヴ @Hoshinalove
メチャクチャ良い写真!!投票するよ👍
「ギラギラ」歌ってみた
最新コメント ちゅるさん ばか @Haru385742
>>57 ハハッ、オソカッタネ↑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

01:32
1年前のやつ!成長したかな
最新コメント ありゅの歌垢 @ertvgvh67
今年 https://tohyotalk.com/question/728435
00:34
【年末年始総選挙】2024を振り返ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
可愛いし良い声だよ!投票するよ👍
02:41
キュートなカノジョ/歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>12 いえいえ~
01:15
一番好きなラーメンは?
1位 みそラーメン7票
1位 とんこつラーメン7票
3位 しょうゆラーメン3票
4位 塩ラーメン2票
4位 とんこつしょうゆラーメン2票
6位 具なしラーメン1票
6位 ねぎラーメン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「みそラーメン」派
高崎の青木屋って言う所の札幌味噌ラーメンめっちゃ好き
前髪禿げてるお前に一目惚れした!!
最新コメント ソレナンテ・エロ・ゲ @Qaz
>>2 ありがとうございます😭
小学生でメイクはいい?やめたほうがいい(理由も)?
67
97
小学生でメイク いい
小学生でメイク やめたほうがいい(理由も)
最新コメント 「いい」派
>>53 なるほどー、、、なんか勉強になったわたしかに相性とかもあるのか、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
わたしにしてほしいのは実写?歌みた投稿?
4
2
わたしにしてほしいの 実写
わたしにしてほしいの 歌みた投稿
最新コメント
>>1 コメントありがとうございます。誰かは内緒でお願いします!すみません!!
投票する方のボタンを押してください!
自己紹介やったほうがいい?
1位 やったほうがいい!3票
2位 知らん、、、どっちでも、…1票
2位 自分で決めてください!1票
4位 やらなくていい0票
最新コメント
協力ありがとう!!!!
中山美穂と松田聖子はどっちが歌が上手かった?
186
238
中山美穂
松田聖子
最新コメント 「松田聖子」派
中山美穂の方が歌下手だし。 なんとなく松田聖子の方が 歌うまいと思った。 (高音だしね)
投票する方のボタンを押してください!
小泉今日子と松田聖子はどっちが歌が上手かった?
228
232
小泉今日子
松田聖子
最新コメント
もちろん聖子でしょ。 今日子は鼻が詰まってる感じがする。でも聖子は声高いし 透き通ってる感じがする。 今日子のどこがうまいの?
投票する方のボタンを押してください!
アルカイ教で一番好きなシリーズは?
1位 男女比1対1000万の世…9票
2位 全て3票
2位 妖夢の母はこいし3票
2位 ヤンデレさとり3票
5位 貞操逆転幻想郷2票
5位 博麗の巫女はどうせすぐに…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全て」派
>>6 つまりアタリ有り
エトラちゃんは見たのユリとエトラちゃんは見たのツツジはどっちがかわいい?
47
18
エトラちゃんは見たのユリ
エトラちゃんは見たのツツジ
最新コメント 「エトラちゃんは見たのツツジ」派
キャラデザ的にはツツジが好み
投票する方のボタンを押してください!
フォロワー様200人いきました〜ありがとう!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 如月るる @rurudayo
>>5 いえいえ!
年末だからこの上も片付けないとなーーきったな!!!
最新コメント そらね@フォロバするよ〜! @sorane_merorisu
>>38 はい!!w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

箱根駅伝は青山学院に優勝してほしかった?東海大学の優勝がよかった?
50
50
箱根駅伝 青山学院に優勝してほしかった
箱根駅伝 東海大学の優勝がよかった
最新コメント 「青山学院に優勝してほしかった」派
が良かった
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりブロマイド!!みんなはもうひいた、?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 愛瀬るみあ @Kimtj
>>52 はい!大丈夫です!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【無理】勇者 歌ってみた
最新コメント うさうさ@ネップリ販売ちう @usagi0311
>>3 ありがとうございます!!!!
00:23
嬉しかった事話します
最新コメント りこ@低浮上 @miminaga
>>28 ww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

バウムクーヘン食べた!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント てんば @kk12569
>>65 うう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トートでこれ広げてみた!現在時刻1月4日͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋
最新コメント 発電機 New Year @koow
どゆことー日͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋͋
めちゃ面白い動画見つけたw5

最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>79 いえいえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

リクエスト2!フォニイ歌ってみた!
最新コメント ちゅるさん ばか @Haru385742
>>42 うわ嬉しすぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:24
歌ってみたで歌って欲しい曲は?
1位 うっせぇわ13票
2位 夜に駆ける10票
3位 花に亡霊6票
4位 ただ君に晴れ5票
4位 春を告げる5票
4位 その他5票
7位 暗く黒く4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「春泥棒」派
少ないけど春泥棒が大好き…泣
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

さとみの歌ってみたでなんの曲が一番好き?
1位 エンヴィーベイビー20票
2位 うっせぇわ15票
2位 KING15票
4位 アイロニ11票
5位 ルマ10票
6位 ファンサ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ルマ」派
ルマを一日3回は必ず聞いてます!!(((
第二回ありゅ歌みた大会結果発表‼️
最新コメント ココアパウダー @Ollw11802
ええええええマジですか!?嬉しすぎるんですが・・・!!
フォロワー様600人達成しました!ありがとうございます!!!
最新コメント 如月るる @rurudayo
>>8 全然大丈夫ですっ!! ありがとうございます!!
レゴ適当に組み立てた結果w
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 夢愛もち @yua1030
>>13 ありがとっ
︎︎ ︎︎ #0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿ ︎︎ ︎︎ ︎︎ トートでこれ広めてみた現在時刻2:24分 1月4日
最新コメント 珀5889スバ友 @g58898910
>>7 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿ ︎︎ ︎︎ 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿ ︎︎..
そういえば自己紹介してなかった。
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>17 行く機会あったらね👍
ランダムにトピックを表示する