アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』はおもしろい?つまらない?
267
1020
アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』 おもしろい
アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
先日、漸く通しで全編見た。 視聴履歴はファースト、Z、ZZ、逆シャア、G、SEED、他。 もしジオンが勝っていたら?というパラレルワールドの発想は悪くないと思ったが年のせいか、登場キャラに感情移入しづらかった。 昭和平成なら2クール、下手したら丸一年かけてた内容だ。 まぁ評判は良くないだろうなと思ったが、8割が✕か…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ひそねとまそたん』はおもしろい?つまらない?
551
579
アニメ『ひそねとまそたん』 おもしろい
アニメ『ひそねとまそたん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
現実の価値観をアニメに持ってくるのが間違っていると思います。それにキャラクターの性格等は人それぞれの感受性に頼ってしまうものですし、仕方ないと言えば仕方ないことなのですが... とにかく私が言いたいの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する