アニメ『ワールドトリガー(3rdシーズン)』はおもしろい?つまらない?
527
376
アニメ『ワールドトリガー(3rdシーズン)』 おもしろい
アニメ『ワールドトリガー(3rdシーズン)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3期のED好きだわ ランク戦でなくもっとシリアスな展開の期に 使われた方が良かったかもしれない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2021年秋アニメで期待している作品は?
1位 無職転生 ~異世界行った…126票
2位 鬼滅の刃 遊郭編114票
3位 180秒で君の耳を幸せに…46票
4位 プラオレ!~PRIDE …44票
5位 半妖の夜叉姫 弐の章41票
6位 ルパン三世 PART639票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>66 コメントするとこ間違えた。すみません。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する