投票トークやってること親知ってる?
最新コメント レミフラ好きのまりまり @DjustJMg8
バラしたからバレてます😆でも怒られてないから良かった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トーク総選挙ポスター
最新コメント
>>7 じゃあ俺にも投票してね
投票トークはじめてどれくらい?
1位 2〜3ヶ月くらい7票
2位 2〜3年くらい5票
3位 6ヶ月〜1年くらい4票
4位 4〜5ヶ月くらい2票
5位 1ヶ月以内1票
5位 4〜5年くらい1票
5位 6年以上1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「4〜5年くらい」派
www
投票トークって,,,
最新コメント とまととまとまと @tomato321
赤か青のボタンを押すと数字が1増えるんですよ
投票トークやめます、
最新コメント
わかった 心を入れ替えてきてから戻ってきたらいいよ
インスタと投票トークはどっちが楽しい?
34
107
インスタ
投票トーク
最新コメント 「投票トーク」派
インスタは自慢写真アップするだけだし、趣味繋がりや好きな著名人の投稿楽しむくらい。投票トークは中傷や自演投票は良くないとしても、率直な意見や言い合いなど人間味があって楽しい。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは面白いし好き?面白くないし嫌い?
9
9
投票トーク 面白いし好き
投票トーク 面白くないし嫌い
最新コメント 「面白いし好き」派
>>2 それはそうw
投票する方のボタンを押してください!
投 票 ト ー ク や め ろ
最新コメント ミクロサイズにも満たない想いと @Micro
インターネットやめろ
○○で遊ぶな!!?
1位 人の名前(キャラクター、…7票
2位 食べ物4票
3位 う○こ2票
3位 知らない人2票
5位 その他1票
5位 トイレ1票
5位 自分1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「人の名前(キャラクター、架空の人物を除く)」派
男子に自分の名前で遊ばれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
春休みすることは?
1位 友達とあそぶ25票
2位 投票トーク15票
3位 その他12票
4位 家からでない8票
4位 勉強8票
6位 春期講習7票
7位 お花見3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>44 ))かわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークなのにトークせんやつ多くない?
最新コメント あるぱか @Tan666
俺だけいじめられてる?
投票トークを作った人の呼び方は?
1位 運営様34票
2位 運営さん13票
3位 運営6票
4位 それ以外5票
最新コメント
>>8 「それを作った運営に悪意しか感じられません。」って… 運営さんは楽しい投票サイトを 作ろうとしただけだと思う。 ただそこでとーと民が暴れてるだけ。
5ちゃんねると投票トークはどっちが荒れてる?
17
95
5ちゃんねる
投票トーク
最新コメント 「5ちゃんねる」派
5ちゃんに居るのは人生に疲れたレスバおっさん とーとに居るのはイキリキッズ ってイメージがある
投票する方のボタンを押してください!
投票トークって安全なの
最新コメント 推しが今日も尊し @Osikawaii
ウィルスはナイ! でも信者とアンチが多くて(泣く)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークは大好き/好き?好きじゃない/嫌い?
17
2
投票トーク 大好き/好き
投票トーク 好きじゃない/嫌い
最新コメント 「大好き/好き」派
>>3 それな
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのサーバーが最近よく落ちるのは何ででしょうか?
最新コメント ヨシコ @Yoshiyoshi
>>36 知らぬぞんぜぬ…すまぬ、三国志はまだならっていないんだ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークのトピックで一番いらないと思うカテゴリーは?
1位 テクノロジー6票
2位 政治と経済5票
3位 芸能1票
3位 学び1票
3位 アニメとゲーム1票
3位 その他1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「政治と経済」派
このカテゴリーのトピ地獄なんだが
あなたが1日で投票トークを利用している時間は?
1位 2時間以上3時間未満4票
2位 30分未満3票
3位 30分以上1時間未満2票
4位 1時間以上2時間未満1票
4位 4時間以上5時間未満1票
4位 6時間以上1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
分からない
今のあなたの投票トークへの満足度は?
1位 75点18票
1位 100点18票
3位 0点6票
4位 85点5票
4位 70点5票
6位 80点4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「65点」派
んー
投票トークはおいしい?美味しくない?
6
10
投票トーク おいしい
投票トーク 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
にんじん以上じゃがいも以下って感じのまずさ
投票する方のボタンを押してください!
なんで投票トークやってる?
1位 暇つぶし8票
2位 意味はない5票
3位 近くの人に勧められた4票
4位 ぱぁぁぁ3票
5位 ネッ友のほしさから0票
5位 \(゜ロ\)ココハドコ?…0票
最新コメント 「暇つぶし」派
>>4 草
【投ト】これが昔の投票トーク!今とずいぶんデザイン違いますね~
最新コメント 東雲 琥珀 @sinononn_kohaku
>>32 びっくりです…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークの新ロゴ提案
最新コメント
https://irafri.freesnake.photo/event/658/
投票トークで一番気に入らなかったコメントは何?
最新コメント 魔族の王 @PISARO4
(鬼滅vs東方にて)鬼滅空飛べんやろwww←(曖昧)空喜がいるっての!
投票トークはかわいい人が多い?ブスな人が多い?
5
17
投票トーク かわいい人が多い
投票トーク ブスな人が多い
最新コメント 「ブスな人が多い」派
このサイト、鬼滅とか色々なものを貶してるけど当の自分は爆サイレベルの民度だよね…
投票する方のボタンを押してください!
投票トークについて教えて欲しいことがあります
最新コメント
>>7 画像形式を変えるのも「HEICからJPEGにする方法」とかで検索すれば色々な方法が出てくるよ。 最初から画像形式を変えて撮影・保存することもできる。(「設定アプリ起動→カメラをタップ→フォーマ..
投票トークは投票数が全て?違う?
10
141
投票トーク 投票数が全て
投票トーク 違う
最新コメント 「違う」派
ていうか、最近「どっちも面白い」とか「どっちも可愛い」って言ってくれる人増えたよね。 少しはいい人が増えた気がする。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのコツ教えてください
最新コメント 813様の信者 @hachi8ichi1san3
投票トークを終了します。今まで本当にありがとう。
最新コメント
おい‼︎やめるな‼︎
投票トークの小説ってどうやって作るんですか?
最新コメント 猫茉そら @nekomasora
ちなみに人がしゃべっているときは… な:ヤッホー! みたいな感じで書くといいよ!
投票トークと東方はどっちが好き?
16
69
投票トーク
東方
最新コメント 「投票トーク」派
>>17 原作
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する