歌のリクエスト常に募集中です!
最新コメント 雨楽 @ino622
>>2 いいっすね 歌ってきます✌︎('ω'✌︎ )
音ゲーするだけ
最新コメント こめがわ @kome_1221
おけこー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すとぷりで好きなジャンルは?
1位 遠井さん6票
2位 歌ってみた1票
2位 テレビ1票
2位 ライブ1票
5位 六人兄弟0票
5位 ゲーム実況0票
5位 生配信0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ライブ」派
遠井さんもいいんだけどライブは最高だ!
好きな曲は何の歌ですか?
1位 うまぴょい伝説2票
1位 ようこそジャパリパークへ2票
3位 ダイヤモンドスマイル(R…0票
3位 GIRLS' …0票
3位 All for one …0票
3位 Light the Fi…0票
3位 ドリームパレード0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「うまぴょい伝説」派
うまぴょいかな。電波ソングは何も考えずに聴ける。
イラストや歌みたなどのリクエスト箱
最新コメント 最高天使のゆとい樣 @Amane108
アイデンティティ!!!!あ、両方がいi((
歌のやつでコラボしてくれる方募集
最新コメント リィヴ @hanaka4232
https://d.kuku.lu/jcebvuhyu
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

皆さん好きな歌はありますか?
最新コメント 病み犬 @yanderuyo84
ハッピーエンドへの期待は
【歌が下手な新人歌い手が】怪獣の花唄歌ってみた
最新コメント Mr,深夜テンション桜 @sakura00477782
>>15 そなの!?新規なんで知らんかった。。。情報感謝!
02:25
(パート8)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 にっこり^^調査隊のテー…1票
1位 セカイはまだ始まってすら…1票
3位 アイドル0票
3位 サカサカバンバンバスピス…0票
3位 ヒロイン育成計画0票
3位 可愛くてごめん0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「にっこり^^調査隊のテーマ」派
>>2 すご
歌とかイラストとかのリクエストあったら言って!
最新コメント 悠音だ~! @yuankunkami
>>8 okです!よろしくお願いします!
(パート2)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 Glory Steady…1票
2位 さんぽ0票
2位 ポッピンキャンディ☆フィ…0票
2位 ポジティブ☆ダンスタイム0票
2位 グッバイ宣言0票
2位 ゴーゴーゴー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
友達祭に相応しい音楽を沢山投票して下さい。
(パート4)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 サママ・フェスティバル!3票
2位 友よ 〜 この先もずっと…1票
3位 愛のしるし0票
3位 神のまにまに0票
3位 チグハグ0票
3位 青と夏0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
友達祭に相応しい音楽を沢山投票して下さい。
(パート1)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 ぼよよん行進曲2票
2位 新宝島0票
2位 行くぜっ!怪盗少女0票
2位 Make you hap…0票
2位 Step and a s…0票
2位 被害妄想携帯女子(笑)0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
友達祭に相応しい音楽を投票して下さい。
あらどくのどくがアイドルリベンジしてみたら予想外すぎたw【あらどく】【歌みた】【アイドル】
画像は投稿者により削除されました
最新コメント どくたー/AraDoku @doku
>>2 ありがとお
01:17
なぎちふゆ* の歌は最高!

最新コメント 江戸時代 @terebi2260
>>1 なぎちふゆ*知ってる人いる?
手い歌です音が出る方にみみをすましてね
最新コメント 123123 @A431686477srz
00:20
雑談、歌枠!!
最新コメント Ruka* @sxfnlove
明日もやりますか?
ロゼはダンス系?歌?
0
9
ロゼ ダンス系
ロゼ 歌
最新コメント
ダンスもうまいけど、完璧に歌でしょ‼️
投票する方のボタンを押してください!
【歌みたリクエストBOX】
最新コメント ○o。.雪海.。o○ @yukimi9011
翡翠のまち 好きだから アンドロイドガール 回る空うさぎ 深海少女 ハナタバ 劣等上等 合言葉Ⅳ 妄想感傷代償連盟 多いですがお願いします!
歌の練習と雑談部屋
最新コメント 御闘総円 @zxhgr
>>11 うん
なんの歌か当ててぇ
最新コメント ○o。.雪海.。o○ @yukimi9011
からぴちのエンディングだ~!
00:18
推しに歌ってほしい歌は?
最新コメント あいめろ(めろりす) @osisukipi
>>8 語彙力なくてあららしか言えない💦
2個目の歌見たああロリ神レクイエム☆
最新コメント ひなhina☁ @hinakumo
かわいい声ですね! 私も歌を12月5日にできたら上げるので見てね!(^▽^)/
00:16
みんなの好きな歌教えて!
最新コメント
バイオレンストリガーが好き。あとおくすrのんでねようとかロストワンの号哭が好き
歌が歌いたかった
最新コメント 雨乞華 @hanaka4232
>>3 いやお前
てるとくんの好きなところは?
1位 全部31票
2位 ゲーム実況2票
2位 2票
2位 その他(コメントお願いし…2票
2位 サイコパスなところ2票
6位 1票
7位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部」派
>>6 コメントする時の枠にも描いてあるやろ?「素敵なコメントをしよう」って
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【歌みた】可愛いあの子が気にゐらない/まる。
最新コメント まる。 @maru_2525
>>1 ありがとうございます🙇‍♀️
00:28
【歌が下手な新人歌い手が】ワース 歌ってみた
最新コメント 花月恋歌@疲れた @qazxswedc
>>1 ワースに低音合わないと思ってたからうれしい!
03:21
ランダムにトピックを表示する