アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』はおもしろい?つまらない?
224
737
アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』 おもしろい
アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ブルーロックはBLって笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブルーロック』はおもしろい?つまらない?
1009
1401
アニメ『ブルーロック』 おもしろい
アニメ『ブルーロック』 つまらない
最新コメント
女向け過ぎて少年漫画感薄れてんだよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する