今日のテストが、、、
最新コメント Reon.サブ垢 @Reonsabu
懐かしい…w 私も単位変えろっていう問題苦手だったw
テストの結果(まとめバージョン!悪い点数多い⋯⋯)
最新コメント 卯詩 @kanaday
え、僕24点だよ、やばい、、、
テストってどう思います?
最新コメント あおるん @Aomizu
>>23 消そう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テスト―テスト―((
最新コメント Sigh.@さーぶ!! @Sigh_09_luv
あれー、できるなー。
明日英語のテスト返ってくるんで俺のテストの点数当てた人のゆうこと1つ聞く!
最新コメント 皆川のマイクになりたい女 @rinatu
>>144 なんでだよッッッ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テストだりぃー
最新コメント はやまろ(紫) @matutu_0707
私もこの前おわったばっかです
我々だ 小テスト(音楽)

最新コメント はやまろ(紫) @matutu_0707
すごく面白かったので見てみてください! 特に音楽がわかる人におすすめです。
【アニメ】テストの問題が難しすぎたwwwww

最新コメント とーとのリサ・ヤミカ @risayamikatoto
アトリマコトさん好きな人他にいる?
削除します!ごめんねー
画像は投稿者により削除されました
最新コメント .✩・*☽りん☽:゚・✩. @rin2022
>>6 私も来週の月曜日水泳あるよ! すごいね、、、、!マジ凄すぎ
東方キャラの中で5教科のテストで一番順位が高そうなキャラは?
1位 八雲 紫7票
2位 稗田 阿求5票
3位 上白沢 慧音2票
3位 レミリア・スカーレット2票
5位 本居 小鈴1票
5位 古明地 さとり1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「八雲 紫」派
>>12 咲夜のトリウム崩壊系列は魔理沙理解していたし
テスト〜余裕じゃ〜んww
最新コメント もやしは今日も休暇ちゅー @himanattu3
何言ってんだ?
テストがんばりたい
最新コメント あこちん @ako0416
>>1 テスト頑張ってね(((
テストの言い訳を考えてくれ
最新コメント 祐夏 @pizza777
>>1 気合い((は
テストがねえ、ヤバいんだあww
最新コメント ろーさん @low
僕も受験生で定期テストやら総合テストやらで毎月...
理科のテストは連続で100点になった?
1位 20以上7票
2位 まだ1回5票
3位 4〜6回2票
4位 2〜3回1票
4位 15回以上1票
4位 10回以上1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「10回以上」派
小学生の頃は100点の連続だったな 中1、中2は100点は少なくなったが85〜90点の連続
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テストの点数ばり良かった
最新コメント Jea@高校推薦超心配人 @underlife0816
>>3 俺は頭がいいんだよ…www
テスト終わったよ~
最新コメント 明澄なずな⋮⋮⋮ @nazuna328
かわいすぎるぅぅ(( 昔から絵上手いよねっ
【悲報】明日のテスト、ガチで終わった、、
最新コメント Mc.さくや @souka
マジで終わった、、 しかも期末テストだから三日間ある、、
テスト!!
最新コメント ⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘ @Tenorsaxophone
みんな〜! テスト勉強方法教えて下さい‼︎ テストまであと一週間くらいしかない、、💦💦💦 やばいです
テストは000?111?
2
0
テスト 000
テスト 111
最新コメント 「000」派
55555
投票する方のボタンを押してください!
テストで65点とってしまった。こんなのだけどなぐさめてほしい。
最新コメント どろっぷすっす @nuinui
自分は50点中0点でしたけどね
テ、テストが返ってきやがった…
最新コメント 奏凛(୨୧•ᴗ•) @anchan723
テストやばいよね~((お前はいいから勉強しろや
バスケ部が3ヶ月ぶりのオリキャラ(ケモミミ)を20分でテストのうらがみに描いてみたwww
最新コメント 木皿 @M0911111006
テスト大丈夫でした?うまいですね。テストの時間で書いたとは思えないです。
毎回テスト酷すぎて!!!!今回のテストで高校行けるか行けないか決まるからまっしでやばいです!!瀬戸際です!!誰か応援してください!!
最新コメント ꘜつなꘜ @ar27
>>20 確認テストっていう県か市全体のテストがあるんだけど学校側が作ってないからちょっと難しめのやつなんだよね… 先生から中2の3学期は3年生の0学期って言われた 1年生の勉強も2年生の勉強ももうほ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テスト晒すとするか
最新コメント ドス鯉俱楽部の見習い @akoi_ryousuke
あとね、実技教科全部一の位2なんですよね
テストで最近無浮上だったことのお詫びと合宿による無浮上の報告
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
>>2 ありがとう! イングリッシュキャンプとか私からしたら地獄((
テストは好き?嫌い?
12
13
テスト 好き
テスト 嫌い
最新コメント
は?!キライのところの歌詞女王蜂やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投票する方のボタンを押してください!
来年度の投票トーク年末テストの各テストの問題数は何問が良い?
1位 20問10票
2位 50問2票
3位 10問1票
4位 40問0票
4位 25問0票
4位 15問0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
適当に投票
明日のテストに備えます。 話ながらテスト勉強するので来て下さい(寝てたら起こして)
最新コメント まゆ猫 @mayu10139
少し遅れるかもしれないんで、遅れたら始めててもいいですよ
楽しかった行事は?
1位 体育大会(運動会)7票
2位 校外学習(遠足)2票
2位 プール2票
4位 修学旅行1票
4位 球技大会1票
4位 合唱コンクール(音楽祭)1票
7位 林間学習0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「校外学習(遠足)」派
札幌うろちょろしたよん
テストで絵描けっての出たんやけどw
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 悠彩 @yuua2011726
>>12 ww
テストの、最低点数は?
最新コメント 星色時計 @sugakuakaten5B
21点/100 がち数Ⅱむり...加法定理周りが公式多すぎる 和積積和まで一気に来るともう何が何だか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

5教科のテストの合計点数はどれくらい?
1位 350点以上400点未満5票
2位 450点以上500点未満4票
2位 300点以上350点未満4票
4位 250点以上300点未満2票
4位 400点以上450点未満2票
6位 200点以上250点未満1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「350点以上400点未満」派
>>14 あと高校の定期テストで満点近くがこんなにいるはずがない(と思いたい)
今日はオールするぞ!!【次回のテストに向けて】
最新コメント 소아 @filter
>>4 おぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ランダムにトピックを表示する