BTSで一番声が低いのは?
1位 ユンギ109票
2位 テテ41票
3位 ナムジュン13票
4位 グク2票
4位 ホソク2票
6位 ジミン1票
7位 ジン0票
最新コメント 「テテ」派
ユンギも声低いけど DNAの時とかとくにテテが声低くない?
ホソクはかっこいい?ブス?
207
41
ホソク かっこいい
ホソク ブス
最新コメント 「かっこいい」派
はいイケメーン❤(ホビペンです🍎🍅)
投票する方のボタンを押してください!
モモとホソクはどっちがダンスが上手い?
28
179
モモ
ホソク
最新コメント 「ホソク」派
ホビたんも可愛いでw
投票する方のボタンを押してください!
BTSの足を引っ張っているメンバーは?
1位 ジミン656票
2位 テヒョン164票
3位 ナムジュン60票
4位 ジン44票
5位 ホソク41票
6位 ジョングク28票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ジミン」派
ジミンとSUGA ペンが庇いにくるジミンに入れた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSでクセが強いメンバーは?
1位 ジン36票
2位 ジミン20票
3位 テテ6票
4位 ナム3票
5位 ユンギ2票
5位 ホソク2票
7位 グク0票
最新コメント
クセって何のだろう?
ホソクとユンギはどっちが好き?
6
7
ホソク
ユンギ
最新コメント
どっちも好き(
投票する方のボタンを押してください!
ホソクとグクはどっちが好き?
27
64
ホソク
グク
最新コメント 「ホソク」派
ほそくもぐくも両方好きだけど、
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する