パナップぶどうはおいしい?美味しくない?
15
1
パナップぶどう おいしい
パナップぶどう 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
パナップめちゃすき
投票する方のボタンを押してください!
パナップぶどうとチョコバナナアイスはどっちがおいしい?
12
5
パナップぶどう
チョコバナナアイス
最新コメント 「チョコバナナアイス」派
どっちもエグいほどうまくて美味しいけどチョコバナナかなー!
投票する方のボタンを押してください!
うどんとスパゲティはどっちがおいしい?
25
14
うどん
スパゲティ
最新コメント 「うどん」派
うどんが好き
投票する方のボタンを押してください!
ラーメンはおいしい?美味しくない?
44
1
ラーメン おいしい
ラーメン 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
>>10 うんうん
投票する方のボタンを押してください!
餃子とシュウマイはどっちがおいしい?
18
5
餃子
シュウマイ
最新コメント
うまいもんはうまい
投票する方のボタンを押してください!
にんじんのお米お菓子はおいしい?美味しくない?
22
2
にんじんのお米お菓子 おいしい
にんじんのお米お菓子 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
めっちゃ好き
投票する方のボタンを押してください!
モスとマックはどっちがおいしい?
89
96
モス
マック
最新コメント 「モス」派
マックがもうモスと変わらない価格帯になっちゃったね 気軽にマック、ちょっと贅沢にモスと いい意味で使い分けができたんだもんだが
投票する方のボタンを押してください!
バニラアイスとチョコアイスはどっちがおいしい?
11
10
バニラアイス
チョコアイス
最新コメント 「バニラアイス」派
>>5 うん!
投票する方のボタンを押してください!
りんごとなしはどっちがおいしい?
58
58
りんご
なし
最新コメント 「なし」派
これは梨 拮抗してて意外
投票する方のボタンを押してください!
中トロと大トロはどっちがおいしい?
19
4
中トロ
大トロ
最新コメント 「中トロ」派
大トロに限らず脂多いもの食べると胃の調子崩す…
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンチョコはおいしい?美味しくない?
22
1
アンパンマンチョコ おいしい
アンパンマンチョコ 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
ゲーセンで100で大量のやつ取れた時発狂した
投票する方のボタンを押してください!
ごはんとパンはどっちがおいしい?
22
11
ごはん
パン
最新コメント 「ごはん」派
ご飯はお供の量。そして、パンはバリエーションで闘う。究極の選択
投票する方のボタンを押してください!
チョコパイとカスタードケーキはどっちがおいしい?
11
9
チョコパイ
カスタードケーキ
最新コメント 「チョコパイ」派
>>2 それな!((
投票する方のボタンを押してください!
豚骨ラーメンと醤油ラーメンはどっちがおいしい?
46
49
豚骨ラーメン
醤油ラーメン
最新コメント 「醤油ラーメン」派
とんこつラーメン食べたことないかも。・・いやあるのかな。
投票する方のボタンを押してください!
冷たいミルクティーと暖かいミルクティーはどっちがおいしい?
8
7
冷たいミルクティー
暖かいミルクティー
最新コメント
あ、今冷たいミルクティーのほうが勝ってる。
投票する方のボタンを押してください!
グラコロはおいしい?美味しくない?
10
0
グラコロ おいしい
グラコロ 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
美味しい!
投票する方のボタンを押してください!
国産のりと韓国産のりはどっちがおいしい?
223
95
国産のり
韓国産のり
最新コメント 「国産のり」派
技術的に雲泥の差
投票する方のボタンを押してください!
お茶はおいしい?苦い?
43
5
お茶 おいしい
お茶 苦い
最新コメント 「おいしい」派
いつも飲んでる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
チョコミントはおいしい?まずい?
46
28
チョコミント おいしい
チョコミント まずい
最新コメント 「おいしい」派
個人的には好き
投票する方のボタンを押してください!
さわやかのハンバーグはおいしい?まずい?
23
8
さわやかのハンバーグ おいしい
さわやかのハンバーグ まずい
最新コメント 「まずい」派
昔は昼休憩中に行って帰れたのでよく利用していましたが、数年前から混み合って待ち時間が凄すぎて頻度激減しました。 久しぶりに行ってみたのですが・・ 多分ソースの味が変わったと思われます。オニオン以外は知..
投票する方のボタンを押してください!
自分の母の料理はおいしい?まずい?
65
16
自分の母の料理 おいしい
自分の母の料理 まずい
最新コメント 「まずい」派
>>58 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
北海道産生クリーム&カルピスはおいしい?まずい?
7
5
北海道産生クリーム&カルピス おいしい
北海道産生クリーム&カルピス まずい
最新コメント
>>3 そうなんだ
投票する方のボタンを押してください!
たけのこの里ときこりの切株はどっちがおいしい?
19
2
たけのこの里
きこりの切株
最新コメント
たけのこー
投票する方のボタンを押してください!
ナナバとバナナはどっちがおいしい?
3
21
ナナバ
バナナ
最新コメント 「バナナ」派
>>25 そう。ヤンデレ…。そうだよ。私はヤンデレサイコパスだよ。怖いでしょ?今からあなたを○すから。ヤンデレの怖さを味わってもらうから。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
よっちゃんイカとうまい棒はどっちがおいしい?
44
47
よっちゃんイカ
うまい棒
最新コメント
同数... 36 票36 票
投票する方のボタンを押してください!
パンとご飯はどっちがおいしい?
13
14
パン
ご飯
最新コメント
え!?究極の2択…
投票する方のボタンを押してください!
水グミはおいしい?美味しくない?
25
2
水グミ おいしい
水グミ 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
>>2 僕も!
投票する方のボタンを押してください!
氷グミと水グミはどっちがおいしい?
11
5
氷グミ
水グミ
最新コメント 「氷グミ」派
>>7 あ、そういうことですか
投票する方のボタンを押してください!
ファミチキとナナチキはどっちがおいしい?
77
93
ファミチキ
ナナチキ
最新コメント
https://d.kuku.lu/g5ft6npe7 え
投票する方のボタンを押してください!
納豆はおいしい?まずい?
53
18
納豆 おいしい
納豆 まずい
最新コメント 「おいしい」派
人ぞれぞれ食べたかったら食べればいいし食べたくなかったら食べなくていい人それぞれ「好み」というもんがあるんや
投票する方のボタンを押してください!
オリヴァンはおいしい?まずい?
6
22
オリヴァン おいしい
オリヴァン まずい
最新コメント 「まずい」派
>>11 美味しくないと思うがクッテモイイゾ
投票する方のボタンを押してください!
バーガーキングとモスバーガーはどっちがおいしい?
21
26
バーガーキング
モスバーガー
最新コメント
どっちも行ったことないからマック派で()
投票する方のボタンを押してください!
アイスボックスはおいしい?普通?
14
2
アイスボックス おいしい
アイスボックス 普通
最新コメント
マズイ。これ買って損した。
投票する方のボタンを押してください!
ピーナッツあげはおいしい?おいしくない?
9
3
ピーナッツあげ おいしい
ピーナッツあげ おいしくない
最新コメント
おいしい 神
投票する方のボタンを押してください!
スイーツキャニオンとアイスビルディングはどっちがおいしい?
2
2
スイーツキャニオン
アイスビルディング
最新コメント
マリオカートのコースです。
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとハンバーグはどっちがおいしい?
51
47
ハンバーガー
ハンバーグ
最新コメント
>>10 ネタコメに真面目に返信してくれてすまんな バンバーグ好きやで
投票する方のボタンを押してください!
卵の黄身と卵の白身はどっちがおいしい?
17
15
卵の黄身
卵の白身
最新コメント 「卵の黄身」派
白身味しねー
投票する方のボタンを押してください!
トゥンカロンとマカロンはどっちがおいしい?
17
26
トゥンカロン
マカロン
最新コメント 「マカロン」派
>>1 あんま食べたことない・・
投票する方のボタンを押してください!
カルピスソーダはおいしい?まずい?
20
7
カルピスソーダ おいしい
カルピスソーダ まずい
最新コメント 「おいしい」派
爽快感あるカルピス飲みたい時に飲むとスカッとして最高だよ
投票する方のボタンを押してください!
ブラックサンダーとうまい棒はどっちがおいしい?
10
9
ブラックサンダー
うまい棒
最新コメント 「ブラックサンダー」派
あのザクザク感が良い
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する