なろう系アニメは好き?嫌い?
9
19
なろう系アニメ 好き
なろう系アニメ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
有名なろう作家さんも「こんなくだらないモンが売れるとかチョロすぎwwwww」って呆れてましたね。
投票する方のボタンを押してください!
王道アニメとなろう系アニメはどっちがおもしろい?
22
10
王道アニメ
なろう系アニメ
最新コメント 「王道アニメ」派
平成の王道アニメが一番面白い
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する