今初めてアタリ?(下書きみたいな)を描いてから顔のパーツとか描いたけどなんかバランス悪くない…?初めてなんてこんなもんですかね。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント いぬぴぴ @Ilovedoog
ありがとうございます!いろいろ試してみますね
枝豆の妖精🫛🪄🪽
最新コメント 山岡湯来 @utaiyukiiiii
>>49 お、おう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

地雷系 量産型の方達にしつもんです‼︎
最新コメント ⬜︎ @kawachii__ii
>>1 トピ主です♪めちゃかわいいのに安くてびっくりです‼️買います🎶ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )🌟
天才てれびくんYOUのもじもんでどのもじもんが好き?
1位 暴のもじもんぐれんち1票
1位 金のもじもんまにーごーる…1票
1位 力のもじもんどみねすとろ…1票
4位 魔のもじもんまでぃえす0票
4位 その他(できればコメント…0票
最新コメント
あまりにも数が多いので取り敢えず禍禍団のメンバーのもじもんだけにした まあ追加はする ただしhttps://www.tenterelink.net/ttkdata/cg/mojimon/ の中で..
N.K.としなもん(rkgk)
最新コメント +ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
>>2 そうそれ!(???)
現実ってもんはコレだよな、ありがとう岩沢
最新コメント ソレナンテ・エロ・ゲ @Qaz
>>10 ヒルナンデスさん、?なんて呼べば、、笑めっちゃ絵好きです🥰🥰🥰 めっっちゃ嬉しいですありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭
和服ずんだもん第二弾
最新コメント ユキ@らぶらぶいなみ @utaiyukiiiii
>>17 ありがとうございます!
出来るもんならば試してみな♪
画像は投稿者により削除されました
最新コメント この葉っぱ!!!! @a8GLNR4JVxgb7_n
きも
東方難読漢字クイズ~っちゅうもんを作った
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>55 いえいえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ハートの数だけ事故紹介!!っちゅうもんをやってみようと思います(?)
最新コメント ポッキー @wajaranai
>>28 がんば! 応援する!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

わたしの愛読書っちゅうもんです
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>4 あながちそれも間違ってないですねw
顔面偏差値診断っちゅうもんをやってみた
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>6 ありがとうございます
今年のクリプレっちゅうもんです
最新コメント ぐらぐらのつみき✰@最強3人組 @n14gdjbg
>>20 いぇい(?)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

おまいらの好きなもんあげてけ
最新コメント 玲川・鵜丼気院・稲葉 @kun1234
制限は無し。なんでもあげてけ
彫刻?んなもん知らん。
最新コメント 水素。 @Sniso331
>>1 ありがとととととととととと
11月の小学生は大体こんなもんよ
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>38 おk
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トートで天使なのは?
1位 その他33票
2位 りりさき9票
3位 サクラコ6票
4位 Ayame3票
4位 ゆあ3票
6位 ヤンデレちゃ2票
6位 羊のメーちゃん2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>24 はい!うちの名前無許可です!byゆあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

しつもんぼしゅーう
最新コメント kーpopオタク @Momo1109
好きなkーpop曲🎧
ずんだもん描いてみた
最新コメント マリマリ @sm_kn
めっちゃかわいいやん~~
絵を描きません
最新コメント
>>1746 今度は学タブでやってることについて議論し合ってんのに学タブ民の俺だけに言っても意味ないじゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【敵からも味方からも恐れられた最恐デストロイヤー】菅野 直【ずんだもん ゆっくり解説】

最新コメント マリマリ @sm_kn
懐かし こういうずんだもん劇場系統に没頭してたな
この中で好きな語尾は(標準語)?
1位 のだ3票
2位 その他2票
3位 1票
3位 から1票
3位 じゃん1票
3位 です1票
7位 わん0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ぜはかっこいい😅
ミク可不ずんだもんの真似
最新コメント キノコ@イラストタイカイシテル @sumitukki
ミクちゃん激似。
00:16
ずんだもんなのだー
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 うん!めちゃ可愛い!緑カラー似合ってる
お兄さんだもんね
最新コメント まぅ♪ @Mennherasaikou
しっぽもちゃんと洗った方がいいと思う
暇なのだ (ずんだもん)
最新コメント コックカワサキ @nox
今の世界情勢とか〜自分は今何かがほしい〜とかまぁとにかく話せばいいよ あ すいません馴れ馴れしく語ってしまって_(._.)_
ずずずんずんだもん!!
最新コメント *よつば* @yotubasan
おそろだ!!
【一人二役】『デビルじゃないもん』下手だったらすみません
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
歌上手い!!!表現力良いね!! それにめちゃ可愛い!!
00:28
3日間描かないだけでこんなに下手になるもんなんですか??
最新コメント
雑談今日できるー?
ランダムにトピックを表示する