下の中で好きなキャラは?
1位 煉獄95票
2位 しのぶ50票
3位 みつり49票
4位 ねずこ46票
5位 炭治郎32票
6位 不死川25票
7位 いのすけ23票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「みつり」派
かわいい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

鬼滅の刃のキャラの名字で一番なりたいのは?
1位 甘露寺8票
2位 時透7票
3位 栗花落6票
4位 胡蝶5票
5位 煉獄4票
6位 宇髄3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「胡蝶」派
胡 蝶 か な ぁ
不死川実弥のことを何て呼んでる?
1位 実弥25票
2位 不死川さん7票
3位 不死川4票
3位 禰豆子を刺した人4票
5位 実弥様3票
5位 おはぎ3票
7位 傷おはぎ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「禰豆子を刺した人」派
>>37 社会にいじめを擁護するルールがあるんだねお前アタオカ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

《不死川がお酒飲むってよ》
最新コメント 久留米 @ematouhou
https://tohyotalk.com/question/734900 つづきです
不死川実弥様を描きました。何か変じゃけぇアドバイス下さい〜!!
最新コメント まぁるのサブ @maaru_2
>>9 たしか著作権?とかなんかでSNSに公開すると違反しちゃうんだって
炭治郎と不死川はどっちがかっこいい?
30
24
炭治郎
不死川
最新コメント 「炭治郎」派
申し訳ないが見た目では不死川かなどっちかというと炭治郎は可愛いより!、でも性格のかっこよさなら断然炭治郎!みんなに優しくできることは普通だと思ってる人いるけど本当は凄く素晴らしくてかっこいいこと。
投票する方のボタンを押してください!
不死川実弥が超超超大大大好きな理由‼️
最新コメント
>>6 あの、すいません!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する