2020年秋 今期No1糞アニメは?
1位 トニカクカワイイ258票
2位 神様になった日224票
3位 進撃の巨人 The Fi…174票
4位 アサルトリリィ Bouq…158票
5位 ラブライブ!虹ヶ咲学園ス…145票
6位 無能なナナ143票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
進撃と呪術は見た おもろかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2020年秋 今期の覇権アニメは?
1位 秘密結社 鷹の爪 ~ゴー…331票
2位 ゴールデンカムイ(第3期…324票
3位 呪術廻戦266票
4位 ひぐらしのなく頃に 業150票
5位 魔女の旅々127票
6位 魔王城でおやすみ123票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」派
本当に最高
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2020年秋アニメで期待している作品は?
1位 秘密結社 鷹の爪 ~ゴー…367票
2位 呪術廻戦190票
3位 進撃の巨人 The Fi…164票
4位 ひぐらしのなく頃に120票
5位 魔王城でおやすみ106票
6位 ゴールデンカムイ(第3期…105票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」派
最高に面白い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』はおもしろい?つまらない?
242
401
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期はそこそこ面白かったんだよなあ…(アクション作画的にも脚本的にも) ベルくんが好きになって2期3期も見たけど、ほんと徒労アニメ。 ネットで「3期は面白いエピだから」と見かけ、2期の酷さは回避できるかと期待したが、もうこの作品の「キャラデ(特に女性キャラの体型)の気持ち悪さ」や世界観の適当さには嫌気が刺したよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する