2020年秋 今期No1糞アニメは?
1位 トニカクカワイイ258票
2位 神様になった日224票
3位 進撃の巨人 The Fi…174票
4位 アサルトリリィ Bouq…158票
5位 ラブライブ!虹ヶ咲学園ス…145票
6位 無能なナナ143票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
進撃と呪術は見た おもろかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2020年秋 今期の覇権アニメは?
1位 秘密結社 鷹の爪 ~ゴー…333票
2位 ゴールデンカムイ(第3期…324票
3位 呪術廻戦266票
4位 ひぐらしのなく頃に 業150票
5位 魔女の旅々127票
6位 魔王城でおやすみ123票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」派
本当に最高
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2020年秋アニメで期待している作品は?
1位 秘密結社 鷹の爪 ~ゴー…369票
2位 呪術廻戦190票
3位 進撃の巨人 The Fi…164票
4位 ひぐらしのなく頃に120票
5位 魔王城でおやすみ106票
6位 ゴールデンカムイ(第3期…105票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」派
最高に面白い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『憂国のモリアーティ』はおもしろい?つまらない?
393
526
アニメ『憂国のモリアーティ』 おもしろい
アニメ『憂国のモリアーティ』 つまらない
最新コメント
あの三人を千年王国に行く人間としてEDで描いたことで間違いなく惑わし キリスト系アニメだが アルバートの何処がイエスキリストなんだ?  そう見えたか?私は違うと言いたいね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する