アニメ『日本三國』はおもしろい?つまらない?
237
751
アニメ『日本三國』 おもしろい
アニメ『日本三國』 つまらない
最新コメント
結局、最初の疑問のとおり、士官先がおかしかったって感想にもどっちゃったな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』はおもしろい?つまらない?
435
426
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』 おもしろい
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』 つまらない
最新コメント
>>70 お前が
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NINJA KAMUI』はおもしろい?つまらない?
88
237
アニメ『NINJA KAMUI』 おもしろい
アニメ『NINJA KAMUI』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
戦闘シーンの作画がすごい でも、ずっと戦ってばかりで展開が無いし、飽きて見なくなった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』はおもしろい?つまらない?
275
212
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』 おもしろい
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
原作は面白いと思うけど アニメはなんかテンポが悪い気がする
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する