ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
小6で握力22やったんやけど(( (女です)
#ちょっとガチで性癖捻じ曲がってるみたいなんですけど矯正方法わかります?
性癖が魔入間の
キリヲ先輩みたいなことになってます
>>173
そおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんですよ!(しすいませんふざけました)
>>168
俺明日部活あるんで無理です(⌒-⌒; )
すいません(⌒-⌒; )
>>154
鬼滅は全く見ずに 呪術廻戦はほぼ現在の漫画を把握、spy×familyはアニメ二期視聴中です!
まどか☆マギカ
マミさん捕食(?)シーン
呪術廻戦
七海建人、
釘崎野薔薇が死亡
>>136
最高やん全部食いたいでも梨は遠慮しときます
(野菜、果物好きだが梨はアレルギー)
>>124
俺の好きな子は同性の子でボディタッチ(?)がある子なんですね?(まむあは女です)
今学校でダンスしててどこのポジションなった?つって聞かれてポジションが同じやって多分本人は嬉しくて抱きついたんやと思う
抱きしめられたこと
(このネタもうやめへんw?)
よろろすおねがいするます
同性の好きな子が
同性の子とばっかりひっついていたこと
*‡ ≪シバ≫‡
さんと仲良くしたい…*
*しかし、どうしたらいいかわからない!*
思ったことをアンテ風に言った
中学生で習うよ!!
(教科書に書いてあったの見た)
ええやろ!俺今、
同性で好きな子おるし…(まむあは女です)
みんなが思ってるのとは違う変態かもしれないけど変態らしい
ボイチャしてるので来ていただけると嬉しいです!https://tohyotalk.com/question/321232#msg17535222
どうも!帰ってきたまむあです!プロフィール見てあ、ボイチャしてみたい?やろやろー!って思ったのでフォローさせて頂きました!いつかボイチャしましょ!
>>74
はーwめっちゃ楽しみやわぁw
見返したるわw俺のこといじっとるけどw
最高やんwあいつらどんな顔するかなーw
笑えるわーw痛い目見ろwって感じw
あいつら怒るかなーwめっちゃ笑えてきたw
あー学校行くの楽しみww
あはーーwwww
あいつら見返したいな
かといって殴ったらこっちがチクられるわ。よし。次そう言うことしてきたらやった奴らに向かってこれしよう→👎
そんでエスカレートしたら怖い先生にチクる!それでええわw楽しみw
私の事いじってる奴どもの怯える(?)顔
を見るには…怖い先生にチクる?それともどうしようw
お父さんに最近クラスの男子にされてること言ったら「それいじめやろって言われた」さーてあいつらどうしてやろうか楽しみやわ
普通にチクるんじゃ面白くないなー
どうも!初めまして!帰ってきた、まむあです!プロフィール見てうわぁぁぁ!めっっちゃ好み!って思ったのでフォローさせて頂きます!よろです!
どうも!初めまして
帰ってきた、まむあです!
アイコン見てわ!戸部君や!って思ったのでフォローさせて頂きます!よろです!
どうも!初めてまして!帰ってきたまむあです!プロフィール見て乙骨憂太好きなん!?じゃあ呪術廻戦すきなんや!!!って思ったのでフォローさせて頂きます!よろです!!
どうも初めてまして!帰ってきたまむあです!プロフィール見てなんか好き!って思ったのでフォローさせて頂きます!よろです!
えー皆さんどうもまむあですただいま
23:53分でございまず。もう12時やん。でも俺はもうオーるしたいので起きます。
みんなの好きなキャラは誰だぁ(多分答えてくれないパターン)\\\\٩( 'ω' )و ////
どうも!初めてまして帰ってきた、まむあです!プロフィール見て面白い!と思ったのでフォローさせていただきます!よろです!
>>33
私、16日友とカラオケ行くんで龍角散ののど飴持ってくって言ったら母に
ハッシュタグを見て弟が音楽のテストでシャープのことをハッシュタグと書いていたのを思い出した。
どうも初めてまして!帰ってきた、まむあです!
プロフィール見てなんか好み!って思ったのと下の8月10日って誕生日?やったら俺と一緒やん!って思ったのでフォローさせていただきます!よろです!
どうも初めてまして!帰ってきた、まむあです!プロフィール見てなんかすっげー好み!って思ったのでフォローさせて頂きます!よろです!
どうも初めてまして!帰ってきた、まむあです!とりあえずプロフィールに書いてあったのでフォローさせて頂きました!よろです!
初めてまして!
帰ってきた、まむあです!プロフィール見てなんかすげぇって思ったのでフォローさせて頂きました!よろです!
>>14
いえ!いいんすよ!名前間違いはしょっちゅうある方なんで!私の名前多分覚えにくいんすね!
どうも初めてまして!
帰ってきたまむあです!プロフィール見てなんかええな!って思ったのでフォローさせていただきます!これからよろしくお願いします!
@okkotu_14 どうも!初めてまして、帰ってきたまむあです!
プロフィールを見ててへーいいな!と思ったのでフォローさせて頂きました!よろしくお願いします!
虚無の向こうは虚無であるって言うユーザーさんがいるんだけどその人がマジで懐かしい。ボイチャしてた時代に「五条」ネタでよく競い合ってたw

