同じ高3の人初めて見たかも🙄大学受験が大変ですどうすればいいですか😭
#俺が嫌ってそうなもん書いてってください。好きじゃない度をマイナスn(任意の自然数)から100までで返信します
電車の中で大声で騒いでる人
>>1003
正直ルール知らない人多いから打てるのは楽しいけど、チーム戦は🙄
ボカロ自分も結構聞いてるよ👍🏻何聴いてるの?
イイじゃんだけ無限に聞いてる😆
>>974
いいね、何聞くのー?
ソフトボールか、ちょうど今体育でやってるよ🤗
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
最初めっちゃおいしいけど途中で飽きちゃう🙄
日頃の行いかな、またてーふになって勉強するか😔
来年楽したいならもう少しだけ勉強時間増やしたほうがいいと思う
>>844
いいねー、最近動物と触れ合う機会ないから動物と戯れたいわ😭
さま笑笑自分は音楽聞くこととスポーツかな
>>812
この曲とバグっていう曲が本当に大好きで、ずっと聞いてました🤗水星今度聞いてみます!
レイジークルーズ めっちゃ静か系でおすすめ!!
>>9401
全然いいんだけど、みねたのこえが聞こえないっていうハプニング起きてる🙄

