動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 💬 : リアル充実してますね(笑)

 👩 : @riako

 🤘 : @mei12345     
 
 2026/6/23~ 
質問する @コメントする DMする

固定されたつぶやき
74: のぬ @Eden_ 2026/04/29 11:23:17通報 非表示

💬


101: のぬ @Eden_ 2026/06/23 21:10:45通報 非表示

わっほー


100: のぬ @Eden_ 2026/06/21 20:23:02通報 非表示

好きぴと顔合わせたくないんだけどな


99: のぬ @Eden_ 2026/06/21 20:21:38通報 非表示

明日から学校だべ


97: のぬ @Eden_ 2026/06/19 20:19:56通報 非表示

@tumiki_

おめでとうございますー🎉✨

絵柄可愛くて好きです~


96: のぬ @Eden_ 2026/06/17 00:05:47通報 非表示

#海妹四葉誕生祭2026

おめでとうー🎉✨✨✨


93: のぬ @Eden_ 2026/06/15 00:02:27通報 非表示

ラーメン食いたい


92: のぬ @Eden_ 2026/06/15 00:01:53通報 非表示

坊主にするとか、~キャラやめるとか言いながらやめないのきしょい。


91: のぬ @Eden_ 2026/06/13 08:21:18通報 非表示

#ミラン・ケストレル誕生祭2026

おめでとうー🎉✨✨✨


90: のぬ @Eden_ 2026/06/09 00:00:00通報 非表示

#魁星誕生祭2026

おめでとう~🎉✨✨


89: のぬ @Eden_ 2026/06/08 19:13:51通報 非表示

#成瀬鳴誕生祭2026

おめでとうー🎉✨✨


88: のぬ @Eden_ 2026/06/06 01:21:22通報 非表示

#ギルザレンⅢ世誕生祭2026

おめでとうー🎉✨✨✨


87: のぬ @Eden_ 2026/06/04 05:41:51通報 非表示

#みんなのあだ名は何?

ニホンカモシカ


80: のぬ @Eden_ 2026/05/17 12:02:03通報 非表示

おはよ


77: のぬ @Eden_ 2026/05/02 18:44:39通報 非表示

#地震大丈夫そう??

うちのとこ少し揺れた。


76: のぬ @Eden_ 2026/05/02 17:41:06通報 非表示

フォロワー90人あざす


3482: のぬ @Eden_ 2026/04/30 06:14:00通報 非表示

>>3411
ありがとうございます!DM失礼します。


1909: のぬ @Eden_ 2026/04/29 11:05:07通報 非表示

>>1908
DMしつれー


3014: のぬ @Eden_ 2026/04/29 11:04:04通報 非表示

>>3012
ありがとうございます!DM失礼します。


603: のぬ @Eden_ 2026/04/28 20:26:30通報 非表示

>>599
ありがとうございます!DM失礼します。


4065: のぬ @Eden_ 2026/04/28 20:25:57通報 非表示

>>4061
ありがとうございます!DM失礼します。


10052: のぬ @Eden_ 2026/04/28 20:25:31通報 非表示

>>10028
ありがとうございます!DM失礼します。


23: のぬ @Eden_ 2026/04/28 19:40:24通報 非表示

>>22
ありがとうございます!DM失礼します。


68768: のぬ @Eden_ 2026/04/28 19:40:01通報 非表示

>>68765
ありがとうございます!DM失礼します。


23525: のぬ @Eden_ 2026/04/28 19:39:39通報 非表示

>>23524
ありがとうございます!DM失礼します。


56827: のぬ @Eden_ 2026/04/28 19:32:40通報 非表示

>>56824
ありがとうございます!DM失礼します!


72: のぬ @Eden_ 2026/04/27 22:44:58通報 非表示

フォロワー80人あざす


69: のぬ @Eden_ 2026/03/31 14:58:54通報 非表示

@i195858

おめでとうー🎉🎉🎉


1104: のぬ @Eden_ 2026/03/30 19:39:04通報 非表示

>>1103
😎


499: のぬ @Eden_ 2026/03/02 18:44:41通報 非表示

>>477
話してるときに急に静かになるのが少し苦手かな~…静かなのが嫌いだがら


68: のぬ @Eden_ 2026/02/23 07:43:25通報 非表示

@i195858

今日、お迎えいくで


67: のぬ @Eden_ 2026/02/22 18:54:43通報 非表示

フォロワー70人Thank you


193: のぬ @Eden_ 2026/02/17 17:00:08通報 非表示

>>192
へへ


191: のぬ @Eden_ 2026/02/17 16:06:28通報 非表示

>>190
ふへへ


66: のぬ @Eden_ 2026/02/15 15:13:13通報 非表示

何時に起きたぁ?

7時くらいー


65: のぬ @Eden_ 2026/02/12 06:54:56通報 非表示

@i195858

今日は学校来るら?


63: のぬ @Eden_ 2026/02/09 18:29:10通報 非表示

フォロワー60人Thank you!!


62: のぬ @Eden_ 2026/02/08 17:16:38通報 非表示

親にチーズケーキ食べられたから泣き叫んじった…


161: のぬ @Eden_ 2026/02/06 19:03:14通報 非表示

>>156
あんがとー

全然だいじょぶ👍️


60: のぬ @Eden_ 2026/02/06 16:39:46通報 非表示

今日の夜ご飯はシチュー♪


70511: のぬ @Eden_ 2026/02/06 13:48:25通報 非表示

>>70493
るなんありがとー😭😭😭

嬉しい!!!!こちらこそ!これからもよろしくー!!!!


430: のぬ @Eden_ 2026/02/06 07:16:52通報 非表示

>>429
ありがとうございます~!!


20418: のぬ @Eden_ 2026/02/06 07:16:36通報 非表示

>>20417
ありがとうございます~!!


155: のぬ @Eden_ 2026/02/05 19:25:24通報 非表示

>>135
wwwwww


58: のぬ @Eden_ 2026/02/01 23:12:16通報 非表示

長座58


57: のぬ @Eden_ 2026/02/01 23:08:21通報 非表示

左の握力30はいってるよ


54: のぬ @Eden_ 2026/02/01 20:36:06通報 非表示

フォロワー50人Thank you


50: のぬ @Eden_2026/01/29 17:48:05通報 非表示

あー


49: のぬ @Eden_2026/01/17 19:34:57通報 非表示

>>48
はいw


47: のぬ @Eden_2026/01/17 18:00:27通報 非表示

>>46
は?


44: のぬ @Eden_2026/01/15 18:15:20通報 非表示

スランプ


43: のぬ @Eden_2026/01/13 19:13:48通報 非表示

帰宅ー!!


42: のぬ @Eden_2026/01/13 18:41:32通報 非表示

絵チャ行ってくるー!


5: のぬ @Eden_2026/01/13 18:38:46通報 非表示

>>4
はぁい~


3: のぬ @Eden_2026/01/13 18:35:48通報 非表示

>>2
ぁーち!!行く行く!!ルームいつもの??


39: のぬ @Eden_2026/01/11 17:54:59通報 非表示

んぁ


37: のぬ @Eden_2026/01/10 20:51:49通報 非表示

@i195858

明日の1時にそっち迎えに行くわ。その方が早いやろ?


34: のぬ @Eden_2026/01/08 15:32:27通報 非表示

>>33
無事終わったよー!!

ヤバかった…w


31: のぬ @Eden_2026/01/07 17:25:38通報 非表示

#県学調

だるい明日だべ


30: のぬ @Eden_2026/01/07 17:24:31通報 非表示

勉強いやあああああああ


796: のぬ @Eden_2026/01/06 22:22:24通報 非表示

>>791
本当に申し訳ないのですが、しばらくの間、絵を描くことが出来ないので描けないです…🙇‍♀️💦本当に申し訳ないです。


788: のぬ @Eden_2026/01/06 20:36:07通報 非表示

>>719
コメント返すの遅くなって申し訳ない🙏

夜宵さんのアイコンがお世辞とかじゃなくて普通に綺麗で、俺の画力だと表せられない…です…それでも良ければ……!


139: のぬ @Eden_2026/01/06 20:01:56通報 非表示

>>122
見ての通り…(?

いかちゃんが全然OK言うとるんで宜しくなあ~✌️タメ口失礼するで~


28: のぬ @Eden_2026/01/06 19:48:23通報 非表示

>>27
わざとだよ!!


128: のぬ @Eden_2026/01/06 19:11:08通報 非表示

>>124
しょーち!


26: のぬ @Eden_2026/01/06 16:39:18通報 非表示

塾だあああああああ


121: のぬ @Eden_2026/01/06 14:53:36通報 非表示

>>120
了解です!ありがとうございます!いかちゃんと話し合い等を行い決めますので少しの間待っていただけますと幸いです!


119: のぬ @Eden_2026/01/06 14:29:50通報 非表示

>>118
2は別に気にしなくて大丈夫ですよ!1についても常識がある方なら歓迎ですし!


6454: のぬ @Eden_2026/01/06 13:01:40通報 非表示

>>6440
2は別に気にしなくていい条件ですしある程度の常識を持っていれば何歳でも構いませんよ!


25: のぬ @Eden_2026/01/06 12:14:58通報 非表示

#イツメン募集!

条件:

1,小学6年生(常識がある方)から中学生1年生くらいまでの方

2,いかちゃん、またはのぬと知り合いであること

3,仲良くしてくれる人

 …です!!(3重要)

気軽に話しかけてください!

募集人数:2人くらい

長文ごめんなさい!


24: のぬ @Eden_2026/01/05 20:21:30通報 非表示

帰宅ー!!


23: のぬ @Eden_2026/01/05 16:00:39通報 非表示

塾行くわ


22: のぬ @Eden_2026/01/05 15:57:12通報 非表示

#いつから学校?

明日………

((てか今日部活あって学校行ったから実質……))


21: のぬ @Eden_2026/01/05 15:53:44通報 非表示

oh…塾の時間……


19: のぬ @Eden_2026/01/05 15:43:10通報 非表示

>>18
ありがと!!りー姉って呼んでもいい?俺のことはなんて呼んでも構わないよ!!あと、プロフに載せちゃっていい?色々ごめんね


17: のぬ @Eden_2026/01/05 15:40:51通報 非表示

>>16
じゃあ、リア子ちゃん上でもいい?


15: のぬ @Eden_2026/01/05 15:35:58通報 非表示

>>14
嬉しい!これからタメ口とか失礼します~!兄弟でどっちが上とか希望ありますか…?


13: のぬ @Eden_2026/01/05 15:33:13通報 非表示

>>12
ありがとうさございます😭とりまフォロー失礼します!関係の方、兄弟とか宜しいでしょうか…?


11: のぬ @Eden_2026/01/05 15:30:03通報 非表示

#絡み募集ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧  絡みましょ!!友達か何か関係とか組みたいです…!!


10: のぬ @Eden_2026/01/05 14:40:37通報 非表示

明日から学校だあーー!


3454: のぬ @Eden_2026/01/05 07:42:10通報 非表示

>>3450
喜んでいただけて良かったです~……!!きゃー!嬉しすぎる…!


9: のぬ @Eden_2026/01/05 00:33:00通報 非表示

寝る!!

明日は部活だ!!

ああああああああああああ(精神崩壊)


12829: のぬ @Eden_2026/01/05 00:18:55通報 非表示

>>12821
トピックで投稿させていただきました!!見ていただければ嬉しいです…👉️👈️

アイコンの子、とても可愛くて、髪型loveでした!


3447: のぬ @Eden_2026/01/05 00:17:34通報 非表示

>>3443
トピックで投稿させていただきました!!見ていただければ嬉しいです…👉️👈️

代理さんすごく可愛くて、それプラス難しかったです、、、やっぱかわいい子は難しいんですね…(?


8: のぬ @Eden_2026/01/05 00:14:36通報 非表示

おやすみ(睡魔に負けた奴のセリフ)


3442: のぬ @Eden_2026/01/04 23:18:02通報 非表示

>>3441
あざす!

時間ある時に描かせていただきます!


12820: のぬ @Eden_2026/01/04 23:10:01通報 非表示

>>12819
あざす。

時間掛かるかもです…


5: のぬ @Eden_2026/01/04 16:23:47通報 非表示

>>4
私も全然向いてないんですよ…笑

一応叩けるくらいです!


3: のぬ @Eden_2026/01/04 13:25:07通報 非表示

関係が欲しい


2: のぬ @Eden_2026/01/04 13:22:25通報 非表示

#楽器やってる人集合

うい!!

マリンバとか鍵盤系の打楽器とかできる


1: のぬ @Eden_2026/01/04 13:17:17通報 非表示

キャラパキ食べてたら失敗してマイメロちゃんの胴体が真っ二つに………