私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
ますからってなんですかびゅーらーってなんですかえ?え?
みたいな状態ですね、調べてもよく分からんしーー
というか最近周りがメイクし出してるんだけど、、うちもやりたいなとは思うんだけど、、どこから手をつければ良いのか、、
それ
えっアーモンド食べるだけで茶色なの!?って思ったけどバカだった私は普通に信じて行動してました
なんか胡散臭いサイトではアーモンド食べたら目茶色になるって書いてて🥺わんちゃんかけてきらいなアーモンドずっと食べてたのに全然変化なしでしたはい
>>2211
保体好きなのいいね、、体育はまだしも保健は毎回寝てるわ
持久走か、、しんどいけど頑張れ💪
>>2204
あら私も好きよ😗
ここ最近で一番驚いたかもしれん、きゅあ保健体育得意そうだなって勝手に思ってたから、、(
握力とかゴミすぎて体力テストの結果酷いからせめてもでシャトルランだけはまだ頑張ってるんよな,,
>>2177
えっ「き」じゃなくて「さ」なんか!!
待って今気づいたこんなん引っかかるわ、、
>>2176
ほぉなるほど
そんな感じなんや、うちの方はペア席順で適当に作って回数多い方が後半みたいな感じ
話変わるけどシャトルランってそうとう疲れるよねあれ
一応これでも陸上部なので100回は多分、、いける、、はず
>>2124
最近描きたいもの思い浮かばないのでいらすとやのやつ自分の絵柄で描くの真似てもよろしいですか、、、((👀
ねぇねぇきゅあー
イラストやのやつすごい可愛いんだけどー
どうしたらいいー??すきーーーー
なんかえろ漫画みたいなんですごい巨乳の方いらっしゃいますけどあれはあれでデカすぎたらもう怖いよね
>>2109
ほぇー
まぁ不登校のことかってぶっちゃけいつもいない人がいるみたいな感じがするからキッショとか言われてもたかが1人の意見だと思ってスルーしたらいいかもね
話ありがとーー
#中3秋冬でも余裕で遊びに行ってた私大丈夫か?A.大丈夫でした
まぁ偏差値と自分の頑張りによるか、、

