動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
はじめまして!
質問する @コメントする DMする



88: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 20:38:47通報 非表示

みかべん…


87: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 20:05:42通報 非表示

先生にベンゾ出してーって言いに行くんだあ


86: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 20:01:52通報 非表示

それはそうと姉がバイトクビになったらしい。そういうことははよ言えよ

あんた私に借金あるの分かってる??夏までに返すっつったよな??おい


85: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 19:59:26通報 非表示

五条悟があの性格で良かったよね…。あの人が病んだら全人類死んでる


84: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 19:55:47通報 非表示

(最悪市販薬ODしてもいい

推奨してるわけじゃない!決して!けど、死ぬよかマシ。市販薬2,30飲んだところで人間死なない)


83: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/11 19:53:58通報 非表示

独り言だから別に流して良いんだけど

死にたくなったらね、考えるの辞めたらいいよ

寝ちゃうのが一番だけど

頭に水ぶっかけるとか、激しい運動して体を疲れさせたり


81: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/10 01:53:11通報 非表示

>>80
ちなみにとーと絵師皆下手とかいうクソタグも大量に作られていた時期

なつい(懐古厨)


80: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/10 01:48:05通報 非表示

とーと絵師の黄金世代は2022末~2023だと思ってる

総括見てみてほしい。レベル高すぎる


79: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/09 05:07:53通報 非表示

みんつぶ動こうぜおい


78: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/09 05:05:46通報 非表示

寝てない民

最悪限界来て気絶したら寝れる

それよりご飯たべんとそろそろ死ぬ


77: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/09 04:54:08通報 非表示

よ、4分の3超えた…?えげつない議席数しとる…


76: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:49:11通報 非表示

会社でもなあ

ほんとは聞いちゃだめなんだけど、やっぱりメンタル弱い人は入ってきてほしくないんだよね…世知辛い


75: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:48:01通報 非表示

親がストレスで可笑しくなりそうならはやく自立して親と縁切るしかない

自衛自衛とにかく自衛

と鬱になって自衛できてない成人女が言ってる。可笑しくなった後自分で何とかしようとしてもなんとか出来ない。マジで18になったばかり、学歴もなんもないただ鬱の人がアルバイトしたって大した金にならん

診断書かかれると大家に入居拒否られるし


74: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:39:47通報 非表示

だめだ

皆だってしんどいのに自分だけ逃げるんか


73: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:35:38通報 非表示

おろろろろ


72: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:35:26通報 非表示

字面えぐいがまあ理不尽な運命も受け入れて進むしか…

私も鬱った人間とはいえ端から見ればフリーターですし


71: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:34:31通報 非表示

親もスピってて段ボールにアルミホイル巻いたり深夜に悪霊退散っつって掃除機かけてるけど

それが心の拠り所なんだろうし

もともと夜寝られんし問題ない。たまに耳鳴りが掃除機音に聞こえるが慣れた


70: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:31:40通報 非表示

まあ先生も兄に包丁突きつけられて育ったらしいし

お互いろくな兄弟姉妹じゃないですね~って2人でけらけらわらっとった

ははは


69: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:30:23通報 非表示

何に使ったかって、まあお菓子と酒だろうな

まあ精神科医に言わせてみれば摂食障害は治療法確立されてないし。窃盗と結びつきが強くて、万引きしてないだけマシらしいけどな…

わはは


68: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:27:42通報 非表示

抑うつなのでね

夜はスマホ見れるくらいに元気

ごはん?牛乳は温めて飲んだ。ので多分明日も生きられる


67: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 23:25:00通報 非表示

で、お姉ちゃんはさ、いつお金返してくれるの???20万は盗ったよね

私も通院費の確保で必死なんだけど


66: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 20:18:17通報 非表示

一昨年からなんも食べてないくせに重湯すら吐いて「やべ、人間って食料なし水なしで何日生きられるんだっけ」とか計算し始めて怖くなって辞めてスマホに現実逃避する人間がここにいるよ


65: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 05:08:46通報 非表示

>>43
明日寝るとか言ってたのはどこのどいつだ


64: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 03:43:41通報 非表示

人が居ないことを良いことに暗い話をみんつぶに投下していくスタイル


63: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 03:42:11通報 非表示

自傷行為は良くないんだよ。だって依存して悪循環になるから

でもさでもさ、自傷行為してる人からそれを奪ったら多分最終的に行き着くのは自死なんだよね。溺れかけてる人から浮き輪を奪うようなもん

と現に鬱ってるひとは思うわけですよ


62: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 03:13:03通報 非表示

不眠ばんざい

吐きそう。昨日からなんも食べてないから吐くもんないが


61: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:51:14通報 非表示

未来の自分から選択肢奪っちゃわないように

もしかしたらあのとき死ななくて良かったって思ってるかもしんないから…

頑張って生きとこ。なんか今病んでるけど!

とりあえず抗不安薬odでも何でもして良いから朝日が昇るまで耐えよ

そうしよ


60: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:50:30通報 非表示

#️⃣ この方は白血病で、現在闘病(おそらく)です。みんなで応援してあげましょう

生きててほしいな


59: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:33:46通報 非表示

>>58
認知行動療法?周りが協力的な場合の話ですよね???そもそも環境が最悪だったら効かん


58: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:33:00通報 非表示

自傷行為はなあ~一回やった時点でもう選択肢出来ちゃってるから後戻りできんのよねーーーー

もう衝動的にしないようにストレスを減らすしかない。つまり環境を変えない限り解決しない

環境を変える準備をしつつ実行できるまで死なないように薬飲んで耐えるくらいしかできんよもう


57: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:27:49通報 非表示

児童精神科医いるところだったら基本駆け込みでも見てもらえそう。予約は結構先になるかもしれない…

ただ親の扶養に入ってたら医療費通知届いてどこの診療所行ったかはバレる


56: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:23:29通報 非表示

自称してる人は精神専門医居るところ選んで薬物療法してる精神科行こう。適当に薬もらえる

愚痴聞いてもらいたいならカウンセラー。料金はクソ高いが


55: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:21:06通報 非表示

明日くらいは疲れて寝れるやろ(こんな思考でいるからずっと頭痛いんだヮ)


54: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:20:20通報 非表示

クロチアゼパムあと8錠しかなくて泣いてる

昨日効かんかったしどうせ今日も無意味じゃ~


53: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:03:04通報 非表示

>>52
相手からのフィードバックを期待してんでしょ。なら絵で相手のマインドコントロールをするんだよ


52: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/08 00:02:08通報 非表示

絵は自己顕示欲や承認欲求の塊な絵師ほど、見てくれる相手のことを考えて描いた方が良いと思うぞ


51: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 23:56:43通報 非表示

今日は何しよっか

地獄の文面でも作るか


50: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 23:54:16通報 非表示

>>43
やっぱ今日も徹夜しよ


49: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 23:45:50通報 非表示

朝に頭痛めまいでも夜になるとテンション上がるのは健常者の証拠です。いわゆる深夜テンションです。はい復唱(洗脳)


48: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 23:32:52通報 非表示

親や兄弟に包丁突きつけられて育った人間って基本優しい。皮肉


47: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 13:19:53通報 非表示

起きた。寝る。ごはんあとでたべる


46: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 05:37:27通報 非表示

おろろろろ

昼食べる用に重湯作ろ


45: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 05:34:57通報 非表示

やっぱ朝は頭が痛いっすわ

なんか朝って自覚した途端単調狂う気がする


44: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 05:33:41通報 非表示

みんつぶ動いてなくてわろてる

みんな徹夜しようよ


43: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 04:16:57通報 非表示

明日寝るわ


42: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 03:31:44通報 非表示

薬効かねえ

わはは


41: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 02:55:01通報 非表示

あのふわっふわでチカチカした感じ…解像度高い


40: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 02:54:32通報 非表示

あの曲マジ作者od経験者じゃねってガチめに思ってる


39: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 02:53:46通報 非表示

うん

寝れないからお薬飲んで寝ようね


38: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:29:25通報 非表示

寝られなかったらお薬もあるし!よしよしがんばろー


37: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:28:37通報 非表示

昨日は寝てないから今日は寝られるじゃろ

たぶん


36: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:28:02通報 非表示

寝るかあ


35: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:27:53通報 非表示

どうしようもないね!!!

笑えねえwww


34: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:26:11通報 非表示

どーしてこんなめに、に、に

ただただ色々と重なって運が悪かっただけなんだよなあ…


33: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:22:06通報 非表示

精神科心療内科の口コミってマジ地獄だよな…


32: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:20:45通報 非表示

というか鬱ったってだいたい即効性のある薬飲めば解決なんだよな。はい終了


31: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:15:21通報 非表示

そういえば前にどっかの教師がインフルで急逝してたな…


30: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:14:14通報 非表示

>>29
病んでるときほど死の価値は高くなるから、この考え方は有効かもしれんね

ただ「今がその時だ」と思う可能性もある。そもそも死をポジティブに捉えること前提だから危険ではある、のか…?


29: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:10:45通報 非表示

つまり結論は

「死の価値が高すぎて、安易に実行できない」


28: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:08:31通報 非表示

アッアッ伏せ字入るん忘れてた


27: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:07:58通報 非表示

逆説的に考えてみるか

「いつでも○ねる」という事実が人を自由にさせる、とか良くない?

​「自○できるという可能性のおかげで、今日も生きられる」。つまり、死は実行するものではなく、「最強の切り札」として手元に持っておくもの…


26: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:05:31通報 非表示

そもそも自由なのは死か生か

死は生からの解放であって自由ではない…?


25: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 01:00:37通報 非表示

哲学者ってさ、大体頭イっちゃってるからさ、本書きながら自分でもこんがらがってんの

マジウケる


24: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:56:44通報 非表示

>>23
どっからアプローチかけてもいいよ

単純にメリットデメリットでも良いし

哲学的な視点でハイデッガー?ジャンケレヴィッチ?バタイユでもおけ


23: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:53:10通報 非表示

哲学しようぜ

死にたくなった時用に死生観デッキ組もう


22: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:32:55通報 非表示

そもそも浪人生でニートなんで、診断書書いてもらっても出す先ないんですよーって爆笑してたら躁鬱疑われたのが良い思い出


21: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:31:17通報 非表示

頭痛が…っ

午前中がマジでしんどいんすけどね

どーするよ。受かってもどうせ留年

未来って何…?


20: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:29:41通報 非表示

うっふーん


19: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:29:34通報 非表示

角膜ペリペリ

お疲れーしっく


18: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:28:26通報 非表示

懐古厨が良くないのは前提として

つぶやき数14で24hトレンドなのはマジでバグ


17: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:21:20通報 非表示

>>16
こんばんはー

グロ小説書いてたタグ民さんだ


15: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:19:05通報 非表示

2022年にとーとやってた人ー!

いないかな

ハートでも返信でもなんかリアクションあれば私が喜ぶ


14: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/07 00:14:45通報 非表示

抗不安薬が依存性あるのはしゃーない

生活回んなくなるよりは良いじゃんね

毒性ないからちょっと多めに飲んだくらいじゃ死なんって先生も言ってた


13: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:31:04通報 非表示

というかマトモな人間も環境変わればすぐ可笑しくなる

そんなもんだーわーい人生って楽しい


12: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:29:54通報 非表示

社会に出て気付いた

まともな人間ってマジでレア。にゃんこ大戦争でいう超激レアくらい居ない。みんなどっか可笑しくてウケる


11: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:28:42通報 非表示

でもなんかスピって夜中に悪霊退散だとかなんとか言って掃除機かける隣人の方が怖いかもしれん


10: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:27:39通報 非表示

丑三つ時はよ終われー


9: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:27:06通報 非表示

とか言ってないとやってらんない

マジ怖

一歩間違えれば心霊現象だよ

金縛りの概念知らんかったら普通に幽霊じゃんか激やば


8: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:25:17通報 非表示

最近の金縛り、部屋に入ってくる奴、馬乗りで肩押さえてんのに足首掴んでくんの

手4本あるんだよな…

多分人外w


7: 紅葉鳥 @Reh 2026/02/03 02:12:21通報 非表示

女子大生×男子高校生は実質おねしょた…?院生の方が良いかもしれん

4つくらいは年離れててほしい。まあとにかく男子高校生はまだガキ


6: 紅葉鳥 @Reh 2025/12/28 19:50:50通報 非表示

ごほん


5: 紅葉鳥 @Reh 2025/12/28 19:50:01通報 非表示

まあ波ってあるし…またとーとも賑わうよ

ねっ


4: 紅葉鳥 @Reh 2025/12/28 19:46:06通報 非表示

#受験勉強応援してくれる人募集

受かる見込みなくてオワタ\(^o^)/

E判定万歳!\バンザーイ/オエッ


2: 紅葉鳥 @Reh 2025/01/04 22:40:09通報 非表示

小説書いたよーみんなみてねー!

https://tohyotalk.com/question/728327