それはそうと姉がバイトクビになったらしい。そういうことははよ言えよ
あんた私に借金あるの分かってる??夏までに返すっつったよな??おい
(最悪市販薬ODしてもいい
推奨してるわけじゃない!決して!けど、死ぬよかマシ。市販薬2,30飲んだところで人間死なない)
独り言だから別に流して良いんだけど
死にたくなったらね、考えるの辞めたらいいよ
寝ちゃうのが一番だけど
頭に水ぶっかけるとか、激しい運動して体を疲れさせたり
会社でもなあ
ほんとは聞いちゃだめなんだけど、やっぱりメンタル弱い人は入ってきてほしくないんだよね…世知辛い
親がストレスで可笑しくなりそうならはやく自立して親と縁切るしかない
自衛自衛とにかく自衛
と鬱になって自衛できてない成人女が言ってる。可笑しくなった後自分で何とかしようとしてもなんとか出来ない。マジで18になったばかり、学歴もなんもないただ鬱の人がアルバイトしたって大した金にならん
診断書かかれると大家に入居拒否られるし
親もスピってて段ボールにアルミホイル巻いたり深夜に悪霊退散っつって掃除機かけてるけど
それが心の拠り所なんだろうし
もともと夜寝られんし問題ない。たまに耳鳴りが掃除機音に聞こえるが慣れた
まあ先生も兄に包丁突きつけられて育ったらしいし
お互いろくな兄弟姉妹じゃないですね~って2人でけらけらわらっとった
ははは
何に使ったかって、まあお菓子と酒だろうな
まあ精神科医に言わせてみれば摂食障害は治療法確立されてないし。窃盗と結びつきが強くて、万引きしてないだけマシらしいけどな…
わはは
一昨年からなんも食べてないくせに重湯すら吐いて「やべ、人間って食料なし水なしで何日生きられるんだっけ」とか計算し始めて怖くなって辞めてスマホに現実逃避する人間がここにいるよ
自傷行為は良くないんだよ。だって依存して悪循環になるから
でもさでもさ、自傷行為してる人からそれを奪ったら多分最終的に行き着くのは自死なんだよね。溺れかけてる人から浮き輪を奪うようなもん
と現に鬱ってるひとは思うわけですよ
未来の自分から選択肢奪っちゃわないように
もしかしたらあのとき死ななくて良かったって思ってるかもしんないから…
頑張って生きとこ。なんか今病んでるけど!
とりあえず抗不安薬odでも何でもして良いから朝日が昇るまで耐えよ
そうしよ
自傷行為はなあ~一回やった時点でもう選択肢出来ちゃってるから後戻りできんのよねーーーー
もう衝動的にしないようにストレスを減らすしかない。つまり環境を変えない限り解決しない
環境を変える準備をしつつ実行できるまで死なないように薬飲んで耐えるくらいしかできんよもう
児童精神科医いるところだったら基本駆け込みでも見てもらえそう。予約は結構先になるかもしれない…
ただ親の扶養に入ってたら医療費通知届いてどこの診療所行ったかはバレる
自称してる人は精神専門医居るところ選んで薬物療法してる精神科行こう。適当に薬もらえる
愚痴聞いてもらいたいならカウンセラー。料金はクソ高いが
朝に頭痛めまいでも夜になるとテンション上がるのは健常者の証拠です。いわゆる深夜テンションです。はい復唱(洗脳)
>>29
病んでるときほど死の価値は高くなるから、この考え方は有効かもしれんね
ただ「今がその時だ」と思う可能性もある。そもそも死をポジティブに捉えること前提だから危険ではある、のか…?
逆説的に考えてみるか
「いつでも○ねる」という事実が人を自由にさせる、とか良くない?
「自○できるという可能性のおかげで、今日も生きられる」。つまり、死は実行するものではなく、「最強の切り札」として手元に持っておくもの…
>>23
どっからアプローチかけてもいいよ
単純にメリットデメリットでも良いし
哲学的な視点でハイデッガー?ジャンケレヴィッチ?バタイユでもおけ
そもそも浪人生でニートなんで、診断書書いてもらっても出す先ないんですよーって爆笑してたら躁鬱疑われたのが良い思い出
2022年にとーとやってた人ー!
いないかな
ハートでも返信でもなんかリアクションあれば私が喜ぶ
抗不安薬が依存性あるのはしゃーない
生活回んなくなるよりは良いじゃんね
毒性ないからちょっと多めに飲んだくらいじゃ死なんって先生も言ってた
社会に出て気付いた
まともな人間ってマジでレア。にゃんこ大戦争でいう超激レアくらい居ない。みんなどっか可笑しくてウケる
とか言ってないとやってらんない
マジ怖
一歩間違えれば心霊現象だよ
金縛りの概念知らんかったら普通に幽霊じゃんか激やば
女子大生×男子高校生は実質おねしょた…?院生の方が良いかもしれん
4つくらいは年離れててほしい。まあとにかく男子高校生はまだガキ

