動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
   
質問する @コメントする DMする



>>859
りょーかい!

こっちはなんて呼んだら〜?


>>858
あーね、うんうん、、?


>>855
いあとかいあちとか!


#暇なので便乗うさうさのこと知ってる人は💜今知ったよって人は🍀

💜

イラストうまいし歌も上手だからほんと尊敬...‼︎

推しです(


まじで笑いの神だよ🤭


そのせいで全然音読進まんしww


国語の授業中ずっと笑ってたw


まじでおもろいwww


友達が今日テンション高すぎて死んだ


>>827
ありがとー!


>>814
まじかよありがと大好き←←


バッナァナァッッッッ?!(「🍌.◿· )「🍌


なんとしてもいむしょーをセンターにッッッ


おらぁ‼︎本気だすぞぉぉ


今のところ負けてる


いむしょーの何回聞いても飽きない


>>806
安心して、少し割れただけよ←


>>800
友達なろー!✌️


>>798
いやいやいやいや、ありゅさんは偉大ですよ✨


#いむしょーしか勝たん

絶対優勝👊🏻🏅

いむしょー絶対センターにするぞ!

いむっこ・みにうさーがんばろ‼︎‼︎


#とーと民全員勉強できない説笑

これでも学年10位以内には入ってる、、


#推しがいなくなったらどうする?

今いなくなったら絶望だね

でも、推しっていついなくなるかなんてわかんないから

人間を推すのってほんと辛いんだよね

まあ、

いついなくなっても後悔はないように自分なりに推し事して生きてます


>>778
なんの曲がいいとかある??


>>776
はい...歌ってみたちゃんと出します...(


>>769
DM送ったんですけど届きましたかね...?


#今日の予定教えろーーーーーー!

職業体験のエントリーシート終わらせな


>>765
DM行ってもよきですか?


>>762
13だよ〜!早生まれだから誕生日おそいんだよね


>>760
早生まれでまだ13...


>>753
あ、大好きです


>>754
うんそのまんまだよ

スマホ投げた←


>>755
うそだぁぁぁぁ‼︎(


なんかやってみたかった((


さよならバイバイ!


止めてもむだむだむだむだ!


学校は明日から行きません!(


労働!搾取!もうげんか〜い!


そういうときはノリで乗りきるんだッッ


ま、大丈夫だよね☆


総選挙楽しみだけどまた荒れないか心配


#アイコンフレームってどうやって付けるん?

とーとのアカウントじゃ無理なんかな

アイコンフレームの設定できないし


総選挙用のペアフレームに変えたいんだが


でもアイコンフレームってどうやって付ければいいんだ...?


アイコン変えたい、、


いむしょーしか勝たんっ‼︎


>>20
おっけ、DM行くね


>>18
いいよん♪

DMではなす〜??


>>15
いいですよ〜!

タメでいきましょ


神すぎますまじで


人生オワタ\(^o^)/ 3 2 1‼︎


ありがとうまじで


#推しを全員言うタグ

いむくん

れれくん

ゆたくん

ゆあんくん


#模写って総選挙アリなの?教えて

うーん、、参考程度になら大丈夫じゃない?


>>719
そこはカレー味のカレーにしよーよψ(`∇´)ψ


>>12
いあとかいあちとかって呼ばれてます...‼︎


最高すぎありがとう(


公開されるぅぅぅぅぅ‼︎


からぴちの人形屋敷が!


まろちゃんのブラックゲームオーバーと!


今日だよ!今日!


>>700
返信うれしすぎてスマホ投げた(


>>697
あれなんかこの流れ見たことあるような.....(


>>690
ないんですぅ(

いつまでやるんこれ((


>>685
ありがとうございます✨


#とーと内で1番好きな人メンションしよう

@towasama14

最近はなせてないからはなそーね‼︎

銀河1大好きです


>>674
いやいやそんなことはn((


>>668
思ってないよ〜Σ(・□・;)


>>660
ごめんてぇぇ!汗汗


>>657
え?!

。・°°・(>_<)・°°・。


>>654
ニコイチ♪ニコイチ♪


>>652
あ、ありがとう(?

うちら運命共同体だもんね!


>>646
んえ、めろられました?(

なぜにこんな好かれたんだ(白目


>>3924
( ´∀`)

おっけ、気にしとくねッ☆


>>644
なにを考えているのやら🙄

ほゆちゃってこんなキャラだったけ?(


>>641
だよね☆

私のアホ毛になりたいのかい?🙄


>>637
黒砂糖と砂糖の違いとは(

あらやだ私の髪の毛だと...


いあは同拒じゃないからね!?


>>3894
雰囲気がすごい柔らかくて(?)優しそうな人だなぁって思った

あとIDが違うなぁって思っt((


>>626
じゃあ私も布教しまくってみます‼︎(


>>624
いいなぁ

親子そろってオタクなのなんか羨ましい💭


>>614
ぜひぜひ🙌🏻


>>620
ままさんもボイシング推し?w


#うち、VOISINGチップスで祭壇作るわ

祭壇つくれるくらい買ったということ...すごくね?


#受けが可愛く踊ってるのを見て最後我慢できなくなって押し倒す攻め良き(妄想)

こういうのあんまタグにしないでほしい...

普通に純粋ちゃん可哀想


でも誰かにリムられそうな気がするのは私の気のせいか?


>>601
まぁ確かにべんじょうだったらトイレか...