偉大な人すぎて話しかけれんのよ
なんそれ、見てみよ
今いなくなったら絶望だね
でも、推しっていついなくなるかなんてわかんないから
人間を推すのってほんと辛いんだよね
まあ、
いついなくなっても後悔はないように自分なりに推し事して生きてます
434とかだったと思う
職業体験のエントリーシート終わらせな
>>762
13だよ〜!早生まれだから誕生日おそいんだよね
おかしくないんじゃない?私的にはね
本人がとーとにくるわけないもんね笑笑
うーん、、参考程度になら大丈夫じゃない?
新規なのか?笑
#みんないいね👍してくれるのになんでコメントしてくれないの(泣)
コメントしといた
>>646
んえ、めろられました?(
なぜにこんな好かれたんだ(白目
>>644
なにを考えているのやら🙄
ほゆちゃってこんなキャラだったけ?(
>>637
黒砂糖と砂糖の違いとは(
あらやだ私の髪の毛だと...
>>3894
雰囲気がすごい柔らかくて(?)優しそうな人だなぁって思った
あとIDが違うなぁって思っt((
>>624
いいなぁ
親子そろってオタクなのなんか羨ましい💭
祭壇つくれるくらい買ったということ...すごくね?
単語の読み方知らない奴←

