>>1097
あらやだ怖い
脳みそ食べられたら今度こそほんとに死ぬよ???
頭って大事なんだよ??
本気で描くより落書きで描いたときのほうがイラストうまくいくっていう謎の現象
>>176
体育祭おつかれさま〜っ!
がんばったね(*≧∀≦*)
親から嫌われる
>>1031
救急車呼んでどうするんだ🙄
あ、頭のお医者さんか(
>>1029
やめてください
スライディング土下座するんで許して((((
ポエム得意よ
>>1011
たしかに気になるわな
ちな私もるじゅのにハート押した
>>1007
きっとハートなんてつかないから晒すことにはならないと思うけどね(
深夜きれいなのいいね〜👍
>>1005
それは思った((
深夜テンションで書いた字晒すか
#MBTI診断の項目、小学生のワイには言葉が難しすぎてわからない
小学生だったんだ
#タグパクるな。なんで俺の方が先に作ったのに俺のやつより伸びてるん?
偶然被っただけじゃない?
>>933
それはそうヽ(*´∀`)
え、てかDM行っていい??
どの地区住んでるのか聞きたい((
あ、嫌なら大丈夫です、個人情報なんで((
母 ごめんね、そしてありがとう
父 怖い、貴方がいるだけで私はのびのびできなくなる
仲良くなんてできるはずないのにね、。
弟達へ とてもうざく育ったね(
でもちょっと可愛いところあるのほんとにやめて
心臓に悪い(
あのコメントやばかったなぁw
>>915
会えるかな、、?
どの市に住んでるかにもよるけど、、
#学校でとーとやってる学タブ勢ってどのタイミングでやってるの?
授業で学タブ結構使うから、そのタイミングで
愛知だれかいないか
雰囲気とかすんごい変わるなぁって

