動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
   
質問する @コメントする DMする



>>1109
名案だよそれ(((


>>1105
うん、君は私を○す気か??😇


>>1103
ああ、頭よりましだわ


>>18
まだ返ってきてないです...


>>1097
あらやだ怖い

脳みそ食べられたら今度こそほんとに死ぬよ???

頭って大事なんだよ??


>>1095
待って私いつのまに食べられたの((


>>1093
さてさて、なにを飲み込んだのかなぁ?


#私の全力ガチ絵より神絵師の落書きの方が上手い、ないちゃう

本気で描くより落書きで描いたときのほうがイラストうまくいくっていう謎の現象


#下の人に質問!!

朝起きるとき二度寝しますか((


>>1087
ありがとうございます😭


>>1748
ネッ友なろなろ!


>>1076
いあとかいあちとか!


>>1075
よろです‼︎


#自分の担任の先生に一言!

うん、、、かわいいけどたまにうざい


>>176
体育祭おつかれさま〜っ!

がんばったね(*≧∀≦*)


#斜めの席の子に一言!

右斜め 頭いいね

右斜め後ろ いつもなんかいじられてておもろいわ

左斜め モデルですか??

左斜め後ろ 英語ペラッペラ


#前の席、後ろの席の子に一言!

前の席 うるさい

後ろの席 頭いい神絵師✨


>>1055
頭かち割ったら私死ぬぞ(


>>1046
おけです

タメよきですか?


>>1044
こっちはなんて呼べば?


>>1042
りょーかいです


>>1040
いあとかいあちとかって呼ばれてます


>>1381
書くぜ書くぜ((


#️⃣10月版隣の席の子に一言!

右 好きバレは効果的よ(

左 話しやすくていい子👊🏻💞


>>1035
ぜひぜひ🙌🏻


>>1034
おわこわいこわい

これぞ本物のサイコパス


>>1031
救急車呼んでどうするんだ🙄

あ、頭のお医者さんか(


>>1029
やめてください

スライディング土下座するんで許して((((


>>1027
なんのことかなぁ??٩( ᐛ )و


>>1025
いぇあ٩( ᐛ )و


>>1023
2いいねつくことを祈っとくね👊🏻💞


>>1019
あと2いいねだね👍


>>1015
ひどくないぱおん


>>1013
しかえしだぁ((


>>1011
たしかに気になるわな

ちな私もるじゅのにハート押した


>>1007
きっとハートなんてつかないから晒すことにはならないと思うけどね(

深夜きれいなのいいね〜👍


>>1005
それは思った((

深夜テンションで書いた字晒すか


>>164
うんうん、がんばれ(*≧∀≦*)


>>162
フレーフレー‼︎しいな‼︎

頑張って〜っ‼︎


#学校の隣席の子に一言

右 大好き😘

左 いつも遅刻してくる理由を教えて((


結局はなんでもかんでもお金なんだよね


心優しい貴方はきっと、そうだとは言わないけれど


そうしないと貴方は振り向いてくれない、?


もっと貢がなきゃだめ、?


オキニだってきっといるよね


10万人以上の人に応援されてさ、


貴方の瞳に私はいない


毎日毎日貴方のことばかり


こんなにも好きなの


ちょっとくらい振り向いてよ


私以外見ないでとか言いたいわけじゃないけど


こんな苦しくならなかったの?


貴方に出会わなければ


貴方を見ると愛おしさが込み上げてくる


胸が締め付けられるみたいに


離れるなんてできないし


@chocolate

DM見れてる??

返信送ったんだけど


>>1
りょーかいっ!

帰ってきたらおかえりっていうね!!!


>>948
フォロバしときました〜!


>>946
あ、全然、なりましょなりましょ


>>940
じゃあDMへれっつごー(


こんなこと望んでもないのに


好きになるほどどんどんダメになっちゃうの、。


>>933
それはそうヽ(*´∀`)

え、てかDM行っていい??

どの地区住んでるのか聞きたい((

あ、嫌なら大丈夫です、個人情報なんで((


#家族に一言言おう!!

母 ごめんね、そしてありがとう

父 怖い、貴方がいるだけで私はのびのびできなくなる

仲良くなんてできるはずないのにね、。

弟達へ とてもうざく育ったね(

でもちょっと可愛いところあるのほんとにやめて

心臓に悪い(


>>929
んぇ?

最高じゃん((


>>917
私も金欠すぎて死ぬ←

会いたいなぁ


>>915
会えるかな、、?

どの市に住んでるかにもよるけど、、


いや、まだ希望は捨ててないからね‼︎


私的にはまろにきに勝ってほしi(


まろにきと赤組接戦だね


トーマスの死骸てなんやwww


風の音しか聞こえないのほんと笑う


土曜日もう一回見に行きます!


いむしょー配信ツッコミどころありすぎてまじおもろいww


今日もがんばりますか〜


>>4076
ありがとー‼︎


このまま負けなんて、許さないから


なんばーわんこそ、いむしょーでしょ?


配信行かないわけないじゃん


逆境も楽しまなきゃね


大丈夫。まだ舞える


だって、永久不滅のペアだもん


まだ拡散できる!大丈夫


まだまだ挽回できる!


勝つんだ!絶対に!


逆境なんてこわくない!


総選挙終わったらたっぷり聞きます(꜆ ՞︲⩊︲՞꜀)♩


サムネがね、サムネがもう神なんよ


正直、赤組とまろにきの歌みたもめっちゃ聞きたい...‼︎


配信を楽しみに待ちつつ、ねぇねぇねぇ。聞きまくりますか(


いむしょー配信楽しみすぎる𐔌՞⸝⸝ ૭ ̫ ૭ ⸝⸝ ՞ 𐦯


>>872
ありがとうございます((?


#みんなの地雷教えてくれ

地雷っていうか、ドラマとか見るの苦手

演技ってわかっちゃうとなんかなぁ...見れないんだよね((


>>867
DM行ってよき??