動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
   
質問する @コメントする DMする



>>494
しいなって名前に似てたりする?


>>357
え〜きなことか(?)


>>354
ひとなどっちかは入ってる?


>>389
ドキドキして、るぅ〜?(ごめんわからん


そろそろフォロセする


>>387
大人の時間〜♪


>>379
恋する気持ち17歳♪


>>371
あれ...うれしすぎて目から汁が...(


>>370
きゅっきゅっきゅるん♪


>>366
伝染したんだよ(?


>>365
ほんとうは♪自信ないけど♪


>>363
うれしすぎてはげるわ((


>>360
君の1番目指して♩


>>358
えー⁉︎

しいなもかわいいから有罪((


>>1303
いえいえっ!


>>1295
おけ!DMいきます


>>1292
わたしからDM行ったら話すことできるよ〜!


>>1290
じゃありねちってよぶ!


>>1288
りょーかい!

こっちはなんて呼んだらいーい?


>>1284
そりゃもうぜひぜひ‼︎


>>1281
いあとかいあちとかって呼ばれてます!


#めちゃくちゃ腹痛い

わたしはお腹空きすぎてお腹痛い


>>1266
それもいいかも


>>1264
がんばりやがれください(


>>1262
それっぽくカチューシャとか付けといたらなんとかなる


#推しを全員言ってこ〜☆

いむくん

れれくん

ジェルくん

からぴちは箱推しになった


おかしいでしょ⁉︎((


なんでいいね4もあるのにメン申こないのよ


なんなら今日で終わりですけど⁉︎


もう1週間経ちますけど⁉︎


なんでうまらんの⁉︎


別にいいね数はどうでもいいんだよ!


いいねするならメン申してよ!!!


#無言でタグ呟く人痛い

特に書くことないからだろうが


>>290
ありがとう〜〜!!!


#入るわけないだろクソボケが

ほんとにその通りなんだけど、言い方がちょっときついかな


#やはり最近やめちゃう人が多い

よりによってすこめんがやめちゃうっていう


#引退します!皆さん今までありがとうございました!

つべぇぇぇ泣

絡んでくれてありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

引退しても、つべはずっと私のすこめんだからね、!


#メンション8番に告白する

@rabbit3

雰囲気ほんとかわいいしつよつよで私の憧れっ‼︎

ベルーナ会おうね😎


>>238
そうです私は不老不死(


>>236
大丈夫だ

私は何回でも生き返る(


>>233
お空に飛んでっちゃって〜♩そのあと海に落ちますた(?


>>231
うれしすぎ爆発してくる((


>>1830
えふえふさん少ないからいつリムられてもおかしくないww


>>229
あいらぶぬいですです(


>>1827
ありがとう!

これでリムられて299人とかなったら泣くわw


>>1824
無事300人いったで


>>227
ほんとやん(

ぬいやほやほ


#あと2人で300人

あと1人になったわ草

300人目の人にはフォロバしようかな(


>>1210
かわいいよね、この顔文字ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


>>1207
ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


>>1202
るじゅのほうがかわいいから

るじゅは重罪てことで((


>>1200
かわいいは正義です!罪じゃないです!!((


>>1196
私はなんの罪も犯してないʕ•ᴥ•ʔ


>>1193
よっしゃ牢屋にポイっ


>>1186
ありがと〜っ


>>1181
推しが同じの人のことを同担って言います!


>>1173
じゃあるゆで!

タメおけですか?


何回も言うけどなりたくてなってるわけじゃないから


同担見ると苦しくなってイライラする


いろんな人と仲良くしたいのに


同担とも仲良くしたいんよ


てか同拒はまじで克服したい


克服中だからな


リアコ気味ではあるけどまだそこまでじゃないし


夢小説はほんっとに見ない


nmmnなら見るけどね


夢小説は見ません、まじで


#Adoとミセスってどっちのほうが今人気なんかな

どっちも好き〜

だけどミセスかな?わからんけど


>>1166
ぜひぜひ!

いあとかいあちとかって呼ばれてます


まじどうしたらいいのこれ


DM行ったほうがいい?


えよくわかんないけどきもい


普通に話したいだけなのかな、?


え、だれだよこいつ


>>1151
おまわりさーんこいつです←


>>1149
もを強調しないでもろて((((


>>1147
え((

住所知ってるん?


>>1144
さあどこで死のうか?(


>>1142
んじゃ今から心中だね


>>1140
憧れ様にかわいいって言われたちょっと死んでくるね


#リムるのって何が悪いん?

リムるリムらないは個人の自由だよね

数字だけ見てる人は怒るけど


>>15530
ありがとうございます?笑


#みんなの「あ、この人無理だな」って思う人の基準教えて

めちゃめちゃグイグイくる人

ノリ悪い人

思い込みがすごい人


#トート内で敬語は必要??

私は初タメウェルカムだけど、ダメな人いるから必要かな


#推しを全て書くタグ

いむくん(同拒・リアコ気味)

れれくん

ゆあんくん

ジェルくん(一応単推し)


#️⃣トートでの別人垢を大量生産してしまって、背負いきれませんw

別垢作ってもDMできんかったり、返信しても相手に表示されないバグが起きる


#元DOCHI民がここで軽くDOCHI?について説明しよう

元DOCHI民です

とーとのほうが圧倒的にいい(個人的には)

機能も多いし