君は天才か、?
すいちゃんはさいきょー
垢つくったとしても結局は使わんし
かなり覚えやすい、、と思う
>>1262
それっぽくカチューシャとか付けといたらなんとかなる
ぜひぜひ出しましょう(
#そんなに増やしてほしいあなたのためにアカウント大量生産中でございます
私も量産しよっと
6秒間待って怒り沈めてる
ほんとにその通りなんだけど、言い方がちょっときついかな
よりによってすこめんがやめちゃうっていう
>>233
お空に飛んでっちゃって〜♩そのあと海に落ちますた(?
>>1830
えふえふさん少ないからいつリムられてもおかしくないww
>>1827
ありがとう!
これでリムられて299人とかなったら泣くわw
>>1210
かわいいよね、この顔文字ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
>>1202
るじゅのほうがかわいいから
るじゅは重罪てことで((
>>1166
ぜひぜひ!
いあとかいあちとかって呼ばれてます
>>1140
憧れ様にかわいいって言われたちょっと死んでくるね
私は初タメウェルカムだけど、ダメな人いるから必要かな
この選択肢の中だったら誰も好きじゃない
#️⃣トートでの別人垢を大量生産してしまって、背負いきれませんw
別垢作ってもDMできんかったり、返信しても相手に表示されないバグが起きる

