>>259
でもそれ、自分にだけ見えてて、他のとーと民にはそのつぶやき見えてないっぽいんですよ
>>258
2日たってもできるようにならないんですが、、
DM返信したとしても、
相手のほうに表示されなかったりするんですよね
>>1511
同じペアプロを、
他の同担と使いまわさないでほしいって言えば大丈夫だと🙌🏻
なんで?って言われたら、
個人的に不快だからって言えばいいと思いますっ!
素直に伝えちゃったほうが、気持ちも楽になるので💭
#三学期制の中学校に通ってる人にききたいんだけど、みんなの学校は二学期の中間テストっていつ?
10月2日と3日の、2日間
>>1733
たんたんめんは自我なんてもの存在しないからかわいそうなんて思わなくていいんだよ(
#模写ってネットにあげるのダメなんですね…投稿してごめんなさい
許可なしの模写をあげるのはダメだね
>>1469
りうちゃんかわよい
いいねいいね、しよしよ((
他に推してる歌い手いる?
>>1699
第一印象は、ノリよさそう
今の印象は、ノリよくて優しくてカワボでいわゆる女神
>>1394
服は白と水色の量産型系?で
ポーズは、指ハートで、‼︎(伝わりますかね)
>>1358
えっと、、いあって呼んでって話したような、、?
わたしはなんて呼んだらいいかな?
#リアコとか同担拒否とかしてる人たちって、本当はすごかったんだね。
同担拒否とかリアコって、なりたくてなってるわけじゃないからね。同担拒否も同担拒否でほんと辛いよ。

