>>2796
前 アイコンが水色で爽やかなイメージ
後 面白くてかわよい最高のネッ友!!
>>112
https://tohyotalk.com/question/651886
このトピ見て
ペア画資料ってあります?
ペア画資料かぁ
誰かとペア画したいの〜?
どういう系の画像とかある〜?
>>91
みんな、ふぁんまとふぁんねいらないとか言ってるけど、別につくってもいいじゃんね、って思ってしまった
>>75
ありがとぉ!!!
オリキャラね、あれ結構てきとーに書いたんだけど、、褒めてもらえてマジで嬉しい☺️
>>523
これってさ、つぶやいた人が描くの?それともこのタグ主が推しの絵を描いてくれるの?
#『し』『あ』『わ』『せ』の文が成り立ってたら幸せ者らしい。
し
ある
わ
せ
惜しい…あるのるがなければ…
>>3029
注意したよ
でも、ものすごい反省して謝りにいきたいって言ってたから、あんま怒れなかった

