今後の予定
今後、総選挙には一切参加しません
ここでの活動が完全に終わり次第私はここのサイトからいなくなります
サイトの責任者側が生成に対しての考えを改めない限り私の意見は変わりません。
それから、この垢はフォロバ垢ではございませんので、フォロバ目的でのフォローは控えていただけるとありがたいです。
ですが他サイトには居る場合、または退出している場合があります
やぁみなさんこんばんは
伝えておかねばならんことがございます
以下いつもの長文でございます
他サイトでのことですが念のため今後のトラブルを控えるためお伝えします
色々しばらく悩んで考えた結果自分の中で言おうかどうか迷っていたことをお伝えする形となりました
すごく前に知り合いとのトラブルによって相手のことをブロックした途端いろいろなんでしたんだなにが原因なんだと言われたりを私は見たり聞いたり実際に経験したりを繰り返した結果、
この人をブロしたら精神的にあの人のように病んでしまうかもしれないと思うようになりこれ以上トラブルと関わりたくないのでしっかり相談してから決めようとしていたのですが思っていたよりもそこにいた人達が文章を読まないような人達だったので意味がなかったです
それでなにがいいたいのかというとですね
すみませんがもう寝たいので単刀直入に私なりに直接的に話しますと、
他サイトで私や作品と出会っている方へ
私にもしブロックされても病んだりそれを誰かに共有したりするのはお控えください
DMで何故ブロックしたかを聞くのは大丈夫です(それで今後の解決ができるのなら)
私も控えるよう精進します、忘れていた場合伝えていただければ大変幸いです
私は経験してわかったことがあります
世の中には解決しない問題のほうが多いことを
つまりこれもその部類に過ぎないのです
ピクシブファンボックスやってる人注意!!
ここ最近公式を語るURL貼るスパムアカウントが居ます!!
その様なアカウントがきたら、URLを踏まないようにお願いします!
踏んだら乗っ取られます!
鯖からピャアアアアが流れて
ビープャアアア
ヌュヤァァァウァァァアババババ
キャアアアタッパー卵焼きデキタァァウァァァヤメテェェ大人しくバター代用になってくれぇぇえ
最近熊が賢くなったとかなんだとか言ってるが
人間のほうが賢いと本気で思っているのかプライド高すぎやしないか?
昔の人間のほうが知恵ははっきりしていたのだろうか古代知識とかあるし
それとも変わらなかったのかも
今日のイベント、嫌なこともあったな
ってことを言いたかっただけです
ここから去るとかではないただの愚痴です
見ていた方失礼致しました
役立つ料理の知識でもトピに書こうかな
昔の料理本に載ってたやつと母の知識と高校の知識でいっぱいだよ多分
一年前の自分はスパムにめちゃくちゃ狩られてたなぁ
スパムおにぎりを聞いただけでもすごく敏感だった
今は狩られなくなって自分にとっても平和な日々が続けばいいと思っている
自分自身今の状況は曖昧だ
なぜなら一年前の生活とほぼほぼ変わらないからだ
とはいえ一年前と比べるとマシではある
執着いじめを受けること、教師から嫌がらせされること、解決してくれないこと、校内や近所にまで噂を垂れ流されることもなく
平和ではないが平和な一日を過ごすようにしている、
しかしここ最近悩みがあって
聞いてほしいことがある
できる限りDMで
誰か聞いてはくれぬだろうか
絵柄が確定というよりわざと分ける方法を見つけたい
(いろんな絵柄を見つけて手にしたい)
今更なのだけれど自分語りします今でも半分人生終わったなと感じている
人より効率スピードが遅いから
アイコン動かすのってどうやってるんですか
メンション?ご勝手ながら失礼致します
@xe さん
↑残念ながら私はわかりません。
この方に直接お聞きください
私は動かしたい動画を持って行き動かしていただきました。
詳しい手順の仕方はわかりません
豆腐が残ってる…ずっと豆腐をどうしようか考えている
クッキーかフライ、ホットケーキか片栗粉いれてお餅にしようか…
先生!代理が上半身しかないでーす!
ついに全偽さんが終わるのか…しかしそれにしても不正行為を繰り返しているユーザーに対して改心に期待?他の不正行為をしたユーザーさん達は?価値観の違いありまくりでしょ…
流石に無理があるでしょうよ本人反省しないだろうし
いままで健康診断に引っかかることはなかったのに日々の睡眠とらない生活でストレスがかかるなんて…
いや、こっち側でgifにしても.binという拡張子になる変換されるのか…?…どういうこと?
アイコンをちょっと長押しして見てたりしてたんだけど
.bin…知らんなぁこの拡張子…初めて目にした
>>65784
てっきりバナー工房のサイトとかでやってるものかと…とりあえずdmに送りますね
>>65780
すみませんアイコンの画像どうやって動かしてるのか聞いてもいいですか?
#️⃣つみきさん後出演ありがとうございました🙇引き続きスパイネットをお楽しみください!
熱くなってまいりましょう!
検索したいキーワードのところで検索してます
パスタいいね…じゅるり…トマトかけたらもっといいね…
いやぁブルスカ見ればわかるんだけどね、まさか二日間謎の腹痛に悩まされるとは
最近睡眠とってないからだろうねこれね
#️⃣【ミッション4】22:00のゲーム終了までに裏アカを当てろ
盛り上がってまいりましょう!
シナリオしてた時、シーン切り替え時TRPGの初心者さんすごく驚いて楽しんでくれたようでよかったよかった
長文メモ リー
みんながまたあっちへ行ったらあっちへ行く
その道を選んだ集団にそこは危険だと説明をしにいく必要なんて最初からなかったんだ
わかっていないひとでいっぱいだと思っていたら知っていてもなおかつそこにいる、そういう道を選んだ人達だ
私が何を言っても行かなかったくせに
皆がちらほら利用規約がどうのこうの今更言い出したところで今度はこっち来るんかいあんたらどっちなんだいという感じだ
それでも結局、なにが目的なんだかあっちに戻っていった人達もいる
寂しいから?感謝していたから?社交性のため?流行りに乗るため?いいね稼ぎ?撮れ高?
1年前、彼らの元へ説明してわかってもらうために言ったことはなんだったのか
あぁ、きっとスパイだよ彼らは
堂々と生成も使うスパイなんだ
そうだよな、元からそうだったよな
もうわかってて使ってるんだな
平気でその兵器を持ってるんだ
汚い
非常に頭が悪い
どうかしてるよ
本当にどうかしてるよ
あぁ、非常に気分が悪い
本当に彼らとこれ以上関わっているだけで馬鹿らしい
いっそ鯖も抜けていいのかもしれない
きっとここで説明したって
誰もがしらんふり
現実逃避だとか胡散臭い言い訳ばかり
現実でも、
有名な故人を勝手にネタにした
嫌じゃない?勝手に自分がしらんところでネタにされてると
立派な権利の侵害だよ
高校時代
先生「みんなお前を心配してるんだぞ」
皆「○ね!こ6せ!こ6されろ」
私「…これのどこがですか?」
今
先生「生成の技術は素晴らしいからどんどん利用してぃ」
☆彡ノシっつ( >A< )つノっっノシつ
オイダメダロ
「それは“あんま”良くないけど使っていってね」
cCダメダロ!☆彡C(((>口くバシーン
今回のコラボガチすごい
一瞬だけなのかと思ったら全部出てる
しかも良い所までしっかりと
空手の部分も細かく丁寧に描かれていました
割と久々に丁寧なコラボを観ました
でもこの話をしても誰も信じなかったし証拠を出しても潰される毎日だった
はいこの話は終わりね
被害妄想はあっちも同じだよお互いがお互いを傷つけ合ってたね
誰かの傷を理解するのは誰にもできない所業だと考えるよ
同情でもわかるわかるって言われても私は根本的に解決しないと満足ならないからね
どちら側もどう○そうかどう脅そうか考えていたねあの時
へへへ懐かしいね
銀行に面接、何から何までによくないものに任せちゃだめでしょ
どこまで個人情報を搾り取る気なんだ奴ら
UTAU音源だとボカロPって言わないよそもそも勝手に総称して言わないでほしい
無生物音源と他の音源をかいとや、めいこといった音源と同じにしないでほしい
#イーロンマスクがツイート制限してる理由、投票トークをやめてTwitterをしているユーザーをとーとに戻そうとしたからだったらアツい
そもそもとーとすら知らないだろう
9vea落ちたぁ
まさか静止画のまま出力できないとは
アニメーションアプリだから動かすしかないのかな
モンエナは自身の身体を壊しかねないので、私は次からやめようモンエナ飲むの
カフェイン中毒怖いし
何度も言いますがフォロバ目的のアカウント、及び絡み目的の人達、ないと思いますが詐欺等はフォローしないことを推奨します
私はブルスカにいることが多いです。
別に絡み目的ではないが仲良くしたいなど何かしらの理由でフォローするなら構いません
>>5485
昨日のご無礼を謝罪します
今被害の写真リンクが貼られたタグを発見しました
とりあえず大体の事情はわかりました。
疑ってしまって申し訳ないです
そうであればガリウムさんをミュートすることを推奨します
ミュートで納得がいかなければ通報したほうがいいと思います。
>>5461
すまんトピの制限表示が来たので今日は出せんゴロ。
明日投稿するゴロ。
みんなが不快な思いをしないために限トピにするゴロ。
残念だったゴロね。
わしも投稿できなくて残念ゴロ
こればかりの話題で退屈になったと思うから
話を変えますよー
ファンアートを描きました!
投稿しまーす
あのーフォローしてるつぶやき見てるとね、返信が全部あれなんだよね
ちゃんと自分のしたことに目を向けて反省というものを開いたほうがいいと思いますよ
元いた学校とは比べ物にならないくらい低い執着で良かったですが、
不適切な行為は、やめたほうが、社会的に、タヒぬことは、ないよ〜
>>5439
なら、こんなことは、やめて普通に話したほうが、いいと、思いますよ?
まぁ私は傷ついてないので私は全然なんですが
他の人は困惑すると思いますよ
内容が内容で不快なので
懲りないですね
これはbotではないと思いますが不適切なので通報しましょうか

